07/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

ほのぼのログが可愛すぎてずっと見てる。この自由君たまらん
07-18 23:57

RT @hajikeru_gainen: 渋で無断転載された時、「いや寧ろ俺の絵を無転する位なんだから趣味嗜好は合ってるし唯一無二の親友になれるかもしれんぞ」とポジティヴに捉え、その投稿者に削除要請ついでにこんな文章を送りつけたら即座に垢を消された思い出 https://t.c
07-18 23:01

RT @aru_terra: pixivに投稿しました。乙女の時間 | あるてら #pixiv https://t.co/Xjpth9L3Z1 https://t.co/Mw5IBDXQHj
07-18 22:57

こんな時間だけど食べちゃうずっと食べてみたかったのー https://t.co/11986hsu2t
07-18 22:49

I子さんの家で見せてもらったやつ。ものすっごく可愛かった。もう放送終わっちゃってるんだぁ残念。可愛すぎてもだもだした。https://t.co/eKzZql1UFG
07-18 20:47

RT @butai_haruka: 【#遙か5】舞台遙か5風花記は二幕構成となっております。詳しいお時間などは追ってお知らさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。また、遙か6に引き続き今回もマルチシーンがございます!詳細発表までお楽しみに♪
07-18 16:35

RT @Rabi__mitsurun: 痛バ勢の皆様に再度報告致します。オタクの味方WEGOより新たなバッグが発売されます。 https://t.co/8wzPyj1q7Q
07-18 14:40

RT @akiha_sr: 【交換希望】おそ松さん パルメイトぷち やっぱパーカーは楽だよな編【譲】チョロ松【求】カラ松・一松・十四松 のいずれか郵送対応します。フォロー外からもお気軽にどうぞ〜 https://t.co/rqV7yqbf5K
07-18 14:39

RT @ichienn: 友達が「自分のツイッターIDと推しの名前で検索掛けると、過去に自分が推しに対して呟いた数々の気持ち悪い呟きが読めて、ハマりたての頃のツイまで遡ると客観的に見てこの人狂ってるってドン引き出来て面白いよ」って言ってたので試してみたけど面白かったのでオススメ…
07-18 14:38

RT @kimoti04: 突然聴きたくなった、ガーネットクレイドルの「微睡む月のアリア」今日は朝からエンドレスリピート(´ ˘ `∗)♪立花さんの透き通るようなお声が大好きです…。聞けばガーネットクレイドルは、立花さんが出たての頃の作品らしいです。https://t.…
07-18 14:38



マサキと言う名の斎賀さんがかっこよすぎるプロジェクト40見てる
07-18 12:01

RT @voice_singing: 昨日の打ち上げにて下野センパイが大好きになりました!#下野紘 #スクモ https://t.co/WFNlecOHAY
07-18 11:49

RT @plumin_00: ちょりんちょりんぱりん ぱりんぱりんぐりん ぐりんぐりんちょりん ドンッの遊びの名前は
07-18 00:20

2016年07月19日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5127-eb73259a