07/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mimimi810: 白龍の神子×黒龍の神子今日は稽古おわりに都役の汐月しゅうさんとクレープデートしたのっ💓都はね、ゆきを本当に守ってくれて、しゅうさんはね、あたしを楽しませてくれるんだっ(’-’*)♪#舞台#遙か5#蓮水ゆき#八雲都#風花記 https://t…
07-13 23:55

RT @yushield: コルステの先行抽選結果が出たんだな。申し込んでくれたみんな…あ、ありがとな。#金色のコルダ #コルステ #至誠館 #火積司郎 #中村祐志 https://t.co/oeTJpfrPd5
07-13 21:18

って愚痴。
07-13 20:30

別になんてことないからいいけどね?良いんだけどね?お隣さんとかお向かいさんとっても暇そうよ??そっちに頼もうよ?てか、お隣さんは秘書サポート&書記業務ちゃうんかい!!!!!
07-13 20:30

なんか、最近のアタシのお仕事の雑用感が増してる。。。本来の業務もやっておりますけどね偉い人の秘書さんが二人ともお休みで。なのに偉い人の席の電話なってても誰も出ないとかなんなの。アタシの席じゃとれないんですけどー。わざわざ取りに行ったがな。あと会議室取らされすぎ
07-13 20:29

RT @readingradio: 先日、小野Dといっしょに取材を受けた。『スクラップドプリンセス』から始まり『うみねこのなく頃に』でグッと絆が深まった、とにかく不思議なご縁のあるヒト。最近はたて続けに姉弟だったっけ(笑)こんどゆっくり、ビールのもうね。さあや。 http…
07-13 20:26

そうそう。ゴジラの足。サンシャイン。 https://t.co/L1inLzRGok
07-13 20:24

おおう。台北。
07-13 20:22

RT @corda4_official: 発売に合わせ、台北で開催の「PlayStation遊戲娛樂嘉年華」にコルダ4も登場!8月7日のトークショーには、内田夕夜さんと石川英郎さんが出演。来場のお客様には抽選でプレゼントも!https://t.co/95h6jPu8Xi h…
07-13 20:22

元号あまり使ってないから平気かなぁ昔のファイル位だけれど。お仕事的には。って考えが最初によぎった
07-13 20:20



RT @ry0he1ofjoytoy: 瞬 今回も八葉として青龍としてお嬢を守ろうな よろしくな 相棒 https://t.co/qjS6IsWe24
07-13 20:16

RT @Wifecome: 昭和生まれまだ結婚してないの?平成の間何してたの??
07-13 20:15

RT @naozumiT: ♪だい だい だい だい…⇒ https://t.co/ncX97j3UAL #大好き
07-13 19:45

RT @neoroma_event: 【BRAND NEW SUMMER】イベント限定CD★阿部 敦さん(コハク 役)と大川 透さん(ニクス 役)より、レコーディング後にコメントをいただきました。新曲はイベントでも披露予定。お2人の意気込みを、ぜひチェックしてください!htt…
07-13 18:33

コルステ、土曜の昼誰か一緒に行きませんかー?笑
07-13 17:59

コルステは、初日と土曜昼、日曜夜は取れた!初日が1枚ダブったかも?誰かいるかな
07-13 16:33

もう帰る!疲れた!笑
07-13 16:21

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】GAMECITY優先販売の入金〆切りは、本日(7/13)24:00まで!まだ入金が済んでいない方は、どうぞお急ぎください。https://t.co/HJrBxPaxd0
07-13 14:21

いーぷらで、至誠館千秋楽取れたっぽい!
07-13 13:45

RT @toho_stage: 【情報解禁】チャーリー・ブラウン役に村井良大さん、スヌーピー役に中川晃教さん!シアタークリエ2017年4月公演 ミュージカル『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』上演決定!!https://t.co/yeR4hHOggC https://t.c
07-13 12:26

RT @tomoe_1129: わたしのツイートが叶恭子さんと美香さんに届いたようで、お二人はジョジョのDVDを購入されたとのことです!是非ご覧になっていただきたいですね!叶姉妹オフィシャルブログhttps://t.co/gZOpIfff7p
07-13 10:54

今日フレックスしようかな。雨が微妙だけれど
07-13 10:53

RT @burnrice8: ニックとジュディが東京ディズニーリゾートに行ってきました的な妄想 https://t.co/fzbaKmsIb2
07-13 09:34

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。TVアニメ『私がモテてどうすんだ』主人公の芹沼花依役を演じさせて頂くことになりましたなう!秋からTBS、BS-TBSにて放送されますなう!よろしくお願い致しますなう!https://t.co/TGC33uiUla ht…
07-13 08:27

RT @Btmr_Aiko: 教室内「TOKIOだ...」「圧倒的TOKIO...」「TOKIO....」 https://t.co/gwJ4kgbDr6
07-13 08:26

RT @nodakaru: 物忌の日に八葉呼ぶことになって、泉水を手紙で呼び出したところ割と神子としての信頼関係みたいな内容に発展していって、もっと!微笑ましいのが見たかったんや!って思って描いたちょっと前の絵 https://t.co/nOVousoY66
07-13 08:26

資料のためにいつもより一時間早く来たよ…って、うちの部誰も来てないとかなにそれー!じょーしー!!!会議までには間に合ったけど。今日の仕事終わった感ハンパないから帰って良いかな笑
07-13 08:25

RT @ironboy1203: 「iPhoneが置いてある」というこの画像、一回見つけると「なんだここにあるじゃん」ってなるのに、見つけられないとトコトン見つけられないのが凄い https://t.co/UtpHUEuutz
07-13 05:28

RT @WenWeiCheng: あたし小少将大好きだ!!@koeitecmogames #戦国無双4 #小少将 #PS4 https://t.co/weaG326D0F
07-13 05:23

RT @cbcyone: #遙か5ナイト #沖田ナイトなんか食べさせたい https://t.co/LNUr2Yj19g
07-13 05:21

2016年07月14日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5122-d5bd2d84