2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











08/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Fujita_Maiko: ブログを更新しました。 『オトメイトパーティー2016に出演でした♪』https://t.co/AZSvT4imF1#オトメイトパーティー#オトパ#アメブロ
08-13 23:37

RT @od1582nbng: https://t.co/03XWmrR7sE 今日のまとめ!ヾ(。>谷<。)ノ゙✧*。
08-13 23:20

遙かのパンフレットがすごくよくて。いや、いろいろ恥ずかしくて笑やはりいつも見てるおじさ…もとい、キャストさん達と違い、告白するなら?とか、ちゃんと素敵な回答をしてくれるのね笑照れるわー\(//∇//)\
08-13 23:11

RT @mimimi810: 舞台《遙かなる時空の中で5 風花記》本日の公演も無事に終えました!みなさんご来場いただきまして誠にありがとうございました!😆今日のマルチはお昼は総司さん、夜はチナミくんでした!写真は沖田総司役の秋葉くんと!あしたもがんばります! https:/…
08-13 23:02

あ、クリアファイルもいるのかー
08-13 22:56

明日何食べようかなぁ龍馬さんとゆきちゃん並べられたらそれで幸せなんだけど笑
08-13 22:55

沖田さんのマルチ見た今日。朝に夕べに聴いてなんか泣けてきた。
08-13 22:52

オトパはT子さんと。おわってからしゅーちゃんに会った!(ちょこさんとお留守番と言う名のデートしてた笑)元気いっぱいー!!しかしおばちゃんはみんなと違ってちびっこの扱いは慣れてないので振り回されっぱなしでした笑 https://t.co/ocHhH3ki05
08-13 22:50

CZのドラマがめちゃくちゃ良かったー!鷹斗と理一郎が仲良くて嬉しい。撫子挟んで3人が好きなんだよー!キングの場合はビショップとの掛け合いがすごく好き。
08-13 22:47

明日ステラさんでDVDを買うぞ
08-13 22:45



今月、夢100とか全然やってないのに通信量がやばい。なんでだー?
08-13 22:40

RT @ryuryu514: @ry0he1ofjoytoy どこまでも一緒よ
08-13 22:30

RT @ry0he1ofjoytoy: @ryuryu514 誰も俺たちをとめられないぜ
08-13 22:30

RT @ryuryu514: 後ろのトイレマークにかけて、カップルごっこ笑 https://t.co/MUwB4Z6Nir
08-13 22:30

RT @to15_77gi: 興津和幸クラスタへ。興津和幸が、最後にボトルレターにキスしました。キスしていました。すごく愛しげにボトルレターを撫でて、見つめて。
08-13 22:29

RT @axlone_staff: 大人な色気漂うスリーショット♪浪川大輔さんと柿原徹也さんと一緒に!・・おちゃめさんたちです(≧∇≦)本日はお暑い中「オトパ2016」にご来場頂きありがとうございました(^O^)/#AMNESIA #オトパ2016 #日野聡 http…
08-13 22:27

RT @butai_haruka: 【#遙か5】公演3日目、4公演が終了致しました。本日のマルチは昼公演が沖田総司、夜公演がチナミでした。ご来場頂いた皆様ありがとうございました!夜公演のお見送りメンバーの都とリンドウで。#風花記 https://t.co/aidG2E
08-13 22:26

RT @takuminari: ぴ…ぴろ…いや、高杉殿…! https://t.co/zJ9RTJWteb
08-13 22:26

RT @to15_77gi: 浪川大輔のお別れ挨拶2015CZキング。撫子をイメージした花を持ち「君といられる時間が愛しい」「これからも…よろしくお願いしまーす(土下座)」2016緋色 祐一最初に「また俺だよ」会場失笑お別れ挨拶「また会おう」会場号泣ボト…
08-13 22:26

RT @hidoriFB: サトウの鉤爪に対し都「それは人間のものじゃないな」、りょまさん「つくね!」(どう見ても団子)「それつくねだったのか!?」「団子だった!」、魔王殿はグッズのトートバック持ってきて都「なんだそれは」「大容量だ」「関係ないだろ!」「チナミくらいなら入りそう…
08-13 22:10

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記②】福地桜智役/伊万里有さん夢の屋さんに覗く技術を教えて頂きました、、ゆうさんはいつも笑いかけてくださる素敵な先輩です😊いつの間にか仲良くなってました!笑 ゆうさん演じる桜智さんは綺麗で面白すぎです!! https:…
08-13 22:09

RT @nakadahiroki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」三日目ソワレにご来場頂いた皆さんありがとうございました。どんどん熱量上がってきてる。これからがもっと楽しみだ。マルチ、よかったぞチナミ。明日も遙かなる時空の中で神子たちを待っている。 https…
08-13 22:09

RT @DH_itowokashi: オトメイトパーティー1日目、終了致しました。緋色チームで1枚!本日、ドラマCDの制作も発表されました。引き続き「緋色の欠片」をよろしくお願い致します。 https://t.co/jssaPn0Srg
08-13 22:01

日野くんは相変わらず夏に顔が痩せる。まえぬずるい。あたしは鷹斗が好き。
08-13 21:48

RT @Geki_dan: アメブロを更新しました。 『遙か5 風花記 しょーにち❗️ 熊谷魁人』⇒ https://t.co/lojqojftGT
08-13 21:27

RT @Kanbee_g_y: (大手道の真ん中で、堂々と愛を歌い上げている。......見習いたい) https://t.co/g1OQ5aErTS
08-13 21:06

RT @Ranmaru_g_y: ひ、姫様。呼び出しに応じてくださりありがとうございます。実はその......青く眩しいこの想いを、今、あなたに伝えたくて。だからーー聞いてください!男・蘭丸、『青い恋』! https://t.co/XXFc2Uj1Hf
08-13 21:06

RT @NRS_staff1: 建勲神社さんに新しいイラストを奉納させていただきました。今回は薬研くんと不動くんです。 https://t.co/fUhm5sEqsP
08-13 18:01

エサキちゃんと感想戦もできて嬉しー!やっぱり終わってから話すの大事よね
08-13 18:01

RT @Fujita_Maiko: もうすぐイベント始まります。楽しみ♪岡野さん平川さんと♬#オトメイトパーティー https://t.co/4mqoxvp5aN
08-13 18:00

沖田のマルチも良かった。あと、アフタートークでのマルチ後の感想が…可愛すぎてたまらん
08-13 17:54

RT @ryuryu514: 昨日は影ナレで薩摩藩を久々に!懐かしい感じが本当に幸せです!お昼の公演もありがとうございました!夜もがんばろーう😄✨ https://t.co/jKHNtBE3eT
08-13 17:53

RT @nakadahiroki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」三日目マチネにご来場頂きありがとうございました。アフタートークも沢山の方に参加して頂き、あっという間で楽しい時間でした。現代服のチナミ、アーネスト、沖田総司、ロックバっ…じゃなくて高杉だ! http…
08-13 17:44

RT @rice5roza: 殿四万フォロワー記念ケーキ企画反省会・こんなに楽しい時間を持てたのは殿の企画力のおかげ・アンケートでケーキ作りに決まった際、もっと楽な道もあったのにそうはしなかった情熱・皆でつくったからおいしいな❤︎・持つべきものは家臣(わーい)だい…
08-13 17:37

RT @piroshiky_ok: 笹かま先輩だぞ! https://t.co/dYJPKbqsqM
08-13 15:59

これからアフタートーク
08-13 15:59

楽しかったー。ほんとみんなかわい。わちゃわちゃ可愛い、可愛すぎる。
08-13 15:59

龍馬さんが好き!
08-13 14:30

RT @od1582nbng: 池田「殿これ表面平らにしないとダメですよ!ほらこれ貸してあげるから自分でやって!」俺「うーんうーん こう?」池田「全然ダメ!貸して!ほらー結局俺がやることになってるじゃないですか!殿!もー!」俺「ありがと〜〜(ㆁ谷ㆁ*)」 https://…
08-13 14:29

RT @od1582nbng: 之助「味見してみてください、塩感どうですか?」俺「ウマーイ!」弥助「味見だけは完璧なんだからな〜」俺「あん??」
08-13 14:28

RT @H_KANNA_0203: さっき神楽のゲ○吐くシーンがあったんだけど、監督と新八からマーライオンみたいに!とアドバイスを頂きました。橋本環奈 #イイ感じでマーライオンっぽかったって言ってもらえましたw #映画銀魂
08-13 14:16

RT @od1582nbng: 魔王「ここで!溶かしておいたちょこを!くわえる!」弥助「さっき溶かしていたチョコはコーティング用のチョコです」魔王「え!!生地のちょこは!!」弥助「さっきあら刻みしたままです」魔王「溶かして!ちょこ!あっ!さっきの溶かしたちょこどーしよう…
08-13 12:11

RT @od1582nbng: 家臣に用意してもろてる https://t.co/zoiWS1eaEr
08-13 12:04

RT @od1582nbng: ちょこ刻むのちからいる。ちょこ切りはせべ… https://t.co/sA4k1s4ikn
08-13 12:03

RT @od1582nbng: 湯せん! https://t.co/5z6mDybk9b
08-13 12:03

RT @merikalove: コミケ シャッター前 スタッフさんの刀剣男子達 カッコ良いです✨ https://t.co/77wMysaacJ
08-13 12:02

頭皮が一番汗かく気がする…頭から汗が…
08-13 12:02

RT @ryuryu514: おはようございますー!3日目もがんばるにゃー!白虎でござる♪ https://t.co/ioinR2TqDt
08-13 10:36

RT @od1582nbng: 今日はおらんがいないので、何かとらぶるが起こった時に「ギャーー!!おらん!!」って叫ばないようにしたい
08-13 09:54

RT @od1582nbng: 家臣の池田 @IKD36 がふるーつたるとを、丹羽 @rice5roza が飯とかを作ってくれる予定じゃ。また、 他にも、協力してくれる家臣とか、弥助的なのとか、いるんじゃけど、あかうんとのIDがどっか行ったから後でまた紹介するゾイ(・谷・;)
08-13 09:54

RT @od1582nbng: 今日は、ふぉろわが4万人を超えた記念にとったあんけーとの結果、第六天魔王がけーきを作り、その様子を実況する!日なのである!ちなみにつくるけーきはざっはとるて!!じゃ( ・`谷・´)!! https://t.co/3O9hpy5c2u
08-13 09:53

RT @chouchouFC_llff: 本日8/13は「遙かなる時空の中で5 風花記」13:00~開演18:00~開演全労済ホール スペース・ゼロ(新宿)にて2回公演です!18:00の回は、汐月がお見送りに参加いたします。https://t.co/2RA
08-13 09:36

RT @butai_haruka: 【#遙か5】8/13(土) ①13時公演 ②18時公演◆当日券①12時より販売予定②17時より販売予定◆二幕チケット①13時30分より販売予定②18時30分より販売予定当日券は7,800円(税込)、二幕チケットは3,900円…
08-13 09:36

RT @Hideyoshi_g_y: ありゃ、そうなの? じゃ、代わりに昨日のさんぷるぼいすを繰り返し聞いたらいいんじゃねえかな。誰のだったっけな、昨日のさんぷるぼいす。世にもすてきな偉丈夫の声だったなあ。ちゅうわけで、おはよう、お姫さん。今日も元気に過ごしなよ! htt…
08-13 08:50

RT @takeuti_ryota: あら、ニッケルの誕生日が終わったかと思ったら、今日は牛島くんの誕生日なんですって!?ウシワカおめでとう〜(*´ω`*)その名前で呼ぶな〜(*´ω`*)
08-13 08:49

RT @asayamachainsaw: イルカにさわりたくなったら濡れたナスを用意して下さい https://t.co/bXEHkitObY
08-13 08:46

RT @matsurin_max: うへへへへ💕 兄ちゃん無限回収みたいになってる。癒しグッズ! https://t.co/eF5fnadFKs
08-13 02:32

RT @yuuusuke00: @ry0he1ofjoytoy @you_chang2 それはどうでしょうか...
08-13 02:06

RT @ry0he1ofjoytoy: @yuuusuke00 @you_chang2 沖田明日はお手柔らかに頼むな、、w
08-13 02:06

さて。明日何時からだ?
08-13 00:07

2016年08月14日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5153-d5964c78