08/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

今年コミケどうしようかなぁ初日行こうかなぁ死ぬかな笑
08-08 22:18

RT @Nobunaga_g_y: ふむ、蘭は暑さで頭でもやられたか? まあ、ひと月後、秋の風が吹く頃までに、しゃっきりしておればよいわ。「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」は、ひと月後の9/8(木)発売予定だ。皆、余の城で思うまま活躍せよ。安土で待っておるぞ。 http…
08-08 22:17

そして食べ過ぎた。551のシュウマイも買って帰ったんだった。うまー
08-08 21:46

RT @Ranmaru_g_y: 姫様! 先ほどの悩みですが、主っぽいお方から、おらんはおらんだと認めていただけまして、晴れて解決しました。ありがとうございました。
08-08 21:45

RT @haruxx07: おおおおおおいいいい!!!!! https://t.co/IgJWXskiGQ
08-08 21:40

ひき肉と玉ねぎと、後輩のご実家からいただいたナス(先月も貰ったけど今月も貰ってしまった!)炒めて、最後にトマト入れた!てきとーだけどおいしーv
08-08 21:38

RT @numanumakapa: @ntzr_otomate 部長……おめでとうございます。 篠原
08-08 21:27

RT @od1582nbng: 下天の華はぷれいしていくと最終的に俺の家臣になってまう魔法のげーむじゃ。恋愛もあるけど、どっちかっつーと俺の家臣になってまう。伝われこのかんじ。
08-08 21:24

RT @The4thDiamond: ヅカヲタが不用意にとうらぶを始めた結果です https://t.co/E7yArN7muy
08-08 21:15

RT @corda_stage: 音楽劇 金色のコルダprelude of 至誠館 取材day☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/brScGuLoo1
08-08 21:14



RT @naozumiT: 部長ぉぉーーー!!!誕生日おめでとうございまーす!また楽しいこと…やりましょおー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و カガハル #生誕祭 https://t.co/DS7c3QMYwh
08-08 21:12

RT @ntzr_otomate: 【沢野井宗介 生誕祭③】沢野井「……とまあ。大きく言ってみたが……実の所、こうしてまた君と一緒に過ごせるという、その事実だけで――僕には十分すぎる誕生日プレゼントなんだ。また、今年も――いや、これから先も。どうか、宜しく頼む」 http…
08-08 20:09

RT @od1582nbng: すまんすまん、おらんはおらんじゃもんな〜!! https://t.co/nS5MvoNKDp
08-08 20:09

RT @koeitecmogames: 過去には社長までコスプレしてしまったほどの当社ですが、今年の東京ゲームショウではコスプレコンテストは予定しておりません。今年はまた違った形でステージをお楽しみいただくべく、絶賛準備中です。9/15~18の東京ゲームショウにご期待くださ…
08-08 20:01

RT @Ranmaru_g_y: ......嫌じゃないから、困るんです。というかーー最後に困るのは、あなたのほうですよ。覚悟はできていると思っていいんですね? https://t.co/yzj2VBDRUe
08-08 20:00

RT @Ranmaru_g_y: というかーーもうひとつ、こっそり教えていただきたいことがあるのですが。信長なのに蘭丸だ、とか、俺がおらんでおらんが俺で、とか、いったい何のことなんでしょうか...?
08-08 20:00

RT @ntzr_otomate: 【沢野井宗介 生誕祭②】沢野井「そう……! 今日、この記念すべき一日とは! 科学に愛され、科学を愛する、まさに科学の申し子――この僕、沢野井宗介の誕生ッ日!!! はぁーはっはっはっは!! さあさあ、存分に崇め奉りたまえ!!」 https…
08-08 19:56

RT @ntzr_otomate: 【沢野井宗介 生誕祭①】沢野井「はぁーっはっはっはっは!!! 全国の科学部諸君!! 気が付いているかね……!? 本日!! 8月8日は、後に世界史の教科書に載るであろう、偉大な【とある人物】の誕生日であることを――!!」 https://…
08-08 19:56

RT @kuma_da0717: 公式さんからもお知らせいただきましたが、8/28発売のARIA10月号に下天の華の読み切りが載る予定です!愛蔵版発売記念の特別番外編で今まさに作業中です。ヘマしないよう頑張ります。すでにへまってますが;また近くなったらお知らせします https…
08-08 19:56

RT @od1582nbng: 来月の今日!下天の華のえーと…すごいやつが!あっ、愛蔵版だ!愛蔵版が!発売になるんじゃな!わわわヾ(。>谷<。)ノ゙✧*。楽しみじゃ〜!
08-08 19:56

RT @od1582nbng: この声優を見るたびに俺がおらんでおらんが俺でって言いたくなる
08-08 18:47

なんか泣きそうになる。 https://t.co/uA1jGU9m65
08-08 18:23

RT @geten_official: 9月8日発売予定『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』、Twitter限定でサンプルボイスを日替わり先行公開!第1弾は信長の忠実な側近・森蘭丸(cv島﨑信長)です!https://t.co/RPVqNiK1QC#下天の華 https…
08-08 18:12

RT @03rume: 待って!!!天皇陛下のお気持ち表明リアタイできなかった人たち待って!!!ツイッターで誰かがまとめた要約なんて読まないで!!!ここで!!!ここで全文読めるから!!!玉音放送見れるから!!!原文あるんだからそっちに触れて!!!https://t.c
08-08 18:11

RT @Marine_ENT: 『DVD SABA SURVIVAL GAME SEASONⅢ①』は8/31発売!【アニメイト限定盤】●封入特典: 缶バッジ(親方ver.[日野聡さん])&ブロマイド(3種)●アニメイト初回特典:B2告知ポスター#SABA https:/…
08-08 18:08

RT @Marine_ENT: 「本格実戦サバイバルゲーム SABA」SEASONⅢ紹介用映像 #SABA[出演]立花慎之介、日野聡[ゲスト]福山潤、柿原徹也、梶裕貴、前野智昭(敬称略)[映像]https://t.co/C2fMXXnvI5※通常盤ジャケ https:/…
08-08 18:08

RT @animatehonten: 【BD&DVD情報】2016年10月5日発売「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢」ご予約絶賛受付中!初回限定特別盤は青山先生描き下ろしイラストのポストカードやBONUS FILE「安室に忍び寄る影」など盛り沢山!是非ご予約ください♪ http…
08-08 18:08

RT @mikasaindustry: 音駒高校の夜久衛輔くん、お誕生日まことにおめでとうございまーす
08-08 18:01

RT @japaconw: 公式HPの次回予告を更新いたしました。8月15日の放送は「刀ミュ&刀ステ特別編」!編集も着々と進んでおります~https://t.co/FqSqhikF4s
08-08 18:00

RT @japaconw: チラッとご紹介すると、8月15日OAの「刀ミュ&刀ステ特別編」はほぼ初出し映像になる予定なのでお楽しみに~!('▽'*)稽古場での様子など追加した部分、とっても見ごたえありますよ♪(N子) #ジャパコンw
08-08 17:59

RT @japaconw: 次回放送に向けて編集中〜٩( 'ω' )و 原稿もほぼ完成!8/15、24:30~OA「刀ステ&刀ミュ特別編」お楽しみに♪ #ジャパコンw https://t.co/moH6QPySSf
08-08 17:59

RT @McDonaldsJapan: 8月10日(水)より、葡萄のスムージー🍇が登場します😍皮までまるごと食べられる葡萄の果肉🍇がトッピングされていて、とってもジューシーな味わいが楽しめる贅沢なスムージーです😋✨発売までもう少しお待ち下さいね💕 https://t.co/7c
08-08 17:58

帰りに羽海野チカせんせー展行こうっと
08-08 17:53

ちょ、けーじさん!?
08-08 14:45

RT @AIR_AGENCY: 【お知らせ】藤原啓治が病気療養のため暫くお休みさせて頂くこととなりました。ファンの皆様、関係者の皆様にご心配ご迷惑おかけ致しますことをお詫び申し上げます。今後ともご声援、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。https://t.co/F01
08-08 14:44

RT @muco_vetro: しょちゅうおみまい もうしあげます〜! https://t.co/Nq5IRZkQYk
08-08 14:44

RT @vetro09: ムーコに会いたいのは分かるけどうちはただのガラス工房でガラスを作って売らないと収入はないんです。平日は制作してるんでそれを邪魔されると非常に困ります。ご理解お願いします。
08-08 14:44

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。本日はグランバッハ役・安元洋貴さんのコメントをお届け!【Q】キャラクターを演じた感想は?【A】グランバッハは面白いキャラクターです。時を経てまた会えた事、そしてpakoさんの作ったキャラにまた声を吹き込む事が出来たのも…
08-08 13:15

RT @mikasaindustry: パインアメたん、おめでとうございまーす!熱戦応援!(便乗) #パインアメの日 https://t.co/vMftDYNLEU
08-08 12:28

RT @donten_movie: 曇三兄弟の次男と三男、いよいよ発表!兄を慕い、その存在をいつかは超えたいと思い悩む次男・空丸役に、中山優馬さん!甘えん坊で長男の天火が大好きな三男・宙太郎役には、若山耀人さんが決定!#曇天に笑う https://t.co/h3jZ4
08-08 09:53

RT @yowapeda_anime: 8月8日。「弱虫ペダル」箱根学園のエースクライマー、東堂尽八の誕生日。おめでとう東堂!9/9(金)からのスペアバイクでもよろしく!#yp_anime https://t.co/sfGo3YblYt
08-08 00:51

2016年08月09日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5148-395b276d