08/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

今日りょまさんずっこけたの??かわいい・・・vちなみに昨日はゆきちゃんがこけてた笑かわいい。天使。
08-17 23:52

理人君のVitaがまさかの神南仕様・・・!そして4をプレイするの?なんなのなんなのー!!!
08-17 23:44

RT @butai_haruka: 【#遙か5】公演6日目、9公演が終了致しました。ご来場ありがとうございました。本日のマルチは昼公演が高杉晋作、夜公演がチナミ、そしてお見送りは瞬、祟、リンドウの星の一族の3人でした。#風花記 https://t.co/LIEocXin
08-17 23:37

RT @nakadahiroki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」六日目、ご来場頂いた皆さんありがとうございました。本日で高杉マルチは最後でした。もっとやりたかった…だけど名残惜しいぐらいが丁度いい。明日もよろしく頼むぞ桐生。 https://t.co/lN6
08-17 23:37

おーちさんと同じ人とかさーすごい。
08-17 23:31

RT @ayu6659: 【3/27東京ワンピースタワー1st】伊万里ゾロの指くい。ふおおおお!!!この駄々漏れの色気を誰かなんとかしてくれえええ!!! https://t.co/h5vGiCcJXC
08-17 23:31

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記⑤】高杉晋作役/仲田博喜さん高杉さんとはいつもこんな感じになりがちです..ひろきさんは本当に美形‼︎生まれ変わったらひろきさんの顔になろうと勝手に決めました。笑 殺陣も教えて頂き、たくさんの感謝です‼︎ https:…
08-17 23:30

RT @djjjjjtaro: 舞台 風花記6日目ご来場ありがとうございました!!昼公演では、終演後挨拶させていただきありがとうございます🙏写真は今日のお見送り担当、星の一族と✨ https://t.co/nwrBgTtSwB
08-17 23:28

RT @you_chang2: 前回遙か5の総司と今回風花記の総司!!土方を総司ばさみだぜっ!!wこうゆうのなんか嬉しいな^_^とゆうことで本日もご来場ありがとうございましたっ!!観に来てくださる皆様の為にもまだまだ上を目指し最後まで駆け抜けます! https://t…
08-17 23:27

RT @rito03: 明日はよみうりランドだぃ\(^o^)/みんなー集合だーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑わーーーーい\(^o^)/コルダも旅のお供☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しっかり作り込まなきゃ⭐️ https://t.co/s
08-17 22:34



明日の夕方だった会議レビューが朝一になったから、修正あっても遅くまでならない?2幕いける?2幕チケまであるかな?瞬兄マルチみたい!
08-17 22:29

夏休み明けから飲み会とか!かえりまーす
08-17 22:19

RT @Rikuge_: 波平さんの身長たぶんもう一生わすれない https://t.co/BI3XUvmuH9
08-17 22:17

RT @piroshiky_ok: @Nobuyuki_g_y あ、ありがとう。なんか…このアイコン選んで良かったよ。宴、頑張ろうね!あと、信行、夏バテには気をつけて。
08-17 20:15

RT @corda4_official: 【大地】やぁ、宿題は順調に進んでいるかい?わからないところがあったら、どんどん聞いてほしいな。遠慮なんていらないよ。せっかく菩提樹寮まで来たんだ。助っ人としていいところ見せないとね。#夏コル https://t.co/RUeuj
08-17 20:13

RT @Nobuyuki_g_y: め、目が高いじゃないか。そのあいこんは「高尚な悩みに憂いを帯びる、知的な表情の信行」だぞ。宴では互いに頑張ろう。よろしく頼む。 https://t.co/EIAzcp4cBs
08-17 20:13

RT @yuuusuke00: マチネ公演誠にありがとうございました!!ソワレも宜しくお願い致します😊✨ https://t.co/dkCB0Y1EH6
08-17 20:13

RT @geten_official: 9月8日発売予定『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』サンプルボイス日替わり先行公開本日は、信長の盟友で、優しく控えめな武将・徳川家康(cv小野賢章)です!https://t.co/RPVqNj1CIa #下天の華 https://…
08-17 20:09

RT @yamada23: 横浜に『大ゴジラ特撮王国』を観に来ました!数年前の池袋展示物が更にパワーアップした感じ。シン・ゴジラを受けて、また盛り上がっている感! https://t.co/sVBSkujttA
08-17 16:15

RT @gekipia: 舞台 「遙かなる時空の中で5 風花記」華麗に幕開け⇒https://t.co/btpxWesuFJげきぴあブログに開幕レポートをアップいたしました!ぜひご覧ください♪
08-17 16:05

RT @toboso_official: 落書き【枢】 https://t.co/OHke6bogG5
08-17 13:22

RT @mimimi810: たまには私も…ね。笑 https://t.co/cyIaLvWKXr
08-17 13:08

RT @okotaaa91: 推しをべた褒めするオタク「立てばマジヤバ 座れば尊い 歩く姿はホント無理」
08-17 13:08

RT @harukaten_: 【遙か展~八葉蓮華絵巻~京都会場】以下、詳細です。○受注販売開始日:本日(8/17)14時頃から ○受注販売対象商品:京都初出しの商品(キャンドルグラス、和紙缶バッジ神子柄/遙か1/遙か2/遙か4、ラバーストラップ、美麗カード付きクリアファイル)
08-17 13:01

RT @harukaten_: 【遙か展~八葉蓮華絵巻~京都会場】本日より開催しております遙か展京都会場ですが、商品販売に関しまして一部受注販売を実施させていただきます。急遽の発表となり誠に恐れ入りますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
08-17 13:01

RT @taammoo: 友人が金縛りにあって、耳元で「行こうよ」と囁かれたと言っていてなんちゅう怖い話だと思っていたのに「超いい声!諏訪部順一?!?」(友人は諏訪部さんの大ファン)と喜びで金縛りが解けたと言っていて萌えってえげつないなと思いました
08-17 13:01

RT @ura_5pb: ■8/24(水)SRXニコ生緊急決定~!!■MAGES.×HarvesTVプレゼンツ「まだ夏は終わらない!SRXサマーフェスティバル!」出演:KENNさん、藤原祐規さん番組詳細はhttps://t.co/1HoD7rKelQ をご覧くださ…
08-17 13:00

RT @piroshiky_ok: アイコン、爽やか紳士な(笑)信行か、はたまた泣きべそ信行かと迷いましたが、これにしてみました(^^)
08-17 12:23

遙か展今日からかー!誰か行かれる方、キャンドルグラス買えそうな方いましたら…!通販ないかなぁ。神子缶バも欲しかった…
08-17 10:10

RT @gohuruko: 全国のお客様へ申し上げます、本屋さんは託児所ではございません……。お子様を好き勝手遊ばせて本を散り散りにして自分はその横で読みたい本を読む、そんな便利な図書館ではございません。そして書店員も本を戻すために雇われているのではありません、売るために雇われ…
08-17 10:07

RT @butai_haruka: 【#遙か5】8/17(水)14時公演アフタートークショー◆進行:アンフィニ(ユーキ、kan)坂本龍馬(塩口量平)沖田総司(秋葉友佑)小松帯刀(吉田龍介)アーネスト・サトウ(冨森ジャスティン)#風花記→
08-17 09:37

RT @mimimi810: おはようございます!本日はマチネ14時開演、ソワレ19時開演です(*^^*)14時の回のマルチは、高杉さん!19時の回は、チナミくんです!遙か5風花記の世界へ、是非!!ゆきのコップ。 https://t.co/TwB5gpPjns
08-17 09:37

RT @Sunma47: ツインリンクもてぎhttps://t.co/YR9rPz8SEYCGロボットレーシングhttps://t.co/983c4ajZns https://t.co/AQ0PdCc87Z
08-17 06:55

RT @mimimi810: りょーまさん😭龍馬さんマルチも、またかなり深くてグッときます。いつも支えてくれてありがとうございます!明日もがんばりましょー!!(^-^)✨ https://t.co/jcHxLUP4Qx
08-17 01:29

RT @ry0he1ofjoytoy: お嬢! 座長としてのその姿にいつも惚れ惚れしてる! 千秋楽またマルチ宜しくな! 今日もありがと! おやすみ🎵 https://t.co/UEZVkLsoRP
08-17 01:28

RT @mimimi810: 舞台《遙かなる時空の中で5 風花記》本日の公演も無事に終わりました!ご来場頂いたみなさんありがとうございました😌天気が悪いですね、みなさん気を付けてお帰りくださいね。今日のマルチシーンは、坂本龍馬さんでした!塩口さんとぱしゃり📷 https:/…
08-17 01:28

RT @nakadahiroki: 遙かなる時空の中で6の里谷村雨役の田中稔彦君が来てくれました。同じ地の玄武。何か通ずるものを感じるぞ。 https://t.co/FSAgeF0M7J
08-17 00:36

RT @mimimi810: そして、神子ズでのお見送りもありがとうございました(*´∀`)♪白龍の神子、黒龍の神子、仲良しです💓#風花記 #遙か5 #蓮水ゆき #八雲都 #舞台 https://t.co/XUfZDzPRE7
08-17 00:21

2016年08月18日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5157-e7b57882