2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











08/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

夜のアンコール最後の曲紹介保志くん みんな僕の後に続いてね(何歌うのかノーヒント笑 たぶん直くんが横で突っ込もうとしてたかな?)保志くん 始ま…最後だけど 始まりの!客席 モーメント!最後までじれったい!笑
08-20 23:28

RT @ryuryu514: あげたい写真たくさんあるけど。今日はマルチ、とても嬉しかったです。皆様本当にありがとうございました!毎日マルチやりたいー!笑素敵な時間を過ごさせていただきました(*´Δ`*)ゆきくんがめがねをかけてくれたよ! https://t.co/X
08-20 23:24

直くんはソロの時に大好きだよって口を動かしてくれるの泣く全部は読み取れないけれどー
08-20 23:23

RT @Kanbee_g_y: @kuku_hayate ......俺も好きだ。狂おしいほどに。
08-20 23:22

直 じゃーせーのは俺言うよ宮 えー、せーのもみんなで言いたい!保 せーののせーのは?みんな ?(何言いだした?保 せーのを合わせるせーのだよ!みたいな感じ笑可愛すぎる結局、せーの、せーの、春待つ里という斬新な結果に笑
08-20 23:21

夜の部で最後の曲紹介トんだ直くん可愛かった笑あ、おれか。どーりで。保志くん何も言わないなーって思ってたって笑でもそのあと直くんが、せっかくだからみんなで言わない? →せーのはどーする?
08-20 23:21

RT @seiyublogdate: 宮田幸季: 2016.8.20.: じれっ隊イベント、来て下さった皆続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/H6dLt03rqo
08-20 23:11

RT @kuku_hayate: そうか。信長様は本能寺にトラウマあるから京都公演はむりか…(無理矢理諦めようとする努力)
08-20 23:08

RT @CherryScarlet: 秋にNHKで始まるアニメなんだけど声優豪華すぎだし監督藤田さんだし本当にNHKで大丈夫??観るしかない https://t.co/6W7b5HPkPs
08-20 23:07

三方礼保志くん (下手を向きながら)じゃー上手から全員 それ下手!斬新な三方礼やった笑
08-20 23:07



RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ10月号】『金色のコルダ』シリーズに新たな展開が決定。謎不思議な島を舞台に、『金色のコルダ』のキャラクターが登場しマス。今回公開されたのは月森 蓮と如月響也のふたり。どうやら、同じ制服を着ているようですが……?…
08-20 23:05

RT @nazuna_gtn: みんなで踊ろう! 『下天の華』イベントテーマソング「光射す未来へ」明日の宴に向けて今一度予習を致しましょう!!! https://t.co/vQLCifiLif
08-20 23:03

まってこれ都が沖田をお姫様抱っこしてるやないかー笑
08-20 23:03

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記⑧】八雲都役/汐月しゅうさんまさかの...黒龍の神子..流石の力です..しゅうさんはいつも餌付けしてくれるお優しい方です😢そして一緒にいて楽しい‼︎これからも仲良くして頂きたい‼︎😊✨ https://t.co/tX
08-20 23:02

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』本日の公演も無事終演できました いよいよ明日は千秋楽 これまでの縁に感謝して本当の本当に芯から坂本龍馬として 生き抜きます 千秋楽マルチ光栄の極み 楽しみにしてください! 今日もありがと!お嬢! htt…
08-20 23:00

RT @neoroma_event: 【じれっ隊ライヴ】初ライヴは昼夜2公演、無事終了しました。告知やダブルアンコールの三方礼まで“じれったく”なってしまいました。じれっ隊はこれで終わりではありません。皆さんの「じれっ愛」があれば、また結集することでしょう。では、その時まで…
08-20 23:00

わたしのTLがみんなプロポーズを見守ってて、そこに至る過程も考えてりるから、、ほんとあたしの回りのネオロマンサー様大好きだわ
08-20 22:58

RT @justin_tomimori: 昨日はアーネスト・サトウの声優をやられてる四反田マイケルさんが観に来てくれました!大人っぽくなったって言ってくださって、この2年で少しは成長できたのかなと思って嬉しくなりました(*^◯^*)マイケルさん、ありがとうございました! h…
08-20 22:57

RT @djjjjjtaro: 舞台 風花記9日目ご来場ありがとうございました!!無事、夜公演も終えることが出来ました。残すところあと、1公演。いよいよ明日。万全の状態でお待ちしております。駆け抜けます!!!ジャスさんと、秋葉くんと撮りました😆 https://…
08-20 22:56

RT @butai_haruka: 【#遙か5】公演9日目、14公演が終了致しました。本日も沢山のご来場ありがとうございました。明日はいよいよ千秋楽です。最後まで遙か5風花記の世界をしっかりお届けできるようカンパニー一丸となって臨みますので宜しくお願い致します! http…
08-20 22:56

大大大大大好き!
08-20 21:47

RT @MORITA_YUUKI: 遙か2 うしろ向き じれっ隊 ライブ夜公演なう。僕たちアンフィニは遙か6の帝都新聞記者として、Seasons歌いました★あと今日は遙かなので、遙かカラーの紫衣装にしましたー!リストバンドは今日のためのオリジナル(^^) https…
08-20 21:43

RT @kuku_hayate: 明日は下天のイベントすなぁ…記憶違いでなければ!(花も送ったしな)暑い中ですから、皆さんお気をつけあれ…! 私の分まで楽しんでおくれ…!(※関西公演を切に求む)
08-20 18:46

RT @aoike: 本番前にたそがれてる石川ヒデさん発見!今回のSMASH!が行われた会場は、なんとシドニーの競馬場。控室は馬主席のボックスシートで、贅沢気分!その前のテラス席はとても気持ちが良かったです! https://t.co/XMEEumYNgP
08-20 18:44

RT @nakagami01: 『遙かなる時空の中で5風花記』 14公演目、間もなくです。イケメンだなぁ〜〜新選組一番隊隊長沖田総司役 秋葉友佑君 秋葉ちゃん。マルチは観てて泣きそうになったよ! https://t.co/UuFsX1GJgo
08-20 18:38

RT @mia_tubaki: 【じれっ隊忘れ物】昼公演前にこちらの扇子、入口入ってすぐのソファに忘れ物でおいてありました。特典引き換えのところにいるスタッフさんに渡してありますので、落された方はそちらにお願い致します。 https://t.co/LaJhuxjlih
08-20 15:23

本日の爪 https://t.co/WhQT6WGvF5
08-20 15:20

RT @libra_oct1063: 【交換】うしろ向きじれっ隊ガトーシュー特典缶バッチ譲)泉水求)彰紋本日会場にて交換希望です。難しいとは思いますが宜しくお願いします。 https://t.co/oqp4Bv09QU
08-20 15:05

RT @infini_KT: 会場限定サービスコーナーと、物販のCDコーナー行き来しております! 限定サービスご利用のかたいらっしゃいましたらお気軽にお声がけくださいね♪ https://t.co/bW6UlxRWRq
08-20 14:51

セイちゃんに会えた!
08-20 13:07

一旦会場離れまーす今日みんな何時頃来るの?
08-20 13:03

下天もv https://t.co/yloAl5P0ck
08-20 12:35

お姉さまに買ってきてもらっちゃったー!
08-20 12:34

RT @kyoanishop: 【映画ハイ☆スピード! Birthday☆Surprise!】本日8月20日は桐嶋夏也のお誕生日です!おめでとうございます! https://t.co/Jiz8MPYmWH #ハイスピ https://t.co/GQe9YnVjj5
08-20 12:33

RT @s3ay_ayari: 【交換】遙かなる時空の中で 遙か展(譲)クリアファイル 遙か4和紙缶バッジ 遙か5 桐生瞬,沖田総司ラバスト 弁慶(求)クリアファイル 遙か6和紙缶バッジ 遙か5 アーネスト,桜智ラバスト 将臣続く→ https://t.co
08-20 12:19

RT @UMEMOMOKA: 今年も無事、笑顔で元気に1つ歳を重ねることができました!わ~い☆私も周りの皆も、笑顔で楽しく幸せに☆☆新たな歳も元気にいきまーす\(^o^)/宜しくですっ(・ω・)ゞ☆☆☆
08-20 12:18

RT @ICYokohamaGrand: 当ホテルは、本日8月20日(土)に開業25周年を迎えました。ひとえに皆さまの日頃のご愛顧とご支援によるものと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。... https://t.co/L6AjmArp9i
08-20 12:18

RT @HoshiSoichiro: いよいよもう?今日!雨凄い(゚Д゚;∬☆♪ https://t.co/wfiZCVFLF8
08-20 10:49

RT @butai_haruka: 【#遙か5】千秋楽・8/21(日)14時公演は前売りチケット完売の為、当日券の販売はございません。予めご了承ください。#風花記
08-20 10:49

RT @naozumiT: 猛烈な雨だ…外にいるみんな…どうか無理しないようにね。#じれっ隊
08-20 10:34

じれっ隊名義の曲が全部で11曲?(アレンジ違い入れたら13曲?)ライブだし多分いつものイベントより短い時間だと思うけど全部は聴けるよね??あと、チナと桜智さんはソロあるかもかな?どーだろ。てか、トーク長引く予感もするけどww
08-20 10:09

駅のロッカーもう空いてないだろうなぁ先にホテルに預けに行くか、それともグッズ買う最中持ち歩くか…パシフィコなら別にいいんだけれどもー
08-20 09:25

今日、喫煙シングルしか取れなかったんだよねーファブリーズでも持っていくか?笑というわけで、遅刻です←
08-20 09:23

RT @ry0he1ofjoytoy: りんどうちゃん 今日も4649 https://t.co/BgjLZOi6cJ
08-20 09:13

RT @ryo_19900903: 滋賀県米原に到着。三成ムードがすごい!ワクワクするなぁ♪三成タクシーで劇場に向かいます! https://t.co/5Lx3t0Izo9
08-20 09:12

RT @tomidadaiki: 牛たん笹かま見つけた。笑これ最強だね✨天気悪いけど、明日は少しでも空が機嫌良くなりますように☆彡今夜は格安素敵な宿に泊まってます。笹かまたくさんで幸せです。おやすみなさい( ´ー`) https://t.co/hPQmts0xai
08-20 08:55

RT @neoroma_event: 【じれっ隊ライヴ】おはようございます。今日は初ライヴにふさわしい好天……には恵まれませんでしたが、雨を吹き飛ばす楽しいライヴになることでしょう。昨日までのような暑さは少しやわらいでますが、湿度が高く蒸し暑いので注意してお越しください。
08-20 08:13

RT @SaigaTweet: 行ってきました!楽しかった!しっかり足跡残してきてますので、ぜひ皆様も訪れてみてください! https://t.co/eSwvkbJ8bl
08-20 00:27

RT @mimimi810: 本日の公演もマチネソワレ共にご来場ありがとうございました!今日のマルチシーンは桜智さんと総司さん。この二人とやれるマルチも本当に好きでした!😢明日はマチネ13時~(アーネスト)、ソワレ18時~(小松さん)です!がんばるぞっ✨ https://…
08-20 00:26

2016年08月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5160-3f8fd730