08/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @rtdakk: 【交換、譲渡】舞台 遙かなる時空の中で5 風花記 トレーディングブロマイド トレブロ譲:チナミ、都、祟(画像参照)求:瞬(画像以外の通常服)or 定価13日昼、16日夜公演にてお取引できる方いましたら、よろしくお願いします。 https://t.…
08-11 23:57

どうしても時間の制約があるから仕方ないけど、役者さんがキャラを大事にしてくださってるのがわかるから、もっといろんなシーン見たくなるー!身長差とかほんと悶えるほど美味しいんだもん。そしてゆきちゃん可愛すぎる
08-11 23:38

欲を言えば慶くんと勝先生もっと出番ほしかったなぁあと、リンドウさんのマルチが欲しいです。
08-11 23:33

本日の爪。この前買った艶消しのトップコートがお気に入り。でも、伸びた爪で一色塗りは重たかったかなぁ https://t.co/LUhyCwoLE7
08-11 23:32

瞬兄のメッセージずるいやつ。都のメッセージ最高!リンドウさんがちょっと欲しい←
08-11 23:29

龍馬さんと現代組vちゃんと守り石も持って行ったー!青龍のは石が外れちゃったからノーマルのを。トレブロは、現代服のはサインで、通常のがメッセージかな。祟くんは現代服でメッセージやけど。 https://t.co/cgfXY8Gn7C
08-11 23:28

RT @butai_haruka: 【#遙か5】本日は舞台遙か6から、渡辺和貴さん、橋本真一さん、舞台遙か2から松村泰一郎さんが観に来てくださいました!天の青龍、天の朱雀が揃いました。#風花記 https://t.co/6Xu1LK9l6t
08-11 23:16

RT @mimimi810: 舞台《遙かなる時空の中で5 風花記》初日公演おわりました!!!みなさんご来場いただきまして本当にありがとうございます!千秋楽まで風花記の世界を蓮水ゆきとして全力で生きたいと思います!#遙か5 #風花記 #蓮水ゆき #舞台 https://…
08-11 23:15

RT @djjjjjtaro: 初日怪我無く無事終える事が出来ました!ご来場の皆様ありがとうございました🙏僕自身課題もあるので日々成長できる様頑張ります🔥写真は御奉行の小栗と^ ^実は同い年なんです\(^o^)/ https://t.co/dfREtPaaq2
08-11 23:15

RT @takuminari: 初日あけました^ ^ご来場、まことにありがとうございました!! https://t.co/5pJZEuUxw3
08-11 23:12



RT @butai_haruka: 【#遙か5】初日が無事終了致しました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!本日の影アナ、マルチ、カーテンコールご挨拶はアーネスト・サトウでした。残り14公演、より良いものをお届け出来るようスタッフ・キャスト一同気を引き締めて参り…
08-11 22:46

アニマルシェのSABA先行ってイベント応募券つくのかなぁ
08-11 22:39

RT @Marine_ENT: <先行販売商品②:SABA>■DVD SEASONⅢ#1【アニメイト限定盤】■SEASONⅠBlu-ray【アニメイト限定盤】■SEASONⅡBlu-ray【アニメイト限定盤】※画像はコミケのアニメイトグループのPOPです https:/…
08-11 22:38

RT @shinichi1109: 「遙か5 風花記」初日公演渡辺和貴くんと一緒に観に行ってきました♪有馬隊長とコハクは意外と仲良しなんですよ( ^ω^ )八葉が揃っている姿はやはりカッコイイ。残りの公演も頑張って欲しいです♪量平さんと、たぁと♪ https:…
08-11 22:36

RT @ry0he1ofjoytoy: しんちゃん! ありがとー! おれのパーカーは実は遙か6のやつ!w https://t.co/QATqZJp4YS
08-11 22:36

無印に比べたら糖度高めかなぁ?でも無印からの風花記で糖度高めなので全く問題ないし、むしろ感謝しかないし、ゲームと一緒の流れ笑
08-11 22:16

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』初日終演致しました。暖かいファンの皆様のご声援をきいて、遙かの世界にやっと戻ってこれたんだなって。あと14公演どんどん進化していけるように。楽しみにしててください。写真は終演直後の龍馬さん。 https…
08-11 22:12

RT @matsu1128: 『遙かなる時空の中で5 風花記』観劇!!久しぶりの越智、龍介と会えたー^_^作品にも、興奮したなー。そして、このチラシにビックリした!じれっ隊だと、、!?懐かしいっ、、!! https://t.co/CX6zJ1JqAE
08-11 22:05

RT @iRE_SHiOZAKi: 舞台 遙か5 風花記初日おめでとうございます思い入れのある作品に声のみの出演となってしまいしたが声のみでも出演させて頂き嬉しく思いますカンパニーの皆さんもご覧になる皆さんも良き時間を過ごせますように
08-11 21:56

RT @yuzuame44: 【交換】風花記舞台のトレーディングブロマイドの交換先を探しております! 求→小松帯刀(画像の物以外) 出→画像の祟、瞬ブロマイド 当方ほぼ毎日会場にいるため、現地交換可能な方でお願いします。 https://t.co/ZefOf8dQ56
08-11 21:56

瞬兄のお歌聴いて泣く流れ
08-11 21:51

RT @nakadahiroki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」初日にご来場頂いた皆さんありがとうございました。明日も皆さんを遙かの世界にしっかり連れていきます。さて、こっから14公演、一つ一つを大切に生きていきます(^_^)天地玄武、アーネスト! http…
08-11 21:49

RT @ryuryu514: 初日が無事終わりました!ありがとうございます(*´Δ`*)明日も頑張りまー! https://t.co/WHsvfo9UbK
08-11 21:48

16日買ったー!龍馬さん楽しみ!トレブロ買いすぎた笑でも龍馬さん揃ったから良いんだ!
08-11 21:48

瞬兄マルチ見たくなる
08-11 21:14

ゆきちゃんが天使
08-11 20:58

都のかっこよさとゆきちゃんとのいちゃいちゃっぷりが半端ない。龍馬さんが好き。
08-11 19:26

RT @pluie1837: 有梓っていいよね(^^) https://t.co/Aa7l7JjhrN
08-11 19:23

RT @Kanbee_g_y: 半兵衛が、何も言うなと。だが、姫に伝えるぶんには…俺の勝手だ。あいつを諦めないでくれ。あいつと生きることを、幸せになることを…諦めないでくれ。「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」は9月8日(木)発売予定だ。姫、待っている。 https:/…
08-11 19:21

チナミくんが全部揃った笑でも龍馬さんが欲しいんだよー>_<
08-11 17:55

あぁぁあぁぁぁあこのBGMあかんやつぅぅぅぅぅ>_<
08-11 17:18

トート可愛い。これは買おう
08-11 17:17

瞬兄マルチ増やしたい。が、どー考えてもしごとなやつ。うーん
08-11 17:15

思ったより並んでたーやはり、休日初日だからかー
08-11 16:59

新宿ついたー会場向かうぞ!物販いくぞ!
08-11 16:50

RT @dekanukko: 【速報】今準備会からとんでもねぇ情報公開があったぞ!!現在公開中の某怪獣映画の司令室のセットが実は防災公園で撮影されたものだそうでコミケ期間中特別公開するそうだ!!『スーツ着て行くとそれっぽくてオススメです(笑)』との事wwwコスしたまま…
08-11 14:47

さー、どうしようかな、ほんと。。。コルダと被るとかさぁ
08-11 12:03

RT @Marine_ENT: 「マリろぐ」最新号に掲載しておりますように、日野聡さんと立花慎之介さんによるラジオ番組『名門アウトロー学園』のイベントを2016/10/2に開催することが決定しました。詳細は後日ご連絡致します。お楽しみに!#アウトロー学園 https://…
08-11 12:03

RT @joujinakata123: 忠勝は時刻よりも随分と早目の出陣ご苦労である。流石の心構えじゃ!💦 https://t.co/EvAeXDpbQt
08-11 12:00

RT @AkioOtsuka: ううぅ…(`ω´;)殿も息災のご様子💦 https://t.co/FKkPT9V9mq
08-11 12:00

RT @yamada23: 今日は山(田)の日だああああ!!!*\(^o^)/* https://t.co/JIZLASUcdB
08-11 10:48

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
08-11 10:47

チケットの整理、なんとなくできたかな。てか、先月も相当やったけど、今月の引き落としも相当だ…足りるかしら笑
08-11 03:43

マフラータオルは欲しいんだ。リングライトは迷う
08-11 02:58

手にふぇすグッズ、事前通販する人いるかしら?いるなら一緒に申し込みますがー!って、こんな時間^^;
08-11 02:58

RT @neoromabirthday: 8月11日は桂小五郎の誕生日。
08-11 00:56

鯖申し込み完了。もう1本ずつ買うかどうしようか。。。あと、ハイスピも申し込んだ!こっれも買い足すかどうか・・・ぎぶみーまねー
08-11 00:54

ひゃっこる記念楽譜は、無事翔麻先輩も衛藤君も金やんもゲットv
08-11 00:24

RT @dengekionline: 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』豪華版特典・秋兵の描き下ろしクリアカードイラストを初公開! https://t.co/mdw1MGLTn6 #ガルスタ #遙か6 https://t.co/yxfdwbzBaG
08-11 00:01

2016年08月12日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5151-852bc2d0