08/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuppi0703: 此度も くのいち 演らせていただきますっ。…もちろん 色々ご意見もござりましょうが、本当に、とても素晴らしいストーリーですので!何卒 よろしくお願いします! https://t.co/WP9K4MbSTM
08-04 23:19

RT @voicarion: 本日の読み合わせでは、鈴村健一さん、甲斐田ゆきさん、入野自由さんが新たにご参加されました!魅力的な面々が集う「願いが叶うホテル」。きっとあなたも宿泊したくなるはず… https://t.co/B10GIg5QxU
08-04 23:16

RT @KAIDA_YUKI: ウチの組に関しては…風変わりなハーレムになってしまい、男の子一人の自由くんすまんね ·͜·ೢ ⋆* >ヴォイサリオン
08-04 23:16

RT @shakepolke: 2016ブラサマ感想。必死に思い出したらこれだけ出てきました…。偏った感想絵ですが皆さん可愛くてかっこよくて本当に素敵でした!!はやみさんの服装は記憶の都合上少ないですがこんなもんじゃないんです。お色直し回数半端ないんです!!!!! https:…
08-04 23:11

マルチ、瞬兄見たいけどこれ会議前かぁ一回しかないのかぁ
08-04 23:09

夏休み中だよー!よかった!
08-04 23:05

龍馬さんの日!チケット増やす!
08-04 23:05

RT @ry0he1ofjoytoy: マルチシーン発表! 坂本はんは16日19時 21日14時どす~♪詳細は下記をご参照ください!✨ https://t.co/yuUwVCqx6J
08-04 23:04

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『戦国無双~真田丸~』店舗別特典公開! https://t.co/LvIldfQbUv
08-04 22:54

RT @musoublog: 真・無双Blog : 戦国無双~真田丸~ 誇り高き姫君「茶々(CV:高野麻里佳)」参戦!真田幸村【青年期】&真田昌幸【壮年期】のビジュアルも公開 https://t.co/pRAZtg5OiL
08-04 22:52



飲み会終了。最近必ず4時間以上になる…楽しいけどさ笑
08-04 22:52

RT @axlone_blog: 森川智之/ネオロマンスブランニューサマー1:… https://t.co/3ZVAtKCRVb
08-04 22:50

RT @kazukkyyy: ブログを更新しました。 『見学』https://t.co/y0TmRyMlFZ#渡辺和貴#今日からマ王#アメブロ
08-04 22:50

RT @famitsu: 【速報】『戦国無双 ~真田丸~』の発売日が11月23日に決定! https://t.co/amjhBwJsEo https://t.co/dlL4p6v0WS
08-04 21:36

RT @conan_store1212: 平次→新一Tシャツ(大阪限定)、新一→蘭Tシャツ(東京限定)、赤井Tシャツ、安室Tシャツ!名言?シリーズ、好きなセリフはありましたか?コミックス内にもあるセリフなので、どのシーンかコミックス見返してみてね!#名探偵コナンストア ht…
08-04 16:11

RT @nakadahiroki: 衣装つき通し終わりました。課題が沢山出てきましたが、本番までにクリアにして臨みます。そして、戦国無双で元親&光秀として一緒だったお和が見学に来てくれました。遙か6の有馬でもあるんだよね!ありがとうお和(^_^) https://…
08-04 15:52

RT @hNabivv: https://t.co/IP8jw1Wi1P
08-04 15:50

RT @zibumitunari: 次の中から関ヶ原の合戦で勝利した人物を選べ #正解率25パーセント以下の問題を作れ
08-04 15:49

RT @Marine_ENT: 本日・8月4日は、日野聡さんのお誕生日です。おめでとうございます!※ 「名門アウトロー学園」で現在WEB配信中の最新回は、日野さんのお誕生日回です。番組一同から素敵なプレゼントが……!?⇒ https://t.co/od8mRuPyZq
08-04 15:34

RT @corda4_official: 【東金】俺たちの演奏にあって、お前の演奏にないもの。何かわかるか、地味子。「花」だ。お前の演奏には「花」がねぇ。いい子ちゃんなだけの1stで終わるつもりがないなら…死ぬ気で求めてみろ。お前だけの「花」ってやつをな。#夏コル htt…
08-04 15:33

RT @shintenianime: 【グッドスマイルカンパニー】「ねんどろいど『跡部景吾』」明日、8/5(金)正午より予約開始です!追加商品画像も到着! https://t.co/yPxc2nOPMH https://t.co/WjJpZZuSx5
08-04 15:00

RT @H_KANNA_0203: 実写版「銀魂」で神楽役を演じさせて頂くことになりました。神楽は皆さんに愛されているキャラクターなので、髪もオレンジに染め、ゲロインとして、鼻ホジもあり、事務所NG関係なしに頑張ってます。笑ご期待下さい♬https://t.co/0ymu
08-04 14:59

RT @RurikoRuriko999: 先日は有馬さんがお誕生日だったので描き描き_φ(・・おめでとうございました! https://t.co/usV1mhr6kS
08-04 12:27

今日飲み会入ったからタイムシフト。大阪には明日の朝帰ります。
08-04 12:26

RT @musoublog: 『戦国無双~真田丸~』新情報大発表SPニコ生 8月4日(木)20時より放送!発売日発表&実機プレイ初公開&新情報を7個くらい発表! : 真・無双Blog https://t.co/JyBb5GU2sC 本日放送です!
08-04 12:25

RT @canonsnk: シン・ゴジラの評判を受けて見に行こうとしてる人がたくさんいる。やっぱり人に何かをオススメする時って、無理に「これを食え」と口に料理を突っ込むようなマネはせずに、隣で「うめぇ!うめぇ!」って美味しそうに食べるのが一番なんだなって思った。
08-04 12:25

遙か展行きたいよー神子欲しいよーでも大阪帰るの今週なんだよ…
08-04 12:25

RT @harukaten_: 【遙か展~八葉蓮華絵巻~京都会場】本日、イベント公式HPを更新しました!更新内容:京都会場より発売の1商品(美麗カード付きクリアファイル全6種)を追加※詳細は下記よりご確認下さいURL:https://t.co/kyqrujFcix
08-04 12:24

RT @fukuda_u1: 今朝も4時まで撮影して、さっき起きたら銀魂一色だった。ありがとうございます。こんなにたくさん報じて頂いて。結果的に豪華?かもしれませんが「銀魂」の「笑い」を、とにかく「笑い」を実現すべく集結頂いたメンバーです。今もとにかく笑いの絶えない現場です。毎…
08-04 11:49

RT @fukuda_u1: すみません!ほんと!エリザベス、俺じゃないです!俺、デブなんで、まず熱中症になりますし、岡田将生くんと並んだ時にエリザベスの方がはるか巨大ということになりますやんか!それ、マズいでしょ!言っとくけど定春も俺じゃない! https://t.co/jI
08-04 11:48

RT @animatehonten: 【JC最新刊発売中!①】本日は8月4日!という事で、ジャンプコミックス最新刊が大量入荷アニ!!銀魂のDVD付限定、若干数ですが店頭分あります!予約忘れてた!という貴方、お早目にどうぞアニ! https://t.co/0D2V2O8pRH
08-04 11:19

RT @mekichansan: 「不快に感じる人もいるんだから自重してください」ってクソリプされたら「愉快に感じる人もいるんだから尊重してください」って返そう
08-04 11:18

RT @seibu_ike: \ついにスタート!/「羽海野チカの世界」に触れる絶好の機会!!150点以上の原画展示、複製原画やオリジナルグッズも販売♪https://t.co/6Y9fiQvEhG#羽海野チカ #羽海野世界展 #3月のライオン https://t.co/p
08-04 11:18

RT @tv_asahi_PR: 今夜の『アメトーーク!』は仮面ライダー芸人!なんと、新ライダー“仮面ライダーエグゼイド”がTV初登場!昭和&平成…歴代ライダー全部見せます!!今夜11時15分、お見逃しなく!#アメトーーク #仮面ライダー #雨上がり決死隊 https://t…
08-04 11:17

RT @3lion_anime: TVアニメ「3月のライオン」新ビジュアルを公開!開催中の羽海野先生原画展の会場でも展示中です。アニメHPもリニューアル!ヤングアニマルで掲載された久保田氏・友田氏・岩上氏鼎談も公開!https://t.co/AZQggSm5Ta https…
08-04 11:16

今年のやつは、なんだかお中元とか帰省のお土産みたいになってしまった…
08-04 09:50

RT @CHICAUMINO: 自分でも上手く描けたなって! RT @mafia_kajita: 今日から羽海野チカ先生の原画展が始まるが、俺はここでポケモントレーナーとしてデビューした先生がうろ覚えで描いたコダックを晒す #羽海野チカ世界展 #ポケモンGO https://t…
08-04 09:19

なんというか、下ネタというか下品なネタはないのかな?^^;
08-04 06:57

RT @gintama_film: 真選組局長の近藤勲役に中村勘九郎さん!『僕自身、元々下ヨリの発言・行動、そして思考しかありませんので近藤の役に素直に入れました。』(続きはサイトへ👉https://t.co/O4eMgzHwRk) #映画銀魂 https://t.co/H7F
08-04 06:56

RT @gintama_film: 真選組の沖田総悟役に吉沢亮さん!『最高にくだらなくて面白い原作プラス福田さんという恐ろしい現場ですが、最後まで生き抜きたいと思います。』(続きはサイトへ👉https://t.co/O4eMgzHwRk) #映画銀魂 https://t.co/
08-04 06:56

RT @gintama_film: 真選組一のモテ男土方十四郎役に柳楽優弥さん!『土方十四郎という役にプレッシャーを感じておりますが、素晴らしいキャストスタッフの皆様と、この夏を駆け抜けたいと思います!』(続きはサイトへ!)#映画銀魂 https://t.co/QOLVlXn5
08-04 06:56

RT @gintama_film: 銀時の幼馴染でありかつての盟友の桂小太郎役に岡田将生さん!『銀時の盟友であり、相棒エリザベスと共に銀魂を盛り上げたいと思います。逃げの小太郎と呼ばれてますが、岡田は逃げません!』(続きはサイトへ!) #映画銀魂 https://t.co/R
08-04 06:56

RT @gintama_film: からくり堂・平賀源外役にムロツヨシさん!『原作ファンの皆様、ご安心ください!源外役のムロは少ししか出ていませんので、ちょっと年齢違うと思われるかもしれませんが、新しい源外をアピールしたいと思います!』(続きはサイトへ!)#映画銀魂 https…
08-04 06:56

RT @gintama_film: 新八の姉・志村妙役に長澤まさみさん!『今まで、変顔に近いお芝居をしたことがなかったので、いままでとっておいて良かったなと思いました。』(続きはコチラ👉https://t.co/O4eMgzHwRk)#映画銀魂 https://t.co/ybN
08-04 06:56

RT @gintama_film: 破天荒ヒロインの神楽役に橋本環奈さん!『今回は本格的なワイヤーを使ってのバトルアクションあり、独特のイントネーションでの台詞ありと見どころも沢山あると思います。みなさんどうぞ御期待下さい!』(続きはサイトへ!)#映画銀魂 https://t.…
08-04 06:56

RT @gintama_film: 志村新八役に菅田将暉さん!『少なからずこれまでの人生では突っ込みタイプではありますので精一杯演じさせて頂きます!撮影もとても楽しくてぜひ毎年集まってシリーズにできたら最高だと思います。』(続きはサイトへ!)#映画銀魂 https://t.co
08-04 06:56

RT @gintama_film: 坂田銀時役の小栗旬さんのコメントが到着!『他の演者さんたちが僕のことを銀さんだと信じてくれれば、おのずと銀時というキャラクターになっていけるのではないかと思って演じています。』(続きはサイトへ!) #映画銀魂 https://t.co/XVL
08-04 06:56

RT @ad_anipla: 【アニプラ池袋】明日のSRXカフェはキャンセル発生に伴いお席に余裕がございます!一般整理券は店頭で9:30より配布、列形成は9時からとなります。ご希望多数の場合は抽選となり席がなくなり次第終了となります。 #SRXカフェ #SRX https:/…
08-04 03:17

RT @neoromabirthday: 8月4日は足往の誕生日。
08-04 02:23

RT @musoublog: 大谷吉継(CV:日野聡)『戦国無双4』より参戦 https://t.co/rydLgVKnX1
08-04 02:23

RT @musoublog: 8月4日(木)、今日は『戦国無双4』大谷吉継 役、日野聡さんのお誕生日です。おめでとうございます!
08-04 02:23

2016年08月05日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5144-fbff3cc6