07/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @386miyamura: お風呂場で蛇口で、背中引っ掻いてしまった息子くんが、ぎゃー痛いー!って泣いてて、みたら、みみずばれっぽくなってた。で、泣きながら『病院いやだよ〜ほね、もれてないかみて〜』って言ってた。骨が、、、もれる?骨が折れる、っていいたいんだね。。。可愛い…
07-23 23:23

RT @axlone_staff: 7月22日に発売致しました「声優MEN」に福山潤のグラビア&インタビューが掲載されております♪是非ご覧下さい(*^▽^*)何時もと違う福山が見れますよ~~( ̄ー☆#声優MEN #福山潤https://t.co/SMVVM1KRWQ
07-23 23:08

RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV 体 大量に送り続けています
07-23 23:06

RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 博士も男だ。送ってやれ。
07-23 23:06

RT @nakamuraFF11: あっ… https://t.co/vEnuTSEczV
07-23 23:06

RT @Oh_Car_San: ポケGO朝活で見かけた短パン小学生がパーフェクトに夏を生きてたことに感心した…すごいマルチタスクしてて見習いたい https://t.co/Up12wR7ubS
07-23 23:04

RT @Nobunaga_g_y: @kuma_da0717 危険な香りに後ろ髪を引かれるなら、そういう趣向で愛でてやろう。安心して(?)余のもとへまいれ。
07-23 22:38

RT @Survets_s: ポケモンGOが悪者みたいな風潮がなんか芽生えてきてる感あるけどやっぱ事故ったり犯罪に巻き込まれたりとかいうのは正しく遊んでない奴らが悪いのであってゲーム自体になんの罪もない。ゲームキューブだって遊び方を間違えればただの角張った鈍器であると暴論を置い…
07-23 22:37

RT @kaz_minekura: まただいぶ間を空けてしまいました峰倉です。ここしばらく気圧が不安定で鬱陶しいですね。28日発売のゼロサム9月号に最遊記RBの漫画とあと告知関係諸々掲載されておりますが、とりあえず25日にまた出て来ます。【没原稿供養】またもや三蔵 http…
07-23 22:34

RT @kaz_minekura: 【お知らせ】7月25日18時00分、東京都渋谷交差点の街頭モニター「シブハチヒットビジョン」にて『最遊記シリーズ20周年記念PV』が流れます。同時刻にYouTubeやアニメイト一部店舗でも公開されますが、渋谷で最遊記なんて滅多に無い機会ですの…
07-23 22:33



RT @ihikari: 小笠原さんが、俺本当に信長やれてよかったと言えば、良輔さんも俺も秀吉やれてよかった!と続き、横さんも俺も蘭丸やれてよかった!と続きまして、げてらーとしては感無量です。
07-23 20:40

RT @ihikari: 良輔さんは、下天のことを、こんなに好きになる作品もそうそうない。だから本当に多くの人に見てほしかったって言ってくださいました。
07-23 20:40

RT @pihyoo3: だからっ、真上から撮るなよっ!!へたくそぉ https://t.co/zpkJQvO5D8
07-23 20:39

RT @aoike: 出ました!菅沼くんの写真、美味しさが全然伝わらない https://t.co/35nthvmZqi
07-23 20:39

RT @mohumohulove: ポケモンGOやって田舎と都会でポケストップの数が違いすぎる!って事に対して「だからサトシもマサラタウンにさよならバイバイしたんだろ」ってコメント秀逸過ぎて
07-23 20:27

RT @FightersPR: 「ダイヤのAコラボ」の中で、沢村役の逢坂さんにスタジアムDJをしていただきました。明日も実施しますので是非札幌ドームへお越しください!#lovefighters #宇宙一を目指せ #ダイヤのA @diaace_officialhttps:/…
07-23 19:22

リハビリ違う、リハね!わー
07-23 19:21

無双でお出かけ?来週のリハビリかな?
07-23 19:21

RT @yamada23: ドードー捕まえた人。#高塚正也 https://t.co/7MSEVxVlTF
07-23 19:20

RT @peach0872: 鈴木タッツー央の乗っかり方ヤバイ笑う https://t.co/atOb2fSkaf
07-23 19:19

RT @DaiKing_boy: 界人くんの肩にパラスがいました。ポケモンに愛されてる! https://t.co/6v6qjthNTG
07-23 19:18

しかし現場の人はほんとに大変やなぁ。あたしもがんばろ
07-23 18:08

RT @melcafe1: ゲスト様がいらっしゃっております〜っ!写真は内田夕夜様とメイド達です!CDにサインもして頂きました!是非是非ご覧くださいませ😊💓 https://t.co/pez4ngmQUc
07-23 18:05

RT @kymg: 出不精の嫁にはポケモンGOも太刀打ちできなかった https://t.co/g83RrMQqDR
07-23 18:04

RT @ailanse: 海外の友人が一同に「…なん…だと!?…ポケgoに日本…参入。」「うわああああああああああああああああああああ」「こんな速さじゃハンデにもならねえ」「絶望」「ガチ勢民族到来」って書いてFBが埋まっていくのが印象的です
07-23 18:02

RT @yamada23: たけぽんの肩にドードー! https://t.co/AIyZ6ECnab
07-23 18:01

RT @jurigig: 本日、式を挙げました。幸せです。 https://t.co/mAHCwmPXE0
07-23 18:01

RT @sakurai95: 八葉GOもやりました https://t.co/EZsk4iuXPY
07-23 17:59

RT @sakurai95: 遙か2じれっ隊オフ!祭壇作ってセルフコラボルーム作りました…感動… https://t.co/KCoEo83UEt
07-23 17:59

おしごと盛大におしたけど、そのあと女性陣でランチして今おわり!一度家に帰ってから、先週に引き続きI子さん家いっちゃうぞ笑
07-23 17:57

RT @corda4_official: 7月25日(月)~8月8日(月)の期間限定で、PSストアにて「コルダ3&4とくとくキャンペーン」開催決定!期間中は「金色のコルダ3 フルボイス Special」が70%OFF、「金色のコルダ4」が30%OFF!大好きな彼と一緒に熱い…
07-23 14:18

RT @corda4_official: 【七海】バカですよね。つらいから、チェロを捨てようだなんて。オレにはそんなこと、できっこないのに…。――会ったばかりのあなたに、こんな話しちゃってすみませんでした。でも…ありがとうございます。少し気持ちが軽くなりました。#夏コル h…
07-23 14:18

RT @sugitaLOV: ONOさんGOだった
07-23 14:13

RT @kusasugiruneko: これからも相棒と一緒に! #ポケモン20周年 https://t.co/51RTICJUNY
07-23 13:31

RT @ume_p: わかってねーなーポケモンGOはそれ自体が面白いとか面白くないとかその内容はさておいてポケモンで育った我々世代としては幼い頃に脳内で風景のあちこちに描いたポケモンたちが今たとえ携帯電話の画面越しもでその場にいることが悲願の達成なんだよ!!!(ワイドショーのコ…
07-23 13:16

RT @buzzmag_jp: 参りました(笑)! 学校からの「ポケモンGO」への注意喚起が、いちいち上手い 4選https://t.co/Ccm2bFFe1A https://t.co/7ifgQJwFMC
07-23 12:19

RT @yumame000: 「気付いてないと思ったのか?可愛いお人だねぇ」※友人からネタ頂戴しました https://t.co/yMZj48Htow
07-23 11:51

RT @jonma: 子供の頃ポケモンやりながら道端にトレーナーが突っ立ってるのおかしいだろって思ったが大人になった今それが現実になっている https://t.co/0fXHukmb3A
07-23 08:53

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
07-23 08:39

RT @mitsuki_miko: チャーリーさん、ゼフェルさま、メルちゃん、ルヴァさま今頃な上にまとめての絵になってしまってすみません〜〜お誕生日おめでとうございましたっっ!! https://t.co/L4mPjSBuXu
07-23 07:12

2016年07月24日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5132-013878bd