08/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @butai_haruka: 【#遙か5】公演5日目、7公演が終了致しました。本日のマルチは坂本龍馬、お見送りは蓮水ゆき役の君島光輝さんと八雲都役の汐月しゅうさんのお2人でした。そして本日は舞台遙か6より田中稔彦さんが観に来てくださいました。#風花記 https:…
08-16 23:43

RT @wwjdwwjd: 遙かなる時空の中で5観劇してきました(>_<)来てくれたの!?と沢山の顔見知った方々から。当たり前です。遙か愛。遙か5&6 の地の玄武仲田博喜くんと。またブログでも書きますね♬ https://t.co/xkCM9JptTE
08-16 23:42

RT @takuminari: 本日も、ご来場まことにありがとうございました!天気が良くないですね。みなさん、無事に帰れますように。 https://t.co/bg1kxwMzmF
08-16 23:42

あと、最後の挨拶で、ゆきちゃんと龍馬さんのやりとり?が可愛すぎた。幸せか。幸せだ。
08-16 23:18

最後の挨拶で今日のお見送りが神子二人って言った時に桜智さんが、ゆきちゃんがいくなら私も!って挙手したんだけど、ゆきちゃんが、(桜智さんとじゃなくて)都と一緒が良いの‼︎‼︎って言ってて可愛すぎて死ぬかと。あ、見送られる側なら良いよ。とも言ってたけど笑
08-16 23:13

RT @nakadahiroki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」五日目お足元の悪い中、ご来場頂きありがとうございました。そして、明日のマチネで高杉マルチが最後です。約束通り台風は斬り裂いてやったぞ。俺の事を最後まで見届けてくれ。 https://t.co/
08-16 23:10

龍馬さん聴きながら帰る。かっこいい。あと、某夢の屋さんと龍馬さんのしーがパワーアップ?してて好き笑ラストバトルかっこいい。刀組大好き。美しい。
08-16 23:09

RT @djjjjjtaro: 本日は足元の悪い中、舞台 風花記5日目ご来場ありがとうございました!!皆さん帰りは大丈夫でしたか??僕は傘いっちゃいました…笑写真は神子殿と帯刀くん☺️明日は八葉楽屋覗いてみよう、と🏃 https://t.co/Xz1uCE91nC
08-16 23:08

RT @akkey7: 遙か5風花記5日目!本日はお足元悪い中、ご観劇ありがとうございました!そして遙か6の村雨来た〜‼︎田中 稔彦くんが観劇に来てくれた!久々の再会!マスター嬉しい!#舞台遙か5 #遙か5 #舞台遙か6 #遙か6 https://t.co/sjZ
08-16 23:07

RT @ochi_yuuuki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」 5日目も無事に終了しました!今日は公演前に家族と焼肉食べてパワーをつけて望みました♪そしてかいごとのすけが観に来てくれました😊家族と仲間と神子に会えた最高の1日でした!ありがとう! https://t.c
08-16 23:07



RT @NaruhodoMasaka: 白井くんのメダル授与を見てはしゃぐおにいちゃんたち(をみてはしゃぐわたし) https://t.co/l9bi78UYpA
08-16 22:59

RT @kanikoron: 舞台遙か5風花記・高杉(うろおぼえ) https://t.co/vNkpyw5Fkj
08-16 22:58

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記④】アーネスト・サトウ役/冨森ジャスティンさん英国風の挨拶を教えて頂きました、、土方さんはできないみたいでした、、ジャスティンさんはお芝居から何からすべて尊敬です‼︎やっと共演させて頂けて幸せです😊 https://…
08-16 22:53

RT @ponico64: 男子版アニメBINGOも欲しいとの声を頂いたので、90年代後半の作品を中心に作ってみた。選出基準は作者の独断ですが、これ男子向け?なアニメも多いかも… http://t.co/6a6rfF1AU1
08-16 22:53

かんくんとユーキくんが見に来てた。すれ違う時に頭を下げる癖やめたい。知り合いか笑
08-16 22:52

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』5日目終演致しました 今日の龍馬マルチ 楽しんで頂けてたらいいな また明日からも皆で進化していくので是非劇場までお越しください お足下の悪い中有難うございました また明日な、お嬢~♪ ht…
08-16 22:51

そして神子ふたりのお見送り可愛すぎた。ずっと二人で手を握ってるんだよ!天使か!
08-16 22:50

龍馬さんカッコよかった‼︎‼︎
08-16 22:49

RT @Sakichi_g_y: ぜい、ぜい…。あれ、袂に紙切れが。秀吉様の字だ。「せろBの限界に挑戦する『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』は9月8日発売予定!胸ときめく愛の物語にうっとりしちまおうぜ」~~っ、佐吉みにるーとは純情まっしぐらです!以上! https…
08-16 22:08

RT @masorism: https://t.co/oZeARgeKwo
08-16 22:00

RT @Kanbee_g_y: 「それほどやわではない」…か。では、姫。――確かめても、いいだろうか?決して壊さないよう…傷つけないよう、気をつけるから。 https://t.co/3Ia9PjZm8E
08-16 21:59

RT @Kanbee_g_y: すまない、佐吉…。ほのめかす美を目指して精進する。……ふと思ったのだが、せろBは12歳以上対象だったはず。佐吉の年齢は、たしか…。 https://t.co/V9hOvEjblS
08-16 21:59

RT @geten_official: 9月8日発売予定『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』サンプルボイス日替わり先行公開本日は、秀吉に仕える天才軍師で、寡黙な情熱家・黒田官兵衛(cv興津和幸)です!https://t.co/RPVqNj1CIa #下天の華 htt…
08-16 21:59

RT @imari_yu: あれぇ....??ゆ、ゆきちゃん..... https://t.co/4hH8Sq5Cxe
08-16 18:59

本日、龍馬さんマルチ!楽しみ!その前にあやさんと盛大に(五時間近く笑)お茶してた!
08-16 18:59

RT @mimimi810: 本日終演後のお見送りは、神子神子(しゅうさんと私)です!💓たのしみですなぁ(*^^*)
08-16 17:24

RT @konomi_takeshi: テニフェス公式応援ソング【テニプリ✮パラダイス】を歌うテニプリオールスターズのメンバーは、『リョーマ×手塚×跡部×幸村×木手×金ちゃん×鬼×月光×平等院』代表9名‼振り付け講座も作りCDに付けるけど相当大変だよ覚悟してね🎵 ht…
08-16 17:23

RT @konomi_takeshi: あっ…振りは難しくないよ~( *´꒳◇`*)੭⁾⁾♪歌が大変なんです(笑)それぞれのキャラのバラダイスへ♫•*¨*•.¸¸♪✧テニプリキャラクター達と一緒に歌って一緒に盛り上りましょう🎵 https://t.co/tqGBKWf
08-16 17:23

昨日初めてセルライト除去にいってきたんだけど、わかってたけど脂肪痛が…笑
08-16 13:45

RT @ry0he1ofjoytoy: おはようございます 風花記5日目の朝です 本日は龍馬マルチってことでアイコンを現代服に変えてみましたあいにくの天気で申し訳ねえがお嬢の御来場待ってるからな気をつけて来てくれよなじゃ後でな~♪
08-16 13:33

無事帰れるかな笑まぁ帰れなくても見れたら良いよ←
08-16 13:31

RT @CAO_BOUSAI: 【台風情報】台風第7号の接近に伴い、関東地方や北日本では、17日にかけて雷を伴った非常に激しい雨が降る見込みです。低い土地の浸水や土砂災害、河川の増水やはん濫に警戒してください。最新の気象情報に十分注意し、不用不急の外出をひかえるとともに、早めの…
08-16 13:30

ゲイリー出た!これでゲイリー編成ができる!笑 https://t.co/5LwVYNkdfA
08-16 12:19

RT @Mitsuhide_g_y: 下天の華おんりーいべんと「星見の宴」...ちけっとの一般販売は今日までだよ。...「疲れているように見える」?そう。君に悟られるなんて不本意だね。(君と星を見るために夜を徹して仕事を片付けているなんて...本当に不本意だ)htt…
08-16 12:10

RT @AngeR_official: 【ジェラール】ランディ様、マルセル様、こんにちは~!【シルヴァン】女王候補にご用ですか?おふたりは今、ジュリアス様にお贈りするランチボックスを作っておいでです【ジェラール】お誕生日のプレゼントに♪ #アンジェリーク https://t…
08-16 12:09

RT @chouchouFC_llff: 本日8/16は「遙かなる時空の中で5 風花記」19:00~開演全労済ホール スペース・ゼロ(新宿)にて1回公演です!終演後のお見送りには汐月が参加いたします!https://t.co/2RAaoTUM7c
08-16 11:10

RT @chikichikiko: お仕事で初めて読ませていただいたTV-CMのナレーション『Panasonic おたっくす』の出演がSMAPさんだったな。もう、私にしかわからないぐらい声が違うけど、私です(笑)https://t.co/jWXe9n58fP
08-16 11:09

RT @owarai_natalie: オリエンタルラジオ“究極の変態写真集”発売、2人の同棲物語 https://t.co/AYJLqgXU5W https://t.co/GeSOZ7r0KK
08-16 10:18

RT @ameno_murakumo: 本当にたくさんの方々にお祝い頂いて、感極まってます。♪ヽ(´▽`)/この幸せで、この1年がんばれます!ありがとうございました☆みなさんにも…たーっくさんの幸せが舞い降りて来ますように☆彡
08-16 00:35

RT @neoromabirthday: 8月16日はジュリアスの誕生日。
08-16 00:35

2016年08月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5156-689245c0