07/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @0126Honeybee: 友雅シリンベア♡衣装さんが作ってくれた世界に無二のウェディングベア♡#思い出の作品#ウェディングベア#感動 https://t.co/T3j95phQOp
07-27 23:54

RT @PLUCKCURRY: 7/28(木)〜(試験運用)ポケモンGOの流行に乗ってみました【ルアーモジュール割】※我儘ではございますが混雑時にはお食事をされる方への譲り合いにご協力いただけると有難いです。#カレー屋GO https://t.co/qCviN6Egv7
07-27 23:54

RT @hatorina24: 伏線めっちゃ貼ったけど広げすぎてもう続き書く気まったくありません。っていう長編漫画や小説は、作者による「今後~最後までのネタバレ・書く予定だったシーン・登場予定だったキャラまとめ本」を出してくれたらもうそれを最終巻と認めるから売ってください。具体…
07-27 23:03

二つ上のS女史と2人で飲んできたー5時間弱笑アタシはあ明日代休やからいいけどー楽しい気分で帰ります。明日何しようかなー
07-27 22:52

RT @1433life: ぽけもんGOに夢中な年上彼氏を背後からぎゅうとして、ここにレアなのいますよ、この世にひとりだけですよ、つかまえられるのアンタだけですよって肩に額ぐりぐりする年下彼氏
07-27 17:27

RT @joujinakata123: さて、いよいよ今週末土曜日はパシフィコ横浜で[戦国無双 声優奥義2016 真田 夏の陣] で御座る!朗読ドラマ、謠、トークと、新キャストを交え熱い戦国へとご案内致す。しかと御覧あれ! https://t.co/AGe1nGBoxD
07-27 17:19

RT @CHICAUMINO: LaLaの40周年記念の原画展!!素晴らしかった!!素晴らしかったです!!成田美名子先生の原画!清水玲子先生の原画!山岸凉子先生の原画!もう、卒倒しそうになりました、美しくて!美しくて!美しくて!!池袋西武さんでやってます! https://t.…
07-27 17:18

RT @nakamuraFF11: なんか石川くんが自分の扱いが気に入らないって言ってきたから変えてあげた https://t.co/1aOGKeTsr2
07-27 16:29

RT @neoroma_event: 【下天の華 ~星見の宴~】イベントテーマソング「光射す未来へ」の振付ムービーを公開しました!イベント前に覚えて、みんなで一緒に盛り上がりましょう♪ https://t.co/m1LHHjZB0C
07-27 16:21

RT @zibumitunari: ふぉろわーが遂に6万人超えましたぞ…!!皆々がいつも絡んでくれていること、感謝しようぞ!!!これからも宜しく頼む!ちなみに西軍総兵力8万まで残り2万人です。秋までに関ヶ原起こせるよう頑張ります。 https://t.co/Me6ykKFI
07-27 13:07



RT @SZ_____1O3O: JUMPのペンラ鎌みたいでクソワロタ https://t.co/PQ21MuwDsM
07-27 13:07

RT @Super_Groupies: マクロスFの早乙女アルトさん、烈火の炎の花菱烈火さん、ペルソナ2の周防達哉さん、ときめきトゥナイトの江藤蘭世さん、アイドルマスター シンデレラガールズの新田美波さんなどのお誕生日!! おめでとうございます♪ #7月27日生まれ
07-27 12:43

RT @nakainomado: 今週水曜日よる11時59分から🍀声優SP🍀ゲストMC⭐️山里亮太⭐️ゲスト✨飯田里穂✨草尾毅✨小山力也✨タカオユキ✨山寺宏一✨レジェンド声優から人気若手声優が業界の裏側を告白👀山里×山寺で一夜限りのコラボ漫才を披露👬お楽しみに🎵
07-27 12:36

RT @shuuichiroo: 今日はヘロQさんの次回公演パンフレット撮影!今回、個性の振り幅が半端ない!!写真が苦手なので心友に相談したところ「ポーズに困ったらとりあえずどこかを痛めろ。オススメは首・肩・肘・手首」というアドバイスをもらい、やりきりました。 https…
07-27 12:33

RT @seibu_ike: \いよいよ・8/4(木)スタート!/「ハチミツとクローバー」「3月のライオン」をはじめ<羽海野チカの世界>に触れる絶好の機会♪150点以上の原画を展示!■西武池袋本店 別館2階西武ギャラリー https://t.co/8qU35iwr2r
07-27 12:32

RT @Gg_Yama_: ポケモンGOが流行る↓今まで外に出てなかった人が外に出だす↓夏の強い太陽の日射しに当たる↓身体が夏になる↓カゲキで最高↓ためらうことに慣れすぎた素肌の上で事件が起きる
07-27 12:28

RT @zakuro_stage: 連載10年の「おとめ妖怪ざくろ」が、初の舞台化。2017年1月、妖々と幕があがります!キャスト第一弾、解禁!!https://t.co/uRg2Fimjef追加情報は、随時発表します!#ざくステ #おとめ妖怪ざくろ https:/…
07-27 12:28

RT @Bleu_noiseuse: ポケモンガチ勢が「引きこもりの俺が3日で30km歩いたら3kg痩せたwww」とか言ってるらしいですが、3kgの脂肪を落とすには20000kcal以上の消費が必要であり、ポケモンやりながら30km歩くくらいで消費できるカロリーではないので高確…
07-27 12:27

RT @Marine_ENT: [おしらせ]D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』東京公演プレイガイド先行(抽選)のご案内をマリンブログに掲載しました。[詳細]https://t.co/6f6g64Tusu#ddt https://t…
07-27 12:26

RT @TefrentApolo: 本日の天才的発言はぐれた友人に対しての友人の一言「1番近いポケストップを言え、分かった、そこを動くな」
07-27 10:09

RT @koinuma_p: 昨日はご迷惑おかけした上に、ご馳走にもなり、帰りにはお土産も幾つか頂き大変恐縮でした。私が絶対喜ぶと言われた桐箱のお土産がこれ。開けてる途中カステラだと気づいたのですが…感謝感激です。ありがとうございました! https://t.co/u
07-27 09:16

RT @mlkpn_nmy: ハイタッチしたり手握ったりその他諸々…ファンサの神と呼ばれる大野智はコンサートのときに見るうちわについてこんな事を言ってました。これは死ねる https://t.co/O8M7scOziO
07-27 06:58

RT @nobunaga_s: 灰呂ほんとおもろい。 https://t.co/9Q84aUmcM9
07-27 02:47

RT @Marine_ENT: 「名門アウトロー学園」夏休み恒例の特別企画『怪談の授業』を今年も実施します。そこで特別講師(ゲスト)として……岡本信彦さんにお越しいただくことが決定しました!皆様からのおたよりを募集しておりますので、どうぞよろしくお願いします。
07-27 02:44

RT @nyagoriyuki: 同僚「なごさん今トレーナーレベルいくつっすか?」私「23だけど」同僚「はぁ!?呼吸する以外ポケモンしかしてないんですか!?」今期最高のdisりである。
07-27 02:43

RT @tenka_torimasu: 下野紘様ご来店ありがとうございました!天下鳥ますからあげ酒場東京都豊島区東池袋1-23-5-2Fhttps://t.co/RzllnieyR6
07-27 02:41

RT @event_checker: 8/30(火)ハーゲンダッツ「紫いも」登場!優しい甘さの紫イモアイスに、滑らかで濃厚な紫イモソースを加えた、上品な色合いのアイスクリーム→https://t.co/XYIioTpdcP https://t.co/0rAUs5ThDI
07-27 02:39

2016年07月28日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5136-69acaa3f