07/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

戦利品!あ、あと明日のパンフも買ったー明日は並ばないぞ。
07-30 23:46

RT @tomidadaiki: 八木沢〜!火積ぃ〜!管楽器のガチャガチャがあったから思わずやってみたんだ!そしたら当たったぜ!トランペット!!…でも、後で気づいたんだ…チューバがそもそもなかったってことに…泣。 https://t.co/S9lueVZ9AR
07-30 23:44

RT @yuppi0703: 絶え間ないツイート、DMほんとに ほんとにありがとう。私は みなさんのお芝居に引っ張ってもらっただけなので、恐縮ですが、凄く楽しい1日でした!怖かったし緊張もしましたけど、また精進して みなさんの前でお芝居できることを夢見て。おやすみなさい!…
07-30 23:44

RT @mimimi810: 本日の稽古おわりました!!あたし蓮水ゆきちゃんが大好き。八葉のみんなも都も崇くんも他のみんなも、大好き。だからね、伝える、ボロボロにズタズタでも、伝えたい!#舞台 #遙か5 #風花記 #蓮水ゆき #歩きながらのshot笑 https://t.…
07-30 23:37

RT @usukikan: 戦国無双 声優奥義2016真田 夏の陣☆山田兄さんとうめ姉と写真撮ったからUP☆明日はネオロマンスBNS!!パシフィコ横浜国立大ホールでお待ちしております☆ https://t.co/wy8BDCQCKP
07-30 23:37

たけぽんのTシャツが蝶で吉継!ってなった
07-30 23:33

RT @moge25: トークコーナー戦国無双Barでは、幸村役の草尾さんと信之役の小野Dがバーテン姿で参上大友さん「信玄にもキャラソンほしいね」竹本さん「タイトル絶対風林火山だけどね!?」中田さん「どうせならデュエットしよう」竹本さん「タイトル絶体川中島だけどね!?」…
07-30 23:33

RT @moge25: カーテンコール庄司さん「今日は綾御前として弟(謙信)と共演できて嬉しかったのですけど…景勝がいない」中田さん「あいつ明日お台場で何かやるらしいから」庄司さん「な ん で す っ て」(低音)高塚さん「次はぜひ上杉全員で!」 #声優奥義
07-30 23:31

RT @mi_bambina: 声優奥義 昼の真田かわいいかったとこ https://t.co/XhmOfafQvC
07-30 23:30

RT @moge25: 夜の部ミニドラマ:謙信から塩を贈られた信玄が、お返しのお中元を何にしようか相談直虎「はわわ、そういえば家康様に贈り忘れてました!どうしよう、家康様の好きそうなもの…時計?あと鯛の天ぷらとか」三成「贈れ」直虎「あとタヌキ鍋セットはどうでしょう!」…
07-30 23:28



RT @moge25: 直虎「では信玄公、じゃない謙信公!すみませんすみません、信玄と謙信って似てるからたまに言い間違っちゃうのです!他にも竹中半兵衛と黒田官兵衛が混ざって竹中官兵衛とか…はわー!婿入りさせちゃいました!!」今回直虎ちゃん色々大丈夫だろうかw #声優奥義
07-30 23:24

RT @yybaseone: @yamada23 声優奥義、真田夏の陣お疲れ様でした‼️タクシーの宣伝ありがとうございました‼️ https://t.co/X4LRdocmRc
07-30 23:23

あと、バーテンの格好した小野くんはかっこよかった笑バーカウンターにもたれかかるたけぽんがなんか好きだった。じょーじさんは自由すぎ笑
07-30 23:15

RT @shimotsukekke: 声優奥義昼の部ざっくりレポ2・ラストのキャストコメント、くさおさんのコメントがすごく泣けた もうほんとこの作品を好きでよかった思った・影ナレは直江の大反省会からの特訓に巻き込まれる左近、カタカナ語で悪ノリする佐和山「インフォメィショォ…
07-30 23:14

RT @seto_tomoya: 戦国無双声優奥義夜の部、トークコーナー「BAR戦国無双」での大友龍三郎さんのトークが印象深い。「武田信玄役は私が2代目、先代は郷里大輔さん」「信玄演じている時は郷里さんがのり移っている」「今日のイベントも郷里さんがどこかで観ているかも」…
07-30 23:13

あ、オープニングの幸村ソロ、昼は途中のセリフ兄上だけやったけど、夜はパパもいた!一騎当千は、昼は幸村→パパ→兄上、夜は信之→パパ→幸村やった!
07-30 23:11

RT @sumomon8: 戦国無双声優奥義楽しかったー!小野Dが「稲?」「稲!?」って稲姫を呼んでるのが物凄く堪らなかったwwアニメではいちゃつけなかったからイベントでいちゃつけて良かったって言っててwwもうwありがとうございます!!!w
07-30 23:08

荒ぶっててすみません。だって話す相手がいないっ!>_<もうしばらく浸ります
07-30 23:06

RT @MORITA_YUUKI: 本日は、戦国無双イベントありがとうございました。やましんさんとうめ姉ちゃんとパシャ♪今、リハーサルも終わったよん!ブランニューサマー一緒に盛り上がろう! https://t.co/aDvOPrPEbt
07-30 23:05

RT @ameno_murakumo: 声優奥義…ご来場下さった皆様、本当に有難うございました。お昼の回では事件を発生させてしまいました。夜の回のみのご参加の皆様…DVDにてご確認下さりませ。_| ̄|〇ガクッ何はともあれ走りきる事が出来ました。皆様の応援あっての戦国無双…
07-30 23:03

RT @ameno_murakumo: 今日は天晴!青ぞぉ~らがこぉこぉにあ~る♪(*`ω´)9でも…朝、車に雨粒がびっしりついていたのを見逃してはいない。(笑)皆様…どうかお気をつけてお帰り下さいませ。(*´ω`*)
07-30 23:03

あと、他のイベントではなかなかないかもと思うのが、キャストさんが、他のキャストさん(とくに草尾さん、中田さん?あと今回は永島さん)の、演技の熱量に感動したって話すことかな十周年の時もたけぽん始め、軒並み草尾さんたち先輩の演技に感動したって話すもんなぁわかるけど。ほんとすごい。
07-30 23:03

RT @sakanaio: 【声優奥義2016レポ】昼の部でくのいちが武田に拾われ真田が預かることになった経緯、夜の部で真田の一員になったくのいち、そして幸村を月のように見守るようになる流れ
07-30 22:57

RT @suzuri326: 声優奥義めっちゃ楽しかったーー!行けなかった方もぜひDVDで見て、bar戦国無双めっちゃよかった…!稲姫が秀忠殿が言いづらくて、信之様に殿のところにイントネーション置くと言いやすいよ?とか、アンコールの挨拶の内容が飛んだところに「大丈夫か?稲」っ…
07-30 22:56

小野くんは稲とイチャイチャしたいって笑夜はなかったから…
07-30 22:56

あ、話前後するけど(今更)たけぽん、三馬鹿もやりたいって!ほんと見たいから!泣くから!
07-30 22:54

昼の川中島も大好きだよーしかしアタシは氏康さまが好きなので、龍虎獅子でおねがいします!無双3のおじさま3人が大好きなんだー!氏康パパか好きなんだー!
07-30 22:53

RT @moge25: 草尾さん「今回出演者に女性が多いのは、小野くんがそうでないとモチベ上がらないと言ったから」小野D「そうそう…って何本気にしてるの!(竹本さん山真さんを見ながら)」草尾さん「実際アンケートでもっと女性陣が欲しいという声が多かったので今回こうなりました!…
07-30 22:51

夜の最初のドラマ、すごく好きだった。最終ドラマにつながる感じ。まさかのくのちゃんvs三成とか!純粋すぎる幸村に、顔を歪めるたけぽん三成もよく見えた笑
07-30 22:51

RT @yuppi0703: https://t.co/uxw9genlJ5
07-30 22:43

RT @yamada23: 参戦して下さった皆様に大感謝!!ありがとうございました!! https://t.co/wt2lXWLY1Z
07-30 22:41

RT @yamada23: ハーモニカどうでしたか(笑) https://t.co/qwLVxcd7WJ
07-30 22:41

RT @yuppi0703: ちらっと(*^o^*) https://t.co/3DPOnPcFps
07-30 22:40

んで、タブルアンコール!天晴!と思いきや真田家でメッセージ。かーらーのー天晴!キタァァァァァ!しかも!途中でキャスト全員出てきた!宇芽香さん振り完璧!笑ちょー楽しかった!
07-30 22:39

お歌のコーナー初っ端に、仰ぎて天に愧じず 歌ってくれた!こんな至近距離で見れるとか!かっこよすぎて倒れるかと思った。でもここで義トリオやったから万世の絆やらないかと思ったらそんなこと全くなかった笑なんか気付いたら小野くんが目の前にいた笑合いの手だけじゃなく振りもできてるよ笑
07-30 22:35

あと上杉は、景勝がいないっ!ってなって、いつか景勝さまも揃えて上杉で!って。キャスト様の無双愛が心地よい。小野くんは、赤のサイリウムに感動したって。だってみんな推しの武将とかいるんでしょ?だけど今日は真田だからって赤にしてくれて…って。
07-30 22:27

斉藤さんは、真田も嬉しいけど、赤備えは真田だけじゃないっ!て笑ガラシャちゃんが親子デュエットしたときいて、井伊家も親子デュエットしたいって言ってくれたよー!!天使!
07-30 22:24

やましんさんは、台本上ガラシャたんと絡みがなくて不満だったとか笑たけぽんに突っ込まれてた。ほむっ!ってやましんさんがポーズ付きでやったあとに、こっそり鹿野さんもほむっ!ってやってくれて可愛すぎた。というか、鹿野さんはガラシャちゃんの時にお着替えしてくれてたー!天使
07-30 22:23

RT @yuppi0703: 声優奥義 終わりました!皆さんありがとうございました(*^o^*)また 相見えんことを❤️
07-30 22:20

RT @koinuma_p: 夜の部終了しました。皆様お気を付けておかえり下さい。ありがとうございました。夜はちょっとだけ参加させて頂きました。待望の真田家イベント、開催決定! 新たな真田史の開幕に刮目せよ!! https://t.co/wYr8gtetS3
07-30 22:01

夜のミニドラマ、川中島でお中元的な話だったんだけど、知将として、両兵衛、三成、なぜか直虎ちゃん、ガラシャ笑めちゃくちゃ楽しかったー!最初のドラマもだけど、三成に久々に?バカバカ言われたわ政宗かよ笑つか、ガラシャちゃんと直虎ちゃんが可愛すぎて!
07-30 21:59

RT @onocon: 明日へようこそしょっくうううううううううううううううううん;;;;;29日は過ぎてしまいましたが「明日はきっといい日だから」とやってくる7月30日を迎えた彼らに祝福を!!!!大好きです #祝夏空のモノローグ6周年 #夏空のモノローグ https://t.…
07-30 21:55

晩御飯どうしよーかなーコンビニか一人ファミレスか
07-30 21:53

RT @zibumitunari: 関ヶ原勝利して何が何でも吉継と生き抜こうという気持ちが出てきた https://t.co/CxOWkrKDpv
07-30 21:25

終わってからぼっち寂しすぎるぜ^^;ホテル帰りまーす
07-30 21:20

あとたけぽんの最後の挨拶に土下座してでも実現を乞う←昼に前田愛ちゃんが来てて、いつか勝家と長政でバチバチやりたい(お市様を巡って!)あと、吉継も。高虎は…高虎はいらないけど笑とか!!全部ひろの得やぁぁぁぁぁあ!
07-30 21:16

最前の威力半端ない。死ぬ。最高。昼も良かったけど(佐和山主従とか半兵衛とか女性陣で海とか信稲とか!)夜の内容がすごすぎた。義トリオで三曲!たけぽん側、目の前で見ちゃったよ。三成ソロまであったよ!扇プレイだよ!二の腕最高かよ!二の腕の裏?の血管やばい。首筋の血管もやばい(変態)
07-30 21:11

つーか、一人で最前とか胃が痛い。
07-30 18:03

煎餅一つだけ買ったら、缶バッジ自引きでした!
07-30 17:58

うん、なんか…最前やった\(^o^)/あれ?そっか、なんかぼーっとしてた!どうしよう!
07-30 17:55

愛さんも出て欲しいよー浅井家揃って出ようよほんと浅井が好きなんだ
07-30 17:35

RT @ai_max: 「戦国無双 声優奥義 2016 ~真田・夏の陣~ 赤備え天下一」に行って参りました!美しい赤でした。当日券も出てるので お時間ある方は是非パシフィコへ。夜の部も楽しんで来てください!https://t.co/bi0arHL0qi https://t.c
07-30 17:30

RT @Yuriko_m: 戦国無双イベントに向かうなり。いざ参戦!
07-30 17:30

RT @kisaragiyuri: ガラシャ「綾様、ないすばでーなのじゃ!」綾様「ありがとう、可愛いお嬢さん」くのいち「…こっちは歳を考えてほしかったっす…」綾様「うろたえ者の小娘…死にたいのですか?デッド?それともアライブ?」この流れ最高にクールだし、このあと簀巻きに…
07-30 17:30

途中まで全く掛け合いないからダメなのかと心配したがな!笑
07-30 16:13

RT @takeuti_ryota: ただいまゼロゲ最終練習中ですが、今日は戦国無双声優奥義でございますなぁ(*´∀`)皆様暑さに気を付けて楽しんでくださいねー!景勝お留守番なの寂しい(・´з`・)義父うえー!母上ー!兼続ー!
07-30 16:12

女性陣最高。そして信稲最高!生で掛け合い見れて感動!
07-30 16:08

RT @meguchuxxx: 夏空カフェレポ①…記憶や雑なメモを頼りに描いているので少し違う部分等あると思います。当日の雰囲気等が少しでも伝われば嬉しいです! https://t.co/XLIZGE3oRD
07-30 16:04

RT @meguchuxxx: @meguchuxxx 夏空カフェレポ②…①の続きです。主にトークショウの質問など!お三方の掛け合いが面白すぎて会場は大盛り上がりでした!! https://t.co/GKW1sxGbuv
07-30 16:04

稲姫とくのちゃん!
07-30 13:31

RT @chikichikiko: 声優奥義、出たかったなぁ。四国出ないので、と、却下されちゃったから残念なチーム留守番組(^_^;)来週8月7日(日)、小西くんと高知だから、上等!って勝手に言ってきます(笑)
07-30 13:26

アンフィニちゃん衣装!
07-30 13:25

とりあえず吉継が手に入ったので満足である笑
07-30 12:02

アタシは事前通販した缶バを受け取りたい笑
07-30 10:53

無双くじは整理券配布だってー整理券一枚につき5回。
07-30 10:53

吉継たこないのわかってる。わかってるけど、私が持ってるグッズの9割が吉継なんだよーてことで、いろんなところが吉継です…でも赤は着てきた!
07-30 10:44

物販そんな並んでないんだけど(すでにバラ売り通販あるからかな?)、だったらカートしまってくればよかった…
07-30 10:42

吉継たんメガネ忘れた。しょぼん。
07-30 10:26

RT @matsurin_max: 内側レポ⑩3回目のループ(16時半〜)は白衣で。去年のランチョンマットの絵柄が白衣を着た5年後の部長&翔くんだったので私から提案してみました。科学部と言うよりは医者…? 白衣はネットで買ったよ!ありがとう楽◯。#夏空カフェ https://…
07-30 09:48

そーいえば、昨日卵から孵ったこいつ。卵割れてこれでてきたら泣くよね笑嬉しいけど! https://t.co/Xvp9TOukj1
07-30 09:32

てか、カートどうしよう。ロッカー空いてるかな?無理かな?ホテル行くの面倒だしなぁ会場クロークかなぁ使ったことないけど
07-30 09:28

初めてマットなトップコートにしたけど、面白いー落ち着いて良い感じ。
07-30 09:20

本日の爪。朝塗った。全部赤にしようかと思ったんだけど、あしたのおしのいろもいれた https://t.co/ABmLyXuFPz
07-30 09:19

RT @matsurin_max: 内側レポ⑦2回目のループはパセラ店員さんに扮しての登場。伸也さんの擬態度の高さよ。裏側から会場にin。水口はアンケートを回収し(勝手に)、伸也さんは同じトレイを繰り返し拭き、ジョーDは壁際で行く末を見守っておりました。#夏空カフェ http…
07-30 09:17

アイコン元に戻・・・の前に、本日仕様にしました明日戻そう笑
07-30 08:51

そして、ちょー久々に東横泊まるよー馬車道だっけ?もう全然覚えてない笑大昔の割引券持ってるんだけど、使えるんだろうか笑
07-30 08:49

今日はロビー開場するまでに行くぞー!寝落ちて四時に起きて慌てて準備してたんだけど、よく考えたらあまり寝てないかも・・・?本日おひとりさまゆえ、寝そうで怖い笑あ、昼のチケットは無事はけました!
07-30 08:46

RT @monoqlo: 困ってるコダックやっぱりかわいいし、ゼニガメさんはどう見てもこれしか思いつかなかった https://t.co/h7eq833weF
07-30 08:40

RT @JURAnoACCOUNT: 箕面の滝まで散歩行ったんやけどさうちの犬さ途中でギブアップしてさこんなことになった。#うちの犬は犬じゃない https://t.co/ybVNaGRmCN
07-30 08:40

RT @yuka_s1113: 声優奥義inパシフィコ横浜!いらっしゃる皆様はどうかお気をつけていらしてくださいませ(*´w`*)
07-30 08:40

RT @joujinakata123: さぁ、お前ら!戦さ場に向かうぞ!!私について来い! https://t.co/WtvZbV9Blf
07-30 08:40

RT @ameno_murakumo: おはよーござるます!(*`ω´)9爽やかな朝!この時期には珍しく富士山もくっきり!では各々方…いざ!横浜の地で☆
07-30 07:22

今気づいたんだけど、豪華版のパンフ事前予約してる?夜SSSだからパンフついてくるのに!あほか笑誰かいるかな?笑
07-30 07:22

RT @matsurin_max: 内側レポ⑥受付周りとテーブル周り、物販。イベントの内容については参加した方が書かれているようなので割愛。みんなのイベントレポをニヤニヤしながら見てます✨#夏空カフェ https://t.co/3Z9rGIxF4R
07-30 04:46

RT @matsurin_max: 内側レポ⑤店員さんに案内され、非常階段で待機。ジョーD余裕の表情。初回のループ(11時〜)は流れを掴むために突飛な事はせず、台本に沿って進行しようということになっていました。会場の扉の前で中の様子を伺う伸也さん。#夏空カフェ https:/…
07-30 04:46

RT @matsurin_max: 内側レポ④簡単な打ち合わせをしてから着替えて出番を待つよ!勝負の白。#夏空カフェ https://t.co/NpngPOzjQ9
07-30 04:46

RT @matsurin_max: 内側レポ③ジョーDと伸也さんと合流して、プレゼント用のサインを書き書き。今回のプレゼントは各ループ/ランチョンマット×2、プレミアムファンブック×2、マグカップ×2でした! #夏空カフェ https://t.co/Kx4B44yP9M
07-30 04:46

RT @matsurin_max: 内側レポ②7月29日 朝10時に会場入り。1人に一つずつの控え室。広くて綺麗なお部屋。ありがとうございます! #夏空カフェ https://t.co/7c8jbajugJ
07-30 04:46

RT @matsurin_max: 内側レポ①夏空カフェの数日前。ジョーDと伸也さんと飲み屋で事前打ち合わせ。資料を読みながら作戦を練るよ!#夏空カフェ https://t.co/EA5mzK9cAV
07-30 04:45

RT @matsurin_max: 今年も7月29日をたくさんの人と過ごす事ができて本当に嬉かったです。またきっと何処かで。明日はきっと良い日だから!#夏空のモノローグ#夏空のモノローグ6周年
07-30 01:23

RT @meguchuxxx: ようこそ明日へ。今日もきっととってもいい日だね。 https://t.co/Be9LwZ0pA6
07-30 00:01

明日はきっといい日だから。
07-30 00:00

2016年07月31日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5139-88b63222