2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











07/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @matsurin_max: 夏空カフェでジョーDが書きおろしてくださった翔くんの台詞をUPしますね。許可もとったし!#夏空カフェ #夏空のモノローグ
07-31 23:57

RT @matsurin_max: 「俺も…俺も、今日、こうして…お姉さんたちと楽しくて、楽しくてしかたない7月29日をむかえることが出来て…本当に嬉しいよ。毎年毎年、兄ちゃんはなんだかんだ家でごろごろしてるケド…科学部のみんながそろう時には、絶対に連れていくから。また、みんな…
07-31 23:57

RT @yukioli: 久遠:ネオアンジェリーク、次の舞台はあれから2年後の世界で…良平:大典さぁん…!(泣きくずれ大川:きっと大丈夫だよ!久遠:奇跡とかね!その辺続報を待っていただいて!!内田:きっと色んなものたくさん食べて帰ってくるよ!
07-31 23:33

RT @fmmcoco: 推定10人との梓ちゃんの結婚にご祝義三万円で済むんだ やばくない?
07-31 23:31

RT @piroshiky_ok: 本日はネオロマンスBNSにお越し頂き誠に有り難うございました!皆さんと夏を満喫できて楽しかったです♪また、お会い出来ることを願って…! https://t.co/2Vsn2o50hm
07-31 23:27

RT @show_ism: 【速水 奨】打ち上げでサプライズ🎵やっぱり聖地は良いなあ🎵ありがとうございました❗#ネオロマンス https://t.co/2jDrOlyYNG
07-31 23:22

RT @yuka_s1113: イベント終わったのでネイルネタバレ〜。今回のこだわりはもちろん六文銭(°∀°)ネイリストさんありがとうございました♡ #声優奥義2016 https://t.co/3aqIRSXZNY
07-31 23:21

RT @MORITA_YUUKI: 本日はネオロマンス ブランニューサマーご来場ありがとうございました!楽しんで頂けましたでしょうか?集合写真&信さんあべさん良平さんと。あと、おかげさまでアンフィニのCDイベント販売分完売しました。本当にありがとう! https:…
07-31 23:14

とりあえずアタシは(迷惑にならないように)お嬢さん方に無双をプレゼンしていく笑
07-31 23:14

万世の絆、天晴!、ネオロマ音頭聴いてる帰り道。全部踊る曲笑
07-31 23:13



RT @MORITA_YUUKI: ノンストップライブでは、ほとんどのキャストさんとアンフィニがコラボレーションしました!夕夜さん、和彦さんありがとうございました★海衣装&山衣装^^)また、今回披露したアンフィニのバックダンス動画UP出来そうならするね~ http…
07-31 23:09

RT @manager_haiyuza: 「ネオロマンスBRAND NEW SUMMER」は、ノンストップライヴで激しく、ネオロマ音頭でしっとりと、おおいに盛り上がりました!2公演分の 内田夕夜 をパシャリ♪素敵なお花、プレゼント、たくさんのご声援ありがとうございました!! h…
07-31 23:08

RT @Haruka6Official: 【速報】本日横浜で開催されたネオロマイベントにて続編「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」がPV第1弾とともに正式発表12/22発売予定!新たな物語の鍵はシルエットをチェック♪♪PVとキャラクター情報は明日公開の公式サイトにて! http…
07-31 23:08

RT @Haruka6Official: 【友部】物語の鍵となる人物?つまり神子様の新たな恋のお相手となる可能性も!ま、まさか、この友部が遂に…⁉︎しかし、この影絵、マントとフッサフサ……(自分の服を見る)くぅっ…駄目か…#遙か6 https://t.co/FulO7OmY0N
07-31 23:08

RT @Haruka6Official: 【秋兵】おや、何をしょんぼりしてるんです、友部。新たな登場人物についてはパシフィコ横浜では明かされたそうですが、まだ希望は捨てないで。どんな人物か明日公式サイトで確認するまではね。なんて…ふふ。 https://t.co/G8JWlEQ
07-31 23:07

RT @kuma_da0717: 友部を攻略したい私がとおりますよ(゜ロ゜)前にもゆったか心のなかで叫んだか忘れましたが、友部と親友になりたいんだあああ!
07-31 23:07

RT @dupre106: 安「今日横浜でネオロマやってるよ」昌「よしネオロマで登場やろう」~舞台袖に皆引っ込む(引っ込むとこ間違えた小西さん天使)~\小西ー克幸ー!/小「(投げキッス)愛してるぜー!(投げキッス)」\ギエエエエ/\野島ー裕史ー!/野「皆大好き…
07-31 23:07

RT @dupre106: \安元ー洋貴ー!/安「…ばぁか」\ピギャアアア/\竹本ー英史ー!/竹「君はバカなの?」\ファ-www/安「違う人!!」\置鮎ー龍太郎ー!/置「大好きだよ~👐」\キャアアアア/\小野坂ー昌也ー!/昌「はいどうも司会の小野坂です~」\…
07-31 23:07

RT @show_ism: 【速水 奨】ネオロマンス、無事終了しました❗ありがとうございました❗みんな🎵そして、木村良平くんと🎵#ネオロマンス https://t.co/Chf1whvct1
07-31 23:06

RT @piroshiky_ok: お誕生日おめでとうございます!久遠さんは駆け付け中 https://t.co/4J7KI1Jhmf
07-31 22:55

RT @kisaragiyuri: トーノOP台詞「じっとしてちゃもったいないぜ!…じゃあ魔法をかけるよ。Ce la puoi fare…これで解決さ」ドラマ中の愛の言葉「君に音楽の祝福を…君の音楽が…君のことが大好きだよ」音楽の祝福とCe la puoi fareに泣…
07-31 22:52

RT @snziko: ネオロマBNS夜・コルダ新作は時空でも超えるの??・動画で月森に続き響也も出てきてパニクる夕夜さん・今日の夕夜さんは緑のカラコン(大地)・1-4の展開を願ってステージを走り回る和彦さんとぱっぴぃ・福を願って悠々とステージを歩く速水さんもりもり…
07-31 22:48

帰りにお嬢さん方とあって盛り上がり今帰り笑楽しかったー(≧∇≦) https://t.co/NbhlFzHJ63
07-31 22:41

RT @Haruka6Official: 【有馬】速報だ。パシフィコ横浜でのイベントにて「遙かなる時空の中で6」続編の制作が発表された。これもみなの声援のおかげだ。今一度、感謝を! 【秋兵】終焉のその先の未来へ――再会が今から楽しみです。#遙か6 https://t.co
07-31 22:40

RT @kisaragiyuri: →「…君もそう思ってくれてるのか。君の笑顔は魔法みたいだ…俺の心を幸せにする。…ならもう一度、二人で演奏しないか?…Ce la puoi fare…本当さ、君とならきっと、なんでも出来る。…大切な君となら」とにかくトーノに幸せな思い出をあ…
07-31 22:39

RT @kisaragiyuri: 【トーノ愛メ】「いやー凄かったな、キャンプファイヤーを出来るなんて思わなかった。こんなに夏を満喫できるものなんて、そうないだろ。それにフォークダンスの音楽を君と演奏する事が出来るなんて…満天の星空も俺たちの演奏を喜んでる…最高の一日だ…ずっ…
07-31 22:39

RT @highcom777: コルダ夢の浮き橋版かー↓浮き橋知らない世代がいる↓!?いつ発売したんだっけ!?え!?7年前!?え!?(動揺)←イマココ
07-31 22:39

RT @piroshiky_ok: 檜山さんと!百地、来月もよろしくな https://t.co/RwMQBONiS2
07-31 22:25

RT @nazuna_gtn: ブラサマOPで夏らしい小道具を持って登場!速水→水鉄砲森川→ビート板?井上→浮き輪、ビーチボール保志→水かき阿部→ビーチバッグ岡本信→水かき(着用)内田→シュノーケル(着用)前野→麦わら帽子大川→ひまわり木村→レイ檜山→ライ…
07-31 20:52

発見。八葉の中だと、余り策士的雰囲気な秋兵さんは見れないけど、他作品とだとものすっごいのがみれた!トーノはもうなにやっても泣くから!まえぬが正解すぎて苦しい。翔麻先輩はセッション聴けたー!九月いないから新曲嬉しい!ヨイショー!って決めポーズはみんな可愛い可愛い可愛い楽しい
07-31 20:52

昼。レビュー最高やった!アンフィニちゃんと踊ってってずっと言ってた!叶った!せらぽいふぁーれに泣いた。この魔法が君にずっと残りますように。とかぁぁぁぁぁコハクたんの新曲難しくね?べしすごい!
07-31 20:46

RT @naozumiT: これから帰りまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ⇒ https://t.co/q0qBECPwfu #イサト誕生日なのでこのリハ写真だ! #誕生日おめでとう
07-31 20:45

RT @nazuna_gtn: 【速報@ブラサマ夜】金色のコルダ 昼の続報・昼とは違うムービーが流れる・月森の後に響也が出てくる・響也「あんた、まさか月森連?」「ー彼らの音楽が試されるー」
07-31 20:45

聖地でぴかちゅーゲットだぜっ! https://t.co/R43IvpRrde
07-31 17:54

ぴかちゅーの影が! https://t.co/TP8Os4iCoI
07-31 17:43

RT @zibumitunari: 関ヶ原の戦いにおける儂 https://t.co/0VZWxal82J
07-31 17:38

RT @piroshiky_ok: 森川さんと! https://t.co/shQFyvEavh
07-31 17:37

RT @piroshiky_ok: 夕夜さんと! https://t.co/6VZZr5GaCJ
07-31 17:37

RT @piroshiky_ok: 保志さんと! https://t.co/lsxAnVMLer
07-31 17:36

高塚さんご夫婦が素敵すぎる。
07-31 17:32

RT @nemory1210: 今頃、スタジオでニュースを読んでるだんなさん。昨日はアイドルみたいな格好して歌って踊ってしてたんだぜ。。ほんとおつかれさまだす。横浜、雨ふらなくて良かったです。 https://t.co/HqYAmRR0kK
07-31 17:31

RT @hojunhojun: 本日発売のネオロマンス BRAND NEW SUMMERイベント限定CDでコハク(阿部敦さん)とニクス(大川透さん)のキャラソン2曲を作曲・編曲しています!パシフィコ横浜でぜひゲットして下さいね〜^^Youtubeで試聴もできます!https:…
07-31 17:30

RT @piroshiky_ok: 楽屋で発見、島左近!連れて帰ります。 https://t.co/48LLYSv6iW
07-31 17:28

ゆかたオフ。が、靴履き替えるの忘れた笑
07-31 17:11

まえぬメガネしてなかったんだけどどうしたの?
07-31 16:02

雷と雨がすごい>_<
07-31 12:35

RT @uynekire: 7月30日 59歳。還暦までリーチです。これまで随分ふざけた事をやってきたな、とか、若い時の方がカッコよかったな、とか考えます。まだまだチャレンジします!沢山のメッセージ有難う。堀内賢雄 https://t.co/ktMInALjWN
07-31 11:05

RT @HoshiSoichiro: 今日は横浜パシフィコで『ネオロマブラニュサマー』です。舞台袖になぜか六文銭の旗が…(笑)Ψ( ̄w ̄)Ψ☆彡
07-31 11:00

RT @manager_haiyuza: 本日、パシフィコ横浜にて開催される「ネオロマンス BRAND NEW SUMMER」に 内田夕夜 が出演いたします!少し早く会場入りして、お花を撮る姿をパシャリ♪ 綺麗なお花をありがとうございます! https://t.co/MeZ7z
07-31 10:13

髪型のことをすっかり忘れてて残念仕様です。昼終わったら着替えようかなてん
07-31 10:06

RT @kakyou2123: 直虎の送るものの時に小さく送れっていう三成が可愛かったー直虎「タイの天婦羅」三成「送れ」直虎「妖刀村正とか」三成「送れ」直虎「たぬき鍋」三成「それだ!!!」#声優奥義2016
07-31 08:24

RT @h_aco: 夜の部の真田兄弟によるBar戦国無双(キャストトーク)は昼の部以上にフリーダムだったwジョージさん「徳川家康役の内野聖陽です(笑)」大本さん「稲姫役の吉田洋です(笑)」草尾さん「という事は…?(小野D見ながら)」小野D「大泉洋でございます!(キリッ…
07-31 08:18

RT @yuka_s1113: 戦国無双女子ーズ♡ https://t.co/deMccYImc1
07-31 08:08

RT @noborukaze: 渋谷の地下に声優さんの大きい看板が。そこに通りかかった女子高生の1人が。「私、このおじさんが良い!」コラッ!賢雄さんをおじさんって言うんじゃないよ!ブラッド・ピットやぞ!まぁ、でも、うん・・・・。 https://t.co/z2soZ
07-31 07:58

RT @UMEMOMOKA: 身体は凄く疲れてるけど心はとっても満たされてる。声優奥義が終わるといつもくるこの感覚。皆様の愛をたくさんいただきました!ありがとうございました\(^-^)/#声優奥義2016 https://t.co/4oNP7wWcB9
07-31 07:58

RT @UMEMOMOKA: そして念願だった弟との共演。とっても嬉しかったです!写真は半兵衛verですが。そして壁ドン(笑)譲治さん、ありがとうございました!#声優奥義2016 https://t.co/Ecy50xIp2I
07-31 07:58

RT @yuka_s1113: 男子で女子な宇芽香さん♡ https://t.co/6ukCSN43ha
07-31 07:57

RT @Yuriko_m: 戦国無双イベント、楽しかった!たくさん歌って下さって感動。ドラマは泣けました!キャストの皆様とパチリ! https://t.co/mnwBWhsJfr
07-31 07:57

RT @Makiko_Ohmoto: 徳川家康こと中田譲二さんと☆Berの小芝、稲は一番緊張しました(笑)是非殿に・・・イヤ徳川にもキャラソンを!! https://t.co/jghNHVRm8L
07-31 07:56

RT @Makiko_Ohmoto: 信之さまこと小野くんと☆昼の部は特にゲーム本編やアニメよりもガッツリな掛け合い、本当に楽しゅうございました。演じつつ涙が・・・。 https://t.co/8bD2gUpCnf
07-31 07:56

RT @yu_kariwa: イサト、永遠の17歳の誕生日おめでとうっ!俺はもう32歳だぜっ!!あっ、これ打ってたら降りる駅乗り過ごしたぜっ!!!笑#遙かなる時空の中で2 #再演 #イサト #八葉#土井一海… https://t.co/kB3zlzvwIp
07-31 07:55

RT @UMEMOMOKA: そして私の声優奥義の原点『両兵衛』また風雲歌いたいな♪#声優奥義2016 https://t.co/cZBONcvLmv
07-31 07:55

RT @naozumiT: イサト。誕生日おめでとう!今年の誕生日は…いつになく嬉しいな。だってよ、久しぶりだし、何より、この夏は、ほんとスゲェことするじゃん!出会えて良かった。ありがとな(๑˃̵ᴗ˂̵)و https://t.co/P1w8T79CLz
07-31 07:52

RT @yuppi0703: あと、信之さまの声真似…おのっちファンごめんなさいf^_^;楽屋で本人にも、許してね、といっておきましたので、い、石は投げないでね(T_T)
07-31 07:51

RT @yuka_s1113: 全然眠れておりません(笑)リプたくさんありがとうございます!今回は鹿野あにうえと一騎当千のワンフレーズも歌わせていただき、幸せでございました。それでは皆様、良い夢を…♡ #声優奥義2016 https://t.co/ZwAbK0z3J2
07-31 07:51

あ、戦利品の写真つけ忘れてる笑 https://t.co/wuY5QpbnkO
07-31 00:18

RT @joujinakata123: 景勝、お主の応援のお景で勝ったも同然!お台場の戦は任せたぞ! https://t.co/AwoCyeAt0n
07-31 00:17

RT @Makiko_Ohmoto: 声優奥義女子s! https://t.co/99SkWin75T
07-31 00:17

RT @yuka_s1113: 声優奥義真田・夏の陣にご来場くださいまして誠にありがとうございました。少年幸村、そして井伊直虎として久しぶりにステージ立つことができました。これも無双ファンの皆様のおかげです。ありがとうございました! https://t.co/yhpXVWuigR
07-31 00:17

RT @takeuti_ryota: お留守番で寂しかった不肖景勝、今度は無双の皆様とご一緒したいものですぞ…!愛と義の上杉家に幸あれ!!!幹となる!!!
07-31 00:16

RT @takeuti_ryota: 今日は義父上、母上、兼続が上杉を盛り上げてくれたので明日はひっそり伊達軍盛り上げてきやすwそんな中、今日の練習中に面白い動画が…
07-31 00:16

RT @Makiko_Ohmoto: 今回初掛け合いだった綾さま・・・うめかちゃんとパチリ☆ https://t.co/xL5GE79la7
07-31 00:16

RT @neoromabirthday: 7月31日はイサトの誕生日。
07-31 00:15

RT @Makiko_Ohmoto: 左近さま・・・山田兄さんと♪曰く「Ber戦国無双はあと2時間はいける」トークスキル凄すぎます。 https://t.co/20Cqm4CAVO
07-31 00:15

ちなみに、今回のお写真のテーマはラブレターですよ、みなさん素敵!
07-31 00:06

そしてまえぬのキャラの理想のデートに泣く。あとメッセージにも。し作画まで良い笑
07-31 00:05

明日のパンフも一足先にゲット!のぶくんのコメントがwww https://t.co/DvvBCAWYZX
07-31 00:04

2016年08月01日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5140-d4abd5ae