07/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @GiantSUBAru: 暗殺教室スペシャルイベント『卒業の時間』にお越しくださいました皆さまに、心よりの御礼を申し上げます。無事に卒業することが出来ました。本当にありがとうございます!今日撮った写真とみんなとの思い出を振り返りながらのんびりと下校します https:/…
07-10 23:25

RT @shion_miyawaki: #暗殺教室 スペシャルイベント【卒業の時間】皆さん本当にありがとうございました!✨暗殺教室に出逢えて、EDを担当させて頂けて、そして皆さんと出逢えて、今日は直接歌を届ける事が出来て幸せでした。最後にキャストの皆さんと、、、💓✨ htt…
07-10 23:24

新しいものは試したくなるタイプやけど、ひたすら同じもの食べたりもする。
07-10 23:22

アタシの夏に欠かせないもの。サイダー(すでに1.5リットル3本目…)鶏胸肉ときゅうりとトマトのめんつゆとマヨと胡麻ドレ和え(今回はカニカマも入れてみた)あと写真ないけど、ヨーグルトアイス(ブルガリアとスーパーカップ混ぜたやつ) https://t.co/SwMo07KteN
07-10 23:21

RT @sk_dv: 投票の年齢が引き下げになって、「18・19歳は初の選挙」ってあちこちでピックアップされがちだけど今20歳の僕たちも!!!!!!!!選挙に行くのは!!!!!!!初めてです!!!!!!!!!!!!
07-10 23:07

RT @show_ism: 【速水 奨】暗殺教室の卒業式、楽しく終了しました🎵皆さん、ありがとうございました!理事長の責務は何とか果たせたかなあ⁉#暗殺教室 https://t.co/wG2nz2QjeZ
07-10 22:14

先週くらいに買った漫画。どれも最高だった。 https://t.co/tC2TYBhiNc
07-10 22:14

RT @chikichikiko: だっけっど、気になる~♪昨日よりもずっと~♪と、イベントで歌ったのは二回目かな??むかーーーし、子安さんとゲスト出演した遠方のイベントで、一人で歌ったのが妙に記憶に残っているw
07-10 21:36

RT @ansatsu_anime: 【卒業の時間】夜公演終了いたしました!みなさま、本日はご来場頂きありがとうございました。出演者のみんなでパシャリ♪これからも暗殺教室は劇場版がございます。今後とも暗殺教室をよろしくお願い致します!#暗殺教室 https://t.co/yWi
07-10 21:35

RT @sunchild_hirono: 【ゆる募】戦国無双イベント 7月30日昼の部 1枚アタシ、何を思ったのか昼を2枚で申し込んでたよー夜は1枚にしたのにな…と言うことで、誰かお時間のある方一緒に行きません?笑
07-10 19:40



焼肉行ってきた!めっちゃ食べた!はち切れそう笑
07-10 19:28

RT @yume100prince: 【予告】7/11(月)15:00より、プリンスガチャに憧憬の国・チルコの新王子様が登場します!魔モノ探索イベント『チルコの終わらない夢』は7/12(火)15:00からはじまりますので、お楽しみに! #夢100 https://t.co/GE
07-10 19:11

RT @corda_stage: 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」GAMECITY&キャスト別先行の受付は本日23時59分までとなっております。皆様のご来場お待ちしております。https://t.co/fU69SuUcQj#コルステ #…
07-10 19:10

RT @ansatsu_anime: 【暗殺教室】本日のイベントにて「暗殺教室 ベストアルバム ~Music Memories~」の発売が解禁されました!!今までのオープニングテーマが全部収録され、他にもさまざまな楽曲が収録された大ボリュームのアルバムです♪発売は9月28日!よ…
07-10 16:47

夜はお姉さまと焼肉ー!その前に池袋で買い物。服とか買っちゃう?
07-10 15:29

RT @hanasama1204: 寺坂ーっ!俺達の分も頼むぞーっ!!by.村松 https://t.co/ELmaMeTVjh
07-10 14:25

RT @doridori2828: うわああああああああああああああああああああああああああああ!!! #真田丸 #田んぼアート https://t.co/vgvFfJhERA
07-10 09:17

RT @beaco_san: 【発売記念通販】7/13より「夏空のモノローグ 公式プレミアムファンブック」発売を記念して限定グッズの受注生産を行います!https://t.co/lOeiMi1iDS https://t.co/jr8RiPTCrs
07-10 04:23

RT @079s: 「うん」のところで目蓋を落とすのが本当に好きだとおもいました……自分からの言葉は嘘でも話せるのに花ちゃんからの問いには目を見れないっていうのが一途でよかった… #三国恋戦記深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/a8oaG7GTZf
07-10 04:21

RT @15_298: この世で一番笑った怖い話はレイヤーから聞いた「明らかに写っちゃいけないものが写ってるんだけど、自分の顔の写りがすごくよかったからPhotoshopで除霊した」って話
07-10 04:05

2016年07月11日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5119-5ec33975