08/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @wataseyuu_: 鉄扇は今なら凝ります https://t.co/6qUq5DIKX2
08-14 23:45

RT @wataseyuu_: サア その残る朱雀はお2人ですね https://t.co/aIkLwBeifz
08-14 23:44

遙か6幻燈ロンドって特典なしで、ソフトだけ買うって方、周りにいるんだっけ・・・?特典がどんどんほしくなって困る
08-14 23:36

RT @kokubucamera: 明日の『シン・ゴジラ』 発声可能上映のために、ゴジラ応援うちわを作りました!(※上映中は迷惑になるからバルト9のロビーで見せる程度にします) #シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/SgSVsNWCg0
08-14 22:57

RT @Nobunaga_g_y: 星見の宴は7日後に迫った。「下天の華」に親しむ者も、まだ知らぬ者も、広き天の下へよろしく集うがよい。その心に無数の星を流し込んでやろう。みな、お前を待っておるぞ。https://t.co/CVqbRSUV5z
08-14 22:40

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』四日目終演しました 今日も遙かの世界は最高でした八葉としてこれからもお嬢を守ります休みあけ16日は龍馬マルチ楽しみにしててください~♪合わせ世の桐生家で📷 https://t.co/
08-14 22:39

RT @Nobunaga_g_y: @Nobuyuki_g_y 送り火をずいぶん延ばすことになるな。
08-14 22:07

RT @Nobuyuki_g_y: @Nobunaga_g_y そう......なのか。......美しい夜空ですね、兄上。せっかくですから、近く迫った星見の宴には、父上もお連れしたく思います。
08-14 22:07

RT @Nobunaga_g_y: @Nobuyuki_g_y そこにおるのは信行だな。火を焚いているのか?
08-14 21:48

RT @Nobuyuki_g_y: @Nobunaga_g_y 兄上ですか。これは、その......。
08-14 21:48



RT @Nobunaga_g_y: @Nobuyuki_g_y なんだ、はっきり申せ。
08-14 21:48

RT @Nobunaga_g_y: (......ん? 本丸の門前が、わずかに煙っている)
08-14 21:47

やばい。これ。あかんやつや。めっちゃうつってた。うそやん笑
08-14 21:39

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記③】桐生瞬役/越智友己さん、桐生祟役/熊谷魁斗くん星の一族のご兄弟です、、しっかり囲んでおきました。おっちーさんは素敵すぎスマイルお兄さん頭身がすごいです。くまちゃんは可愛くて癒されます良い子すぎ。 https:/…
08-14 21:27

RT @go_barakamon: 先日アニメばらかもんのプチ同窓会を行いました!小野大輔さん&原涼子ちゃんをパチリ☆(小野さんの髪型は涼子ちゃんが半田風にセット笑)涼子ちゃんはずっと小野さんにばらかもんファンブック収録の漫画に声をあててもらっていました笑【続く】 https…
08-14 21:25

そして今日やっと買った! https://t.co/JQBAVB9l9D
08-14 21:07

RT @su_su2015: 元夫の家にお泊まりに行ってた息子が目を輝かせて「パパんちすごいんだよ!なんと!お風呂とトイレが同じ部屋にあるの!すっごく便利だよね~。寝る部屋は狭いけど1人だからいいんだって。パパね、寂しい時はお酒飲むんだって~大人っぽいよね~」とかいろいろ言って…
08-14 20:20

ほんと食べ過ぎた苦しい。 https://t.co/2AiGSBAGj8
08-14 20:03

見事に白虎だけでなかった!笑(食事と写ってたのは借り物ね) https://t.co/uO1O6O3eA5
08-14 18:21

RT @butai_haruka: 【#遙か5】8/17(水)14時公演のアフタートークショーにアンフィニのお2人の出演が決定致しました!ユーキさんとkanさんがMCとしてトークショーを盛り上げてくれます。詳しくはこちら→https://t.co/jg8mIGLb6C#…
08-14 18:15

うまー https://t.co/lGnv6GhuwQ
08-14 17:40

美味しいけど、あたしの胃はフードファイトにはむいてないのだよ… https://t.co/AR45MiwBqu
08-14 17:40

遙か5カフェ! https://t.co/UBnlUB3Umf
08-14 17:39

RT @yakisoba: コーギーをいっぱい飼いすぎてしまうと、家に帰って来たとき、こんな出迎えを受けてしまうのですね…。 http://t.co/g5mgdy5LhL
08-14 16:53

RT @mofumofu_022: 乱してしまった毛並み 元に戻してくれる#加州清光がやさしい https://t.co/akNZ56M1AU
08-14 15:07

RT @mofumofu_022: ピカピピ(きよみつ)ー!!動物間でのテレパシーみたいにゲーム同士で言語は違えど意思疎通出来たらいい。自分が刀だから人外と会話することに何の抵抗も無さそう https://t.co/uqd9I4DWN3
08-14 15:07

RT @mi_ta_ra_i: こんなにパワーワードが溢れるスーパーに旅先で出会うとは思わなかった……。 https://t.co/Vikuh88ct4
08-14 13:37

RT @naknt705: コミケ3日目 比村乳業の列整理と会計が高速で素晴らしい 待機列では1000円を掲げて行進 比村奇石 - NAVER まとめ https://t.co/KHlPIND5hb すごい
08-14 13:34

RT @KottsmYamanashi: 両替お姉さん「野口さん持ってない悪い子は居ない?悪い子は手をあげなさい!」お兄さん「はいっ」両替お姉さん「あっ悪い子だ!この...歯をくいしばれっ」千円札ビシーンお兄さん「ありがとうございます(笑顔)」周り「なんだあれ…
08-14 13:34

RT @tak_komo117: 真田の六文銭が、三途の川の渡し賃で決死の覚悟を表してるというのを、改めて考えてたら、鴨がネギ背負ってやってくるのも、相当カッコいいのではと思えてきた…。#真田丸
08-14 13:34

RT @ma_ru_kin: コミケのいいなぁと思うところはアニメや漫画でクールジャパンという点よりも作り手の「とにかく自分が好きなもん作ったった!!!!」と一般参加者の「欲しいものを欲しいだけ買う!!!!」という今一番日本に足りていない生産と消費に対する熱い気概みたいなものを…
08-14 11:03

RT @akiha_sr: 【交換】おそ松EXPO メタルチャーム譲)十四松求)カラ松郵送対応します。フォロー外からもお気軽にどうぞ〜 https://t.co/YVAor65s8J
08-14 09:18

RT @VoiceActerBlog: [下野紘] 幅広し、声優業・・・: 次回、8月17日(水)の『ヒルナンデス』に、 後輩の松岡禎丞くんと出演いたしますっ!! というか、ホント声優さんっていろんなことやるようになったな・・・ ま、自分でそうしてるんだけどね!… https:…
08-14 09:06

宮田幸季『2016.8.13.』⇒ https://t.co/KcHxKYarPK
08-14 00:43

RT @od1582nbng: →いずれの機会にでも集まって、織田家中で楽しくて騒いだり遊んだりしたい。何といっても戦をしなくて良き時代じゃ!楽しまねば損だと思う。ふぉろわらも、俺たちのそんなゆるい遊びを見て、ほっと気を緩める瞬間があればこの上ないよろこびである。このたびはお付…
08-14 00:16

RT @od1582nbng: →そうだったなあと思いだした。あの時、街中はどこもかしこも暗くて、重苦しく、やってらんねー感じだった。ナントカ停電だのなんだのでやってらんねー気持ちだった俺の現実逃避も兼ねて始めたお遊びあかうんとだが、ふぉろーしてくれる者が4万人をも超してくれた…
08-14 00:16

RT @od1582nbng: 今日は俺のふぉろわが4万人を超えた祝いの宴であった。けーきなんて初めてつくったが、なかなかおいしいし楽しい!家臣らに手伝ってもらえたのがでかかったな。さすが俺の家臣。そなたらとの付き合いももはや5年を超える。「殿、震災の年にtwitter始めた…
08-14 00:16

RT @rueru_ll: 上司に「かんこんそうさい以外休み取るな」って言われてるけど観(劇)コン(サート二次)創(作即売会リ)サイ(タル)って意味で間違いないなかったよね?
08-14 00:09

2016年08月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5154-c4ce30be