08/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @takuminari: 最終稽古後に、朱雀組で「100万人の遙なる時空の中で」のコラボカフェにサプライズ出演してきました^ ^稽古も終わり、いよいよ開幕間近。みなさん、ご期待ください! https://t.co/LE3ts2Sfbb
08-07 22:30

RT @butai_haruka: 【#遙か5】本日は朱雀のお2人、河原田巧也さんと秋葉友佑さんで遙かカフェに行ってまいりました!温かく迎えてくださったお客様、お店のスタッフの皆様、ありがとうございました。#風花記 #遙かカフェ https://t.co/B6CjqbF
08-07 22:28

RT @katakori_ni_: 足の裏にサロンパスを貼ると健康に効果的なんだそうです就寝前に貼ることで足の疲れやむくみが取れるほか足の裏は体の末端にあたるので刺激することで全身の血行が良くなり安眠やスッキリした目覚めができるそうです https://t.co/
08-07 22:28

RT @manager_haiyuza: 『金色琴弦4 発売記念イベントin台湾』凄い熱量で大盛り上がりの中、無事終了しましたー!楽しかったなぁ、また来たいなぁピースの 内田夕夜 をパシャリ♪たくさんの温かいご声援、本当にありがとうございました!! #corda4 https:…
08-07 21:03

久々の邂逅楽しかった!さらば大阪!
08-07 20:15

RT @ry0he1ofjoytoy: 遙かなる時空の中5 風花記 最終稽古無事おわりました!! 約1ヶ月この座組で積み上げてきたものを全て舞台上で表現できるように真摯に作品と皆で向き合ってきました11日からスペース・ゼロで 待ってるぜ お嬢!!! https://…
08-07 19:47

RT @mugiko_m: 下にスワイプすると落ちていく弟四人 https://t.co/hFlGmaMbvU
08-07 19:46

RT @mohikan1974: 7月度、家族会議の議事録です。ご査収くださいませ。 https://t.co/kQUukmOWvY
08-07 17:18

RT @yichigo8119: コルダクラスタの皆様。ヴァイオリンと三味線のデュオです。ラデツキー行進曲です。すごい。土岐かな。土岐かなや。 https://t.co/Wjl4sCDMuV
08-07 16:20

RT @aoike: 高知駅の前の龍馬像で、置鮎さんを撮る小西くんを撮りました!高知マンガ甲子園の声優スーテージは、この後14時から!ぜひ観に来てね! https://t.co/uviSZ67L2k
08-07 14:11



梶くんロストユニバース大好きだもんね。めぐさんに熱く語っちゃうくらい笑
08-07 10:45

RT @yaoto_3721: 【梶裕貴トークショー】司会「声優を目指すときに影響を受けた先輩などはいますか?」梶「元々アニメは好きだったんですが、世代的に保志さんがバンバン主役を演られていたので、すごいなと思っていました。新人の頃は谷山紀章さんに本当にお世話になりました。…
08-07 10:44

実家。どーゆーことだ https://t.co/lDXmIOasrY
08-07 02:53

RT @aaayaka0602: ブログを更新しました(o^—^o)「なんと!!!内田夕夜さんから!!!」https://t.co/pEo8qHDLHh https://t.co/C2Wxm1cH86
08-07 01:33

RT @tsu_otometsu: 【実況】「痛快☆乙女ゲーム通信」舞台「遙か5 風花記」特集回♪声までかっこいい汐月さん…!ゲームをやりこみ、次々とゆきが八葉たちにかっさらわれるのでイライラしてきたと(笑)リアル都…! #otometsu
08-07 01:30

2016年08月08日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5147-fb1f0100