2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











08/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

バサラでは、揚羽がいっとー好きです。かっこいいよー>_<どーにかタタラと幸せにならないかなと思った日が私にもありました←なっちゃんとひーちゃんの熊野組も好きやけど。最終的に浅葱が憎めなかった。
08-06 23:30

漫画タイム。今はバサラ https://t.co/UUzhGwCUAV
08-06 23:11

RT @marginal4_anime: 昨日はTVアニメ「MARGINAL#4」の情報をたくさん解禁させていただきました…!改めて、おさらいをしたいと思います! #mg4_anime すーじー
08-06 23:10

RT @OnoyukikoDicek: 撮ったどォォ、ーー✨❗❕#コスサミ https://t.co/1KDbTwMPll
08-06 20:42

RT @manager_haiyuza: 台湾に無事到着しましたー!さっそく、今回の台湾スケジュールに“公式”で組み込まれているかき氷を食べに来ました!ふわっふわのマンゴーかき氷にはしゃぐ 内田夕夜 をパシャリ♪ (笑) #金色のコルダ4 #台湾 https://t.co/KY
08-06 20:38

RT @mayosuke0w0: いよいよ夏コミまであと一週間!あるとちょっと便利な水筒のお話でもひとつ( °ω°)#C90 https://t.co/MZusT96iYx
08-06 20:34

RT @corda4_official: 【火積】まさか、こんな大掛かりなことになるとはな…。だが、よかったぜ…。家から届いた肉が迷惑にならなくてよ……。――あんた、食いっぱぐれてねぇか? ほら、ここの肉、焼けてるぜ。どんどん食ってくれ…。#夏コル https://t.c
08-06 19:02

RT @ryocchiii: 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky」ビジュアル解禁になりました(^ω^)阿藤啓太役をさせてもらいます!最終抽選先行もスタートです!8月6日~8月9日23:59です☆https://t.co/LoXuZlAiAB https://t.…
08-06 14:41

RT @veryjumbogoo: 札幌優しい https://t.co/dTM73VUb3r
08-06 14:41

RT @ryuryu514: 遙かカフェに白虎で行ってまいりました!皆様ありがとうございました!あたたかいお客様方に癒されてきました✨稽古前にリフレッシュ出来たので、これからお稽古頑張っちゃおーう♪ https://t.co/RpB8CAsJzM
08-06 14:39



RT @corda_stage: 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」追加ビジュアル解禁しました!また本日より最終抽選先行がスタート!いち早くチケットを購入頂ける最後のチャンスです! https://t.co/6Soo9wsBDI https:…
08-06 13:22

RT @kotori_kojima: おはようございます(*^^*)/昨日は稽古場でそりくんに遭遇したよん♪めっちゃ久々。元気そうで良かった!また共演出来るといいなぁ(*´ω`*)さて今日はMake a moveリハへ!行ってきまーす★#顔が画面に収まってない http…
08-06 12:52

RT @animatebooks: 【深町なか先生サイン会@渋谷店】 8月20日に開催決定しました!本日から渋谷店で配布開始です☆詳細はコチラ→ https://t.co/vvQltxvqNL https://t.co/ihGtWZeCRG
08-06 12:52

RT @KINECT023: #PokemonGO #ポケモンGOあっ… https://t.co/oFuz13LkG6
08-06 11:51

強い順。あまり強化してないせいもあるけど、カイロスばかりなのだが笑あと、実家周辺、驚くほどポケストップがない笑田舎かぁ https://t.co/UTfqrXePBM
08-06 10:52

RT @444toki: 声優奥義2016楽しかったです。 https://t.co/DO4UdZ73Ns
08-06 09:37

RT @fashionpressnet: [明日から開催] インターコンチネンタルホテル大阪で桃スイーツブッフェ - ケーキやかき氷など20種以上、土日祝限定 - https://t.co/ln4yn8dbEC https://t.co/Mgxlcpn2b7
08-06 09:32

RT @akiha_sr: 【交換希望】おそ松さん パルメイトぷち やっぱパーカーは楽だよな編【譲】一松【求】カラ松郵送対応します。フォロー外からもお気軽にどうぞ〜 https://t.co/yq83YJvD0y
08-06 09:06

RT @serettu: 拡散希望乙女ゲームをやる人で答えていただけたら。私は両方のNLよりですが。ただ、単に私以外にもNLよりがいるか知りたいだけです←
08-06 09:00

寝落ちたりタイミング逃したりしてここでは書いてなかったけど、日野くん誕生日andパパデビューおめでとー!(≧∇≦)今年はお酒にしなかったけど、ちょうどよかったかな笑広樹くんとこと同い年かー!
08-06 08:59

RT @DB_AA: [日野聡] 38歳!: 昨日8月4日は38歳の誕生日でした!御祝いして下さった皆様、そして事務所に御手紙、プレゼントを贈って下さった皆様、本当にありがとうございましたそれからアウトロー学園のラジオをお聴きになってご存知... https://t.co/vW
08-06 08:56

RT @eXtend_info: 【PS Vita「サイドキックス!」】原画:すめらぎ琥珀、作曲:上倉紀行/伊藤賢治、出演:石川界人/遊佐浩二/白井悠介/蒼井翔太/杉田智和/津田健次郎/森久保祥太郎https://t.co/nCAJmfwC8G#サイドキックス https…
08-06 08:54

RT @zibumitunari: 黙れ小童ァ!お前に刑部の不幸が癒せるのか?順風満帆に秀吉様の元で出世していったにも関わらず、大病を患ってしまったのが刑部だ!千人斬り事件の容疑者にされたり、友人の大戦に参加したりと、哀れで美しい、失い難い我が友だ!お前に刑部を救えるか!?
08-06 08:53

クリミナーレ続編か…
08-06 08:53

RT @nana10_toma28: 桃源郷も入れましたが、リジェ夏祭り2016で発表された新作&続編CD11作(+1)はこちらになります。 https://t.co/6LUoCLPDgs
08-06 08:52

RT @nakadahiroki: 8月7日(日)放送のNHK大河ドラマ「真田丸」31話「終焉」に出演します。出番は少しですが、よかったらチェックしてみてください。戦国無双の稽古の時期の撮影だったのでタイムリーすぎて興奮しました。憧れの現場で本当にいい経験でした! http…
08-06 08:49

RT @Nobuyuki_g_y: !!!こ、これは違うんだ。つまり...ひ、ひひん...ひひーん! わかるな? 最近の流行りなんだ、馬の物真似が。そうだろう、百地! https://t.co/6Q2wkFaqW0
08-06 08:48

RT @Shisyou_g_y: ......ひひん。 https://t.co/HQTmW6NywW
08-06 08:48

RT @moccosmoco: 鳥のパッパ、マッマの収納力 http://t.co/lt99fBjwmG
08-06 08:42

RT @toko_toko_: Netflixで「未来少年コナン」見て衝撃の事実を知りました。コナンもラナも、2016年生まれです。
08-06 08:35

RT @comic_natalie: アニメ「落語心中」第2期「助六再び篇」は2017年1月にオンエア https://t.co/RNJaa6YNWb https://t.co/c54gf0mvRI
08-06 08:34

2016年08月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5146-16c5d14a