08/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Nobuyuki_g_y: つまりだな、これからはふたりの夢を重ね合わせて生きていかないか…ということで…つまるところ、その、共にいたいと言っているわけで…とどのつまりは、お前にきゅう、きゅう、きゅうこんを… https://t.co/nX57yloklg
08-15 23:51

RT @Ieyasu_g_y: (きゅう、きゅう、旧友の信行殿を全力で応援中です! その緊張、僭越ながら、痛いほどわかります…。そうだ、僕が願いを込めて、信行殿に力をお送りしますね。――はああぁっ!!) https://t.co/EfEgCa18JA
08-15 23:50

RT @Nobuyuki_g_y: うわっ、なんだ、この突風!っ、違うぞ。これは、わざと抱きついたわけじゃなくて、風に背を押されて――。なな、なぜ目を閉じるんだお前は。まったく…ははっ、大事なことを言おうとしていたのに、順番があべこべになってしまうじゃないか。 http…
08-15 23:50

RT @Ieyasu_g_y: あ、あれ?僕、おまじないのつもりでやっただけなんですが。…ふふ、もしかしたら、天もおふたりの未来を祝福しているのかな。「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」は9月8日(木)発売予定です。安土に吹く優しい風を感じに来てくださいね。 https:…
08-15 23:49

RT @y_banana: いつもいつもまんがと絵のことを考えているチカさん。すばらしいカラー、考え抜かれたストーリー。たくさんの美しい色彩に囲まれ眺めながら、がんばってきたチカさんをぎゅっと抱きしめたくなる展覧会でした💖💖 ば https://t.co/S73qijATQL
08-15 23:49

RT @tjtype1: ゴジラがこれまで一度も皇居を襲わないことに関しては皆さん色々と考察されるのですが、同じくこれまでどんな怪獣映画でも四国だけ一度も襲われたことが無い点に関してはどうして誰か考察してくれないのか。まるで四国には壊すものが何も無いみたいじゃないか。…あっ。
08-15 23:43

RT @piroshiky_ok: 風はもう凪いでるようだねあとは…頑張れよ、信行! https://t.co/HmQBwr7YMZ
08-15 23:43

RT @naozumiT: きたわよぉ〜(OvO)聴いてね〜♡ https://t.co/dbwQAAM15I
08-15 23:40

RT @nakadahiroki: 舞台「 遙かなる時空の中で5 風花記」本日は休演日でゆっくり過ごしてました。昨日は高杉マルチ一回目でした。残り一回。本番に入ってからもマルチへの伏線を探してます。台風なんてぶった斬って、あのシーンを俺が全力で生きて魅せる。 http…
08-15 20:14

RT @setsuki0416: 何というか、ゲームやっていると如何せん神子八葉を鬼強化しているのでラスボスもガチボコバトルだったりするわけですけど、舞台を見ると「人が神に挑む」っていうことがどういうことか、「八葉達が神子の剣となり盾となる」ことがどういうことか、すごく目の前に…
08-15 19:25



RT @kaz_minekura: 【暑中お見舞い申し上げます落書き】「〜〜〜あっっちーーーよ、久保ちゃん!!!」「…俺に言われてもなぁ。」 https://t.co/UXrmPV9fK0
08-15 19:19

自転車こわれた!空気ないまま無理に乗ってたからか、自業自得やけど、チューブ交換かなぁ←昔もやった自転車屋さん遠いんやけどー
08-15 18:18

RT @neoroma_event: 【下天の華 ~星見の宴~】イベント限定CD★ 野島健児さん(明智光秀 役)、島﨑信長さん(森 蘭丸 役)、小野賢章さん(徳川家康 役)より、レコーディング後のコメントが届きました♪ https://t.co/m1LHHjZB0C
08-15 18:09

RT @neoroma_event: 【遙か2 じれっ隊ライヴ】キャラクターのメッセージ入りの豪華ポストカードセット全2種が発売決定!価格は各2,300円です ぜひ会場へお買い求めください♪ https://t.co/pGsqQHHs38 https://t.co/sDIXQH
08-15 15:33

RT @zibumitunari: なんかもう吉継だけでもいいから幸せになって欲しい https://t.co/UHBfrwtzr5
08-15 15:32

RT @nanoka923: 「他人に見せるために創作するわけじゃない」?ちがうじゃろ…「自分は好き勝手創作するけどできれば他人にも見て欲しい、あわよくば気に入って欲しい、あ、でも、興味ないならなくて全然大丈夫です、ありがとうございます」じゃろ!!
08-15 13:40

RT @MORITA_YUUKI: 今週末にある、遙かなる時空の中で2うしろ向き じれっ隊 ライブのリハーサルなう。じれっ隊とじれっ隊ジュニアの皆さんめちゃくちゃ頑張ってます!僕も本番すごーく楽しみ♪お盆だけど、、、僕はこれから通常業務に戻ります☆笑 https…
08-15 12:59

RT @Haruka6Official: 【声優直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン】第2弾は「阿部 敦」さん&「竹本英史」さんのサイン色紙が当選するチャンス!このアカウントをフォロー&リツイートで応募完了♪https://t.co/nXl72fMBKs …#遙か6 h…
08-15 12:01

RT @mimimi810: マチネ公演のとき、舞台袖に置いてあるお水のキャップにね、それぞれ名前を書くのね。今日はね、特別に都が書いてくれたよ『わたしのてんし』って。都すき。 https://t.co/IhN3xLeimk
08-15 11:51

RT @shintenianime: 【テニフェス2016】出演キャスト第4弾解禁!上山竜治さん、川上貴史さん、野島健児さん、髙坂篤志さんの出演が決定しました!! https://t.co/WCtOhUbIwX #テニフェス2016 https://t.co/1QoyQmV7
08-15 11:32

RT @ihikari: たー様「前回は兄上のことに向きすぎててゆきの方を見る余裕がなかったけど、今回は最初からゆきが兄上のことをわかってくれてるからチナミからゆきの方へ向くのも早かった。チナミが笑えるのが嬉しい。やってて楽しい」私たー様のチナミくん好き…
08-15 10:35

こんなじかーん!でも舞台遙か6DVD見終わった。マルチに死んだ。特に虎と有馬さんがさぁああああ!!虎は戦闘のところ、いや最後もかわいい。卵焼き万歳。有馬は…全部がね…ずるいやね。。。最後は思わず声出したけど。秋兵さんは最後のシーン好きだった。村雨さんの最後も好きだなぁ
08-15 03:56

RT @purinavi: 今日は新ラジプリ第242回の放送日です。オリンピック実況中継放送に伴い26:30からの放送となっていますのでご注意。8月のマンパ…津田健次郎さん&竹本英史さん8月のラジプリファンレターボックス…杉本ゆうさんOP…勝利への花道/越知&毛利ED…
08-15 00:56

まだ有馬しか見れてないんだけど。なにこれなにこれなにこれ!?さいごめっちゃずるくない!?!?!?!!?!
08-15 00:36

RT @TAMAGO_free: レポ描こうと思ったら絵の描き方忘れてるのでとりあえず都の分だけ たいしてネタバレはないけど一応注意 #遙か5風花記 https://t.co/qxHN1RWfJ4
08-15 00:35

RT @azmasico: 明日石油王のパスポートが落ちてて交番に届けてやったら石油王が丁度交番に来てて「君は僕の恩人だ。お礼に42番目の妻にしよう。ああ、君は日本に住んだままで大丈夫。年に1度だけ日本に訪問しに来るからその時だけ会ってくれ。お金は好きなだけ使いなさい」とか言わ…
08-15 00:34

マルチやばい(語彙力
08-15 00:34

2016年08月16日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5155-54a7e194