2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











08/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

風花記は本日があたしのラストでした。瞬兄!昨日か明日だったらタイミング難しかったからほんとよかった!当たり前やけど、一番シナリオがスムーズだ!どこがマルチとかわからないもん笑甘くなかったからこそ泣けてきて。その分、二つ目のマルチは甘かったv
08-18 23:59

RT @mimimi810: 実は太田くんとは今秋放送予定のドラマで共演してるんです✌こういうかたちで舞台でも共演できて嬉しいです、小栗さん(*^^*) https://t.co/j4YvvKWEdy
08-18 23:42

RT @kitamura_japan: とりあえず飲む(о´∀`о)🍺🍷#舞台遙か5 https://t.co/wIpRnpvB5D
08-18 23:25

RT @ochi_yuuuki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」 7日目無事に終了しました!本日は最初で最後の瞬マルチでもあり、いつもとは違った公演になりました。残り5公演。最後までゆきのために。本日は誠にありがとうございました! https://t.co/T27OY
08-18 23:23

RT @mimimi810: 舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』10公演目でした!雨の中ご来場いただきまして誠にありがとうございます!今日のマルチは瞬兄♪一回限りなのがとても寂しいですね。。瞬兄、今日は、そしていつも、ありがとう😊#遙か5 #風花記 https://…
08-18 23:22

RT @ryuryu514: 今日もありがとうございました!みこみことくまさんしたーー!#あっちのクマもこっちのクマも https://t.co/9H9sF36BdM
08-18 22:45

RT @djjjjjtaro: 舞台 風花記7日目無事終えました!本日もご来場ありがとうございました🙏!毎日、お手紙差し入れ本当嬉しい限りです!支えてもらってるお陰で毎日成長していると感じてます🔥今日の写真は土方さんと勝先生と^ ^ https://t.co/Jne8
08-18 22:45

RT @ERK_Rhythm2Hey: 今日の都さんのマルチの高杉さんが物販のTシャツワンピ白と黒持ってきて高杉さん『蓮水と八雲に似合うかと思って…』都さん『優しいかよっ💢』が一番笑ったwwwww
08-18 22:44

RT @yuzuame44: 龍馬さんは、 龍馬「いやぁ雨が酷いなあ(小さいキノコを傘に見立てて現れる。)」 都「それは!キノコだろ!?」 龍馬「うぉおおおっ!?そうだったのか!?」て走り去るというね!可愛い! #龍馬さんの例の日替わり
08-18 22:39

RT @inecbf: 幸鷹・ザ・総監督殿の格好は勝手に家電量販店の社員みたいな上着&白ワイシャツだと思い込んでるです(苦労人スタイル) https://t.co/gFZSeq7yYb
08-18 22:34



RT @fukuda_u1: 皆様のご要望に少しだけお応えして!ワーさんとナーさんに叱られるの覚悟で神楽の足だけ公開っっ!どやっ!期待外れかっ!?そーなのかっ!? https://t.co/U2ktpc04Yq
08-18 22:34

RT @bfmyata: オタクの実際の語彙力にどれだけばらつきがあろうともTwitterで喋る限りは全員等しく語彙力2みたいなところあるからな
08-18 22:33

RT @nakadahiroki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」七日目にご来場頂きありがとうございました。残り五公演ですが、変わらず明日からも全力で生きますのでよろしくお願いします。さて、八雲よ。毎公演あるあのシーン。明日はどうしてやろうか。 https://…
08-18 22:30

RT @yuzuame44: 高杉「ならばこれはどうだ。 (物販で売ってるTシャツを渡す)」 都「これは物販で売ってるやつじゃないか」高杉「お前たちに似合うと思ってな」 会場割れんばかりの拍手歓声😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 #高杉さんの例の日替わり
08-18 22:29

RT @yuzuame44: アーネストは、例の爪をはめてきて、都に最近流行ってるなあと突っ込まれ、アーネスト「実はこれ裏にましらて書いてあるんです!」 都「それ言っちゃダメなやつだろ!」て突っ込まれてました! #アーネストの例の日替わり
08-18 22:29

瞬マルチ(;_;)当たり前だけど一番シナリオにしっくりくるよーそして 俺のゆき俺のゆき!!俺のゆき!!!!
08-18 22:28

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記⑥】チナミ役/河原田巧也さん髪が長いとお手入れが...ひじ...かたさん??たーさんはいつでもストイックで見習おうと思いました😯芝居でも気にかけて頂いて素敵すぎる先輩です!!たーさんとの朱雀でよかった😂 https:…
08-18 22:17

RT @801_CHAN: 「お母さんなんだから全部わかってるでしょ!なんでやってくれないの!」モードで手の焼ける四歳に対して、「俺はお前のママじゃねえ!」というインターネットフレーズが脳裏をよぎりましたけど、俺はお前のママだったわ……
08-18 20:27

キタムラさんいる笑
08-18 18:58

RT @kitamura_japan: 楽屋突入w@スペース・ゼロ#舞台遙か5 https://t.co/lTYRSmLVWn
08-18 18:52

RT @Hanbee_g_y: 無意識に「最近の若い人って」と口に出し、はっとする皆様こんばんは。同志の竹中半兵衛です。9月8日発売予定の「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」は、年齢や身分が異なる武将たちの、賑やかな交流も見所のひとつだよ。お楽しみにね。 https://…
08-18 18:37

劇中生写真セットのAとBを買おうと思うんだけど、青龍以外誰かいるかしら
08-18 18:19

しかし貰い物の茄子持って観劇とか笑
08-18 18:15

結局4回観劇だわ、風花記。これが最後!瞬兄!
08-18 18:13

RT @Sakichi_g_y: (ああ...お許しください、半兵衛殿!つい照れ隠しで、思ってもいないことを...。やはり私はまだまだ修行が足りない、未熟者だ...) https://t.co/WqR3tF768a
08-18 18:06

RT @UMEMOMOKA: せろBの限界に挑戦する純情まっしぐら石田佐吉でございます>RT https://t.co/0ZDMgWnbvc
08-18 18:03

RT @Hanbee_g_y: お......お..................おやじくさい...?公式さいとでは「透明感のある美青年」とまで言われている僕が...おやじ...... https://t.co/dlBswqSD9z
08-18 18:03

RT @Sakichi_g_y: 安土の盾殿。私は羽柴秀吉様の小姓、石田佐吉と申します。不躾な申し入れであることは百も承知です。けれど、何とぞーー弟子入りを前提に、私とお付き合いしてください! https://t.co/uq0hvlBDpy
08-18 17:56

RT @Hanbee_g_y: ひたむきな憧れが、いつしか淡い初恋に変わる...といった感じかな? ふふ、くすぐったいね、甘酸っぱいね。 https://t.co/15QZQ9eke4
08-18 17:55

一幕から間に合うかも!
08-18 17:29

RT @mimimi810: 実は今日ね、朝、仕事前にしゅうさんと麹町の千鳥ヶ淵にいってきたんだ。いま公演中の舞台《遙か5 風花記》でも出てくる場所。ボートに乗ったり、アーネスト・サトウが実際に桜の樹を植えた英国大使館前!なんだかとってもグッとくるね😊。 https://…
08-18 17:25

RT @HanaYume: 暁のヨナ21巻通常版&限定版、明日8/19発売! お待たせしました! そして8/20発売の花とゆめ18号は、ヨナドラマCDがふろくです! こっちも必聴ですよ〜♪ 18号は発売期間が8/20〜9/4なので、お早めにゼヒ! #暁のヨナ https://t…
08-18 17:25

RT @geten_official: 9月8日発売予定『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』サンプルボイス日替わり先行公開本日は、幼くも聡明で礼儀正しい秀吉の小姓・石田佐吉(cv庄司宇芽香)です!https://t.co/RPVqNj1CIa#下天の華 https://…
08-18 17:22

RT @3710_jd: 魚市場かよ https://t.co/fJ7QRFiR2D
08-18 12:54

RT @sh_chiaki: うろ覚え舞台遙か5風花記アフタートーク(17日・昼):冨森さん「ゆきと白龍のシーンで早着替えしてるんですけど、皆を和ませるために突っ込みを入れてます。 神子の命を削っているの的なとこで『早く言って!?』みたいな(笑)」塩口さん「和むよな~~」
08-18 12:24

RT @todaeimu_se06: 【舞台遙か5風花記】雲行きが怪しくなってきたところで小:(龍馬さん見やり)止めてきて龍:俺!?小:(顎で示して)ほら早く龍:あーみたいなやりとりしてるのらしすぎて大好き(ノ▽`) 年長組の力関係がよく出てる
08-18 12:23

RT @butai_haruka: 【#遙か5】8/18(木) 19時公演当日券:18時より販売予定二幕チケット:19時30分より販売予定※当日券は7,800円(税込)、二幕チケットは3,900円(税込)となります。◆本日のお見送り小松帯刀(吉田龍介)アーネスト・…
08-18 11:59

RT @fukuda_u1: 昨夜は新八の撮影が早く終わって先に帰ったわけだが、その後送ってきた海鮮丼の写真があまりに美味そう過ぎてイライラし、銀魂スタンプの銀さんが新八を「浮かれてんじゃねえ!」と殴るヤツをグループLINEに神楽と僕で連打してやったのでした👍🏻 https:/…
08-18 11:59

RT @takuminari: 良い神子に出会えたなと、マルチを経験して改めて思います。兄上よりも、八葉にふさわしくなれるよう明日も生き抜きます。本日もご来場まことにありがとうございました!
08-18 11:56

RT @daisacusacu: DERAGAYA!〜ナゴヤかなトークショー・だいさくとゆうや〜日時 9月19日(月・祝) 13時開演場所 名古屋市 JAMMIN伏見ゲスト 内田夕夜ライブハウスにてお客様と近い距離でのトークイベント開催!名古屋だからナゴヤかにな…
08-18 10:49

RT @Otoya_I_SH: @Tokiya_I_SH 全然考えてなかった。
08-18 10:48

RT @Tokiya_I_SH: 私が断ったら、どうするつもりだったんですか?
08-18 10:48

RT @mdr323: 高杉マルチの爆萌えワンシーン覚書(字が汚い) #遙か5 #風花記 https://t.co/DJPMFYLfcG
08-18 08:05

RT @shitone___: イケメンの兄貴たちとよくデートしてるのを撮られるクロエ・グレース・モレッツちゃんとかいうリアルお姫様がいらっしゃるんじゃよ(兄貴4人いる末っ子) https://t.co/U7DH4ElEC7
08-18 07:06

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で 風花記』6日目終演しました! いよいよ折り返し 稽古開始からあっという間だったなー濃密な期間を過ごせている今が本当に幸せです明日もお待ちしています今日もありがとうございました🎵 https://t…
08-18 06:58

RT @wwjdwwjd: ブログを更新しました。 『遙かなる境地に向かって。』https://t.co/382cyDdBUQ#田中稔彦#アメブロ
08-18 00:41

今開けてみて初めて気づいた笑こんなチケット入ってたのー! https://t.co/495DcuDXtB
08-18 00:24

チケットファイル新調しようかと思ったけど、未開封が4つもあったよ笑(写真下段)ちなみに上段が今使ってるのも含め、使ってたやつ。ネオアンが二つあるのは見間違えじゃないよ https://t.co/WszPWvBREM
08-18 00:20

RT @mimimi810: そして本日アフタートークでMCにサプライズ登場してくれたアンフィニの、ユーキくんとKanくんとパシャり♪アフタートークを楽屋で聞いてて、とっても楽しそうで心がほっこりしました😌 https://t.co/IwED506nWO
08-18 00:11

RT @neoromabirthday: 8月18日はイノリの誕生日。
08-18 00:04

中居君、イノリ君HappyHappyBirthday!
08-18 00:04

RT @naozumiT: イノリ。誕生日おめでとう!お前に出逢って俺は本当に幸せな毎日を過ごすことが出来てる。ありがとな!いつまでも大好きだぞ! #写真は遙かなる時空の中で盤上遊戯©️2003 KOEI #イノリ生誕祭2016 https://t.co/uxTJjdVjX0
08-18 00:03

ゆきに言われた通り・・・!!!!
08-18 00:01

RT @ochi_yuuuki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」 6日目も終了しました!今日は皆さんから直接パワーを貰ったので明日は気合いを入れて頑張ります♪そして、ゆきに言われた通り、笑顔でお見送りしました。本日も誠にありがとうございました! https://t.…
08-18 00:01

RT @mimimi810: 本日の公演、マチソワ両方ともありがとうございました✨本日も無事に公演を終えました!写真はソワレのマルチシーンだったチナミくんと。前回撮れなかったのでリベンジ!笑熱いお芝居、本当に心打たれます。ありがとうチナミくん。#遙か5 https:/…
08-18 00:00

2016年08月19日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5158-323e4d95