08/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tohru3: ほぼほぼ祝ってない(いつもどおり)けどおめでとう… #有川将臣生誕祭2016 https://t.co/gkcwAenxGM
08-12 23:56

RT @towafuku_neo: #有川将臣生誕祭2016将臣くん、おめでとーう!色っぽくはならない。 https://t.co/KyxWVpJ5uM
08-12 23:56

リヴァイアスー!!!!大好きだよ!毎週めっちゃ考察したね!後半鬱になると思ったね!・・・ほんとつらかった。。。
08-12 23:55

RT @sun_fes: 本日のサンライズフェスティバルで「無限のリヴァイアス」ブルーレイBOXの2017年の発売が発表されました!https://t.co/Uv1pQQyn5U #sunfes
08-12 23:54

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台 遙か5 風花記】2日目終了今日は遙か6から黒龍の神子様と副隊長が来てくれました! https://t.co/A6EfaGOYwd
08-12 23:25

RT @you_chang2: 今日もありがとうございましたっ!!八葉の中でもやはり俺は総司、チナミの朱雀押しですw https://t.co/2CiIEZYT9B
08-12 23:24

RT @ryuryu514: 二日目も皆様本当にありがとうございました!今日は大事な大事な帯刀マルチ!もうあと一回しかないのかぁ、寂しいなぁ(´・_・`)神子への愛情が溢れすぎて、好きになりすぎて、ラストは本当に感無量でした。明日からもふぁいとっ☺️ https://t…
08-12 23:10

さー明日何時に行こうかな日野君のお手紙も書けてないんだよなーてか、先週書いたところやからネタがなくてだな・・・オトパやし別にいいか。。。来月客死。ってちょっとなってる。
08-12 23:10

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記①】坂本龍馬役/塩口量平さんすっっごく優しくて熱いお兄さんです🙆本編では、新撰組なのに坂本龍馬の声に頷いてしまう、、そんな量平さんのお芝居がとても好きです!!明日は誰を見廻りましょうか... https://t.c
08-12 23:05

RT @lelie_M: 公式が殺しにきてる死ねる https://t.co/EtoNIKPKQp
08-12 22:48



たけぽんも高塚さんもわからなかった
08-12 22:47

ストロングワールドやってるのかー!素晴らしきナミさん映画。ルナミ!!(じゃなくてもナミさんなら何でも良いけど←
08-12 21:43

RT @hskr_h: 私が刀剣乱舞にリリース当初から約20万円近く貢いでいることについて、友人から異常と言われました。そこで質問です。皆さんはリリースから今までで、どれくらい刀剣乱舞にお金を使いましたか?課金、グッズ、舞台など全て込みでご回答ください。
08-12 21:21

ヒロちゃんが社交的過ぎてお姉さん涙が;;;;笑
08-12 21:16

今気づいた!じれっ隊のプレミア席、豪華版のパンフつかないやん笑そかー、買うかなー買えるかなーどーかなー?
08-12 21:11

昼間はクーラーなしで行けたのに、今のほうが暑い気がする。なぜだ。
08-12 21:06

ためてたアニメ消化。日野君のお兄ちゃん役が好き笑
08-12 21:05

RT @kenzo8824: こうなりたいと本気で思った。一緒にチーム組んでたなんて思えない。感動とかすごいとかじゃ言い表せないほどの試合でした😂オリンピックにきて良かった。何回もそう思います。ありがとうございますキャプテン。まだまだ頑張りましょう。 https://t.co/
08-12 20:49

下天くじのE賞が!!!!!!ちょ、欲しい。これは欲しいwwwww
08-12 20:41

RT @clagineer1020: 何度みても錦織のこの流れは笑ってしまうw https://t.co/NhpOHRsvbe
08-12 20:39

学院祭のプラン事前予約きたーさぁどうしようか
08-12 20:11

RT @Shisyou_g_y: …………。もはや、ここまでくると嫌いじゃないが。こういう手合いの男は、見た目ほど単純ではないぞ。心してかかれよ、甘ったれ。「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」は9月8日(木)発売予定だ。お前がつかむ夢の行方、見届けてやろう。 https…
08-12 20:09

RT @Hideyoshi_g_y: ぞ、ぞくり。なんだか悪寒がするな。……………。なあなあお姫さん、オレ、風邪引いちまった! 手厚い看病、しっぽりめでお願いしまーす! https://t.co/okYecQda08
08-12 20:00

RT @Shisyou_g_y: (弟子を泣かせてみろ。……闇討ちなど朝飯前だぞ) https://t.co/XCgPi4h6fe
08-12 20:00

下天イベント!光差す未来への振り付けー!https://t.co/KJVmtEkbSm
08-12 19:47

RT @neoroma_event: 【下天の華 ~星見の宴~】イベント限定CDの試聴ムービーを公開しました。オンリーイベント第3弾となる夏の宴!大ボリューム満足度二重丸のスペシャルCDが登場! 是非試聴してくださいね!https://t.co/m1LHHjZB0C
08-12 19:42

RT @Hideyoshi_g_y: なあ、オレのお姫さん。こっちを向いてくれねえと寂しいな。こうなったからって、今までとなんにも変わらないよ。オレは昨日もあんたが好きだったし、明日も明後日も大好きだ。一緒に幸せになろうぜ。これからもよろしくな! https://t…
08-12 19:41

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】10/1(土)メガネの日にリリースが決定したメガネ☆セブンの3rd&4thシングル、タイトル決定! https://t.co/by0Kkifld6
08-12 19:05

RT @geten_official: 9月8日発売予定『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』サンプルボイス日替わり先行公開本日は、信長の家臣で、頼れる人たらし・羽柴秀吉(cv森久保祥太郎)です!https://t.co/RPVqNj1CIa #下天の華 https:…
08-12 18:39

RT @neoroma_event: 【じれっ隊ライヴ/星見の宴】グッズ情報★イベントグッズ 通信販売(イベント前予約)サービスのご案内の詳細を公開しました。受付期間8/12(金)~9/22(金)23:59までhttps://t.co/pGsqQHHs38https://
08-12 18:23

遙か5カフェ!日曜行くーひーろー食べるぞ https://t.co/Nt1IkEWycW
08-12 17:56

RT @psstore_jp: 「コーエーテクモ サマーセール2016」第3弾 #PSストア にて実施中!『戦国無双4』『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』など人気タイトルが目白押し!! https://t.co/1cfJUhuiOM https://t.co/
08-12 17:53

RT @sizuki_minato: 京都・遙か展について電話して聞いてみた!現段階では朝大丸店舗前での並びは特になし6階の遙か展、会場前で並ぶ事になりそうです。在庫は日割り在庫なし初日に売り切れたら終了です。2、3日目に行こうとしてる方、要注意ですよ!
08-12 17:49

RT @akiru06: 電車内にて隣にショタ兄弟が座る。弟『にぃちゃ暇~(足バタバタさせながら)』兄『そうか~何したい??』弟『お話して~!!』兄『じゃあにいちゃんがコッペパンだった頃の話をするよ~?』私(待って、気になる、まって、最寄り駅着いたまって気になる)
08-12 17:49

RT @snowdome_pp: 5のメニューも出てた! https://t.co/dPTzQsXrUz
08-12 17:47

RT @ShimoTsuki_Knm: 後、毎度思うが、完売に対して「何でもっと用意しないんだ」は言ってやるな。本人がいろんな事情鑑みて決めた部数だ。イベント参加費も印刷費も旅費も本人持ちだ。部数に口出しするなら「良かろう。私が全額出すから発行部数は私に決めさせなさい。在庫が出…
08-12 16:28

ひゃっこる今日からやったー!
08-12 16:27

RT @nojimahirofumi: 先日収録してきたペダル旅が、今度の日曜日!8月14日14:30『TOKYOMX1「声優ペダル旅リターンズ~真夏の絶景&グルメSP In元気です熊本編」』としてOA!観られる方は是非(^^)
08-12 16:26

RT @sanada10jp: 📢特別映像解禁でござる❗本作の特別映像を二本解禁! まずは手に汗握るアクション編‼ 徳川軍二十万の兵士と十勇士たちの激突をはじめ、バトルにつぐバトルで観る者を圧倒する怒濤のアクションが繰り広げられているでござる❗ #真田十勇士https://…
08-12 16:19

RT @curry_shop_cc: アニメ「スカーレッドライダーゼクス」スタンプキャンペーン実施中(対象店舗) https://t.co/CDMpBPwnh9
08-12 16:18

RT @animatehonten: 【全国のプロデューサーへ】ボタン電池式のLED式コンサートライトの扱いが当店でも開始したアニ!全国のプロデューサー、プロデュンヌの皆様、お待たせしましたアニ!販売は1階7階で大好評発売中!!直近のライブに備えて今から準備アニ♪ https:…
08-12 16:18

RT @E_Ishikawa_A: 初キャラソンの先生ズ、お歌モーレツです😆💕オススメ
08-12 15:56

RT @p40_48: 「プロジェクト40」イベント2016のチケット一般販売は、明日8月13日(土)10時00分より先着順にて。是非チェックしてください。 https://t.co/Pw0pUXLsjH
08-12 15:55

RT @cha_ko: ねえちょっと!とらのあな、店舗引取と通販送料値上に引き続き、委託サークルへの『同人売上金額』振込手数料も10月からとるから!って言ってるよ!!皆、忘れずに振込先を郵便口座変更するんだ〜https://t.co/n3Qpkqhp1R https://t.…
08-12 15:55

RT @E_Ishikawa_A: 小倉先生がレコーディング後のおやつ、麩まんじゅうの笹で作って下さった笹舟(*^^*)願いを乗せて天の川に浮かべましょう🌠 https://t.co/wZIxKpErKJ
08-12 15:53

RT @shinichi1109: ブログ更新しました!「恋しい。」https://t.co/3xdK65WeGY https://t.co/JfS0xESD9H
08-12 15:49

RT @otomate_party: 【オトメイトパーティー2016】公演当日、ご本人様確認のため、数名毎に入場時にランダムで身分証明書の提示をしていただきます。必ずお持ちくださいますようお願いします。身分証明書の詳細はこちらでご確認ください。→https://t.co/6
08-12 13:37

RT @keyaki0706: 小林幸子様、西川貴教アニキ 、と来たら、冬コミには叶姉妹がジョジョスペースとってるかもしれない。いや、その前に一般で入って、メンズを従えてショッピングか…。
08-12 13:37

RT @otomate_party: 【オトメイトパーティー2016】明日8/13(土)・14(日)は、いよいよ【オトメイトパーティー2016】が開催となります!当日は気温が高いことが予想されますので、こまめな水分補給等、体調に十分ご注意の上ご来場ください。#オトパ2016
08-12 13:36

RT @pipechair: コミケのスタッフまで「はい、企業はこちら、西川くんはこちら」という裁き方してる。
08-12 12:03

RT @kya_pu_ten: 【スレイヤーズ】あらいずみ先生の描くリナさんのお尻を、TLで沢山見たので描きたくなったΣd(゚∀゚d)楽しい!! https://t.co/P5a5l5jWmm
08-12 10:26

RT @TMR15: 昔はアニメの話するだけで「ニワカだ」とか言われたもんですが、近頃は「何でコミケに西川が?」とか言ってる人が「ニワカ」と言われる時代... 月日は流れるものですなぁ... (๑¯皿¯๑)
08-12 10:23

RT @dankogai: #Siri までやってたとは #ポケモンGO それもガチで https://t.co/oVdr3gOtQt
08-12 10:23

RT @Sdan_p_sanrio: 【C90企業ブース2432】おはようございます。サンリオブースにて、サンリオ男子限定グッズを販売致します。是非お立ち寄りください。 https://t.co/thHluipV8f
08-12 10:20

RT @ryocoryocoryoco: 内村選手へのインタビュー、ここに爆笑してしまった https://t.co/h1UMsoaEz4
08-12 10:17

わーい!!!!土方さん何気に好きなのだよ
08-12 01:00

RT @you_chang2: 怒涛の初日無事終わりました!!観に来ていただいた皆様ありがとうございました!!千秋楽までこの素敵な座組で突き抜けますのでよろしくお願いします^_^そして土方は沖田のマルチにもでます☆ https://t.co/0SDxkVhQlH
08-12 01:00

RT @ryuryu514: そうなのです!明日は帯刀マルチなのですよ!ゆきくんとの時間を一瞬一瞬大切に! https://t.co/d4W9w9VlIz
08-12 00:08

将臣くん、HappyHappyBirthday!!大好きだよ、最強幼馴染!
08-12 00:06

RT @neoromabirthday: 8月12日は有川将臣の誕生日。
08-12 00:05

2016年08月13日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5152-b4555236