07/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

【オーバーロード人気投票】中間結果発表!! https://t.co/a6YpiGY3sB #オーバーロード人気投票
07-29 23:58

RT @otomatecafe: 【今日は何の日?】本日7月29日はPS2版「夏空のモノローグ」発売から6周年の日とともに、科学部にとって大切な日です!オトメイトカフェ×夏空のモノローグパーティーありがとうございました! https://t.co/UbRZ6cVCye
07-29 23:53

RT @tetete6: ひとつの作品でキャストさんがこんなに揃ってお祝いしてるのなんて見たことないな~。。思わず画像作ってしまった( ;∀;)今年も7/29に夏空カフェに行けてよかったです!明日はきっといい日だから!✨✨#夏空のモノローグ https://t.co/uO
07-29 23:44

RT @matsurin_max: ちょっとした勇気で前に進めば、明日はきっと良い日になる!皆さまにとって明日がよりよい1日でありますように。#夏空のモノローグ #夏空のモノローグ6周年
07-29 23:20

RT @asm_bluefox: 【夏空カフェ2016レポ⑤-1】19時回は最後ということで、開始20分前くらいに一Dが書下ろした台詞が読まれました。翔君「ここにいられて本当に嬉しい、毎年兄ちゃんは家でごろごろしてるけど、また科学部の皆で集まる時は絶対に連れて来るからね!ま…
07-29 23:18

RT @asm_bluefox: 【夏空カフェ2016レポ⑤-2】部長「土岐島高校科学部部長、沢野井宗介だ。親愛なる科学部の諸君、6年の時を超えて夏空に関われたことを嬉しく思う。今日は翔君と二人だけだが、次は全員揃っていることだろう!しょっくーん!」メモが追いつかず端折っ…
07-29 23:18

RT @Aine__s: 夏空カフェお疲れ様でしたー!皆さん楽しんでいたようで見てて嬉しくなりましたー!。゚゚(*´ω`*。)°゚。三年目!三年会ってるお姉さんぽつぽついたので仲良くして下さい…今日はヒマワリ皆でつけてました!お揃い仲良し♡♯夏空カフェ https://t.…
07-29 23:10

RT @mhdesu: 夏空カフェ13時半レポ⑥質問3「キャストさんはどうやって決めましたか?」ジョーD「僕が1人で選ばせてもらいました。例えば部長だったらどっちかというとイケメンじゃない風に野太く叫べる事も大事だし笑、でも真剣なトーンの声も欲しかったのでそのあたりのギャッ…
07-29 23:00

自引きしたのはこの4つー https://t.co/LEQkGwXoa0
07-29 22:51

あと、同じテーブルの方が当てたもの!ご好意でお写真撮らせていただきましたー恐れ多くてビニールは開けなかった笑翔くんサインが最高笑ちなみに、翔くんが一番壁ドンがうまくできるようになると思うって笑 https://t.co/isSNagQUUe
07-29 22:49



夏空 カフェ同じテーブルの皆さまのおかげで、写真撮れました!感謝! https://t.co/ratLzyXQgz
07-29 22:46

RT @naozumiT: 伸也くん。ありがと〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈみんな、ありがと〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈまた、明日…きっと。#夏空のモノローグ
07-29 22:38

RT @coty1916: ネオロマ イベント開催にともない、7月31日(日)シベリアのみ製造販売いたします‼︎ 営業時間は午前9時〜売り切れまでになります。お電話・メールでご予約下さい。7月30日〜8月1日の3日間は、SHUHEI☆BAKERY仕様で営業させていただきます♪
07-29 22:38

RT @matsurin_max: 写真はたくさん撮ったので、後々こちら側からのレポもUPしますね。綿森さんがしてそうなお面を発見。と、ジョーDが。#夏空カフェ https://t.co/6Y6aOKbKJF
07-29 22:13

RT @onocon: パセラスタッフさんが事前に質問アンケートで『vita移植の件は!!!わかってるので!!!別のことお願いします!!!!』って言ってたくらいなので私たちのvita移植への想いは十分伝わっててのスマホ移植に相成っているようですよね!!!!PFBとスマホ版夏空ガ…
07-29 22:08

RT @matsurin_max: 夏空のモノローグ×オトメイトコラボパーティにお越しいただいた皆様、残念ながらお越しできなかった皆様、この特別な1日を楽しめましたでしょうか? …また来年よろしくね!お姉さん!(ジョーDに指導の通りに書いてる)#夏空カフェ https://t.…
07-29 22:07

日付変わるまでは夏空ツイートだらけだと思います、すみません^^;(明日は無双、明後日はネオロマやけどな
07-29 21:49

RT @shia_abc: 夏空カフェでプレミアムファンブックを買った時のお釣り受けが今日のためだけのものだと聞いて涙が出たおばさんはこちらです https://t.co/vlvHU5sED5
07-29 21:46

vita移植も、オンリーイベントも頑張ってるって!とにかく待ってるー!
07-29 21:46

4ループ目は、べしくんと代永くんからのメール!(3ループ目でしんやさんが携帯を楽屋に忘れたから2人分笑)1ループ目はのぶ君、2ループ目は直くんだそーな。ツイッタのアイコンは、ジョーさんも別に言ってなかったらしく、代永くんが最初に変えた時には驚いたって笑
07-29 21:45

あと、スタッフさんの最後の挨拶にも泣いた。それでは皆さまお気をつけて明日へいってらっしゃい夏空大好きだー!
07-29 21:25

夏空のモノローグ カフェ 4ループ目(19時の回)に参加してきました!同じテーブルの皆さまありがとうございました!幸せだったよー!ジョーさんが開始20分前に考えてくれた部長と翔くんのメッセージに泣いたよ! https://t.co/U4oEzu08su
07-29 21:24

RT @musoublog: 明日の横浜は降水確率0%ですが、念のため傘を持ってお出かけください。https://t.co/pvtJsyQlHc
07-29 21:24

RT @h_mb: 『7月29日』⇒ https://t.co/nlQc1wSS8r シナリオライター西村悠さんのブログ
07-29 21:18

RT @beaco_san: 夏空のモノローグ https://t.co/FaFb7JT5Wa #jugem_blog
07-29 21:15

RT @suzuna0903: 【祝!夏空のモノローグスマホアプリ移植!!!】時期未定だけどスマホアプリに完全移植だそうですよー!!アプリとか新グッズの様子によってはVitaの可能性もゼロじゃないって!!!ジョーDも頑張ってくれてるので科学部員のみんなもそうじゃない人も買い…
07-29 21:14

夏空カフェ楽しい(≧∇≦)
07-29 20:49

RT @yuppi0703: 明日は 声優奥義!さてー、あまり考えすぎず、楽しむだけ、楽しもう(*^o^*)明日 横浜パシフィコでお待ちしております!まだ、準備がーっf^_^;そして、娘の寝かしつけがーっ。最近寝るの遅いのよね(T_T)
07-29 20:24

RT @ameno_murakumo: ぎゃー!もう明日だわ!そしてもうこんな時間だわ!準備しないと!!((((;゜Д゜)))まだまだやりたい事が多すぎる…取り敢えず、明日の天気に傘マークは無いですよ!(笑)皆様、明日横浜でお待ちしております♪(*`ω´)9
07-29 20:02

お席の方が優しすぎて!缶バもドリンクもフルセットで写真撮れた!
07-29 19:14

RT @ishikawa84g: 捕まえたポケモンの名前欄にToDoを書き込み達成したものは博士に送る
07-29 17:39

RT @numanumakapa: 今日と言う1日は大切な忘れられない日…『夏空のモノローグ』6周年おめでとうございます✨✨この作品に参加出来て、出会えて本当に良かった……篠原君 キミは今笑ってるかな?幸せかな?本当に素晴らしい作品ですので、もし宜しければ…
07-29 15:33

RT @UMEMOMOKA: 明日は声優奥義!もう緊張してきた(´・ω・`)ソワソワソワソワ。。。
07-29 14:07

RT @yuzuame44: コテイベーカリー @coty1916 さんに足を運んできたよー(=´∀`)人(´∀`=) シ!ベ!リ!ア! 秋兵ベーカリーには今日の夕方から変身するそうです! https://t.co/KrzrfH3RVV
07-29 12:38

RT @livedoornews: 【で~ん】ポケモン「カビゴン」の巨大なビーンバッグチェアがカワイイhttps://t.co/9r1vAcw53p高さ120cmで幅60cm、厚みは平らにして30cmとゆったり寄りかかれるサイズ。お値段は約16,000円です。 https…
07-29 12:35

RT @naozumiT: もくもくの夏空♪わー!!!!久しぶりの青空が眩しいぜ!⇒ https://t.co/sJ1o5jvd9i #結婚しましょう! #挙式はハワイで!! #リアル #夏空仕様 #夏空しよう #わーい\(^o^)/
07-29 12:33

RT @Makiko_Ohmoto: 声優奥義 https://t.co/0HVCd0fIZTいよいよ明日!ですね。無双イベントは沼田の桜まつり以来です。今度は女性陣も大勢参戦で楽しみ♪イベントの時はたいてい晴れるのですが、強力雨男さんがいるとかで(笑)どうなる事やら☆…
07-29 09:56

夏空メンバーに泣きそうである
07-29 09:56

RT @abe_atsuize: 大丈夫。明日はきっといい日だ。 https://t.co/kSUAA5O4CL
07-29 09:56

明日のために万世の絆に合いの手おさらいしておこう笑
07-29 07:49

RT @meguchuxxx: 夏空のモノローグ6周年おめでとうございます!今年もお祝いできて幸せです。ずっとずっと心に残っている大切な作品です。今年もこれからもずーっとたくさんの人に愛されますように…♡今日がとってもいい日になりますように♡ #祝夏空のモノローグ6周年
07-29 04:38

RT @naozumiT: 夏空のモノローグ6周年ありがとうずっと大好き。 https://t.co/OsBkKQgv5d
07-29 04:38

RT @naozumiT: また今日がきたね。 https://t.co/yeMBxjROFg
07-29 04:38

RT @naozumiT: みんな…ありがと。 https://t.co/ORgisb7YoZ
07-29 04:38

RT @naozumiT: 夏空のモノローグ portable PV https://t.co/pqa4GstUDF @YouTubeより
07-29 04:37

RT @U2game_Sawagi: 「これがないとポケモンの通信ができなかった 知ってる人はRT」 って、ゲームボーイアドバンスのワイヤレス通信用端末の画像がツイートされてたけど、俺のやってたポケモンはこれで通信してたんやぞ。。  http://t.co/JXKLeMXE7C
07-29 04:36

RT @asm_bluefox: 夏空は乙女ゲーというジャンルではあるけど恋愛がメインではなくて、主人公を中心とした科学部の面々が、繰り返す一日の中で色んな想いと向き合いながら成長していく、彼らの人生を描く中で少しだけ恋にスポットを当ててる。だから色んな人にやってみてほしい、特…
07-29 04:35

2016年07月30日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5138-41c99e6a