07/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

ひろのはラム酒。一見男性っぽくクールに見えても、とにかく優しく人に甘い人。好きな人にはとことん尽くす。やきもち妬きで怒りやすい。洗練された物を好む。器用貧乏。ウイスキーの人とは恋人関係。https://t.co/YcjCDkxXOn
07-09 23:20

RT @arikachopokemon: 有野課長より:春に会ったピカチュウ…捕まえといたら良かった https://t.co/LiKysrqcQH
07-09 22:32

今回のひゃっこるの土浦君のスチルすごく好きだー帽子屋さん似合いすぎじゃね?
07-09 22:12

来週土曜のアニロックフェス行きたいなー銀魂のお歌聞きたい。
07-09 21:38

RT @sizukoi: ほんと、ほんと、最高にありがとうございます鳥ちゃん(//∇//) https://t.co/o8m2bMBbT1
07-09 21:34

一カ月遅れの父の日、そしてちょっと偉くなったらしいお祝い。 https://t.co/msWsGYHmBw
07-09 21:25

RT @od1582nbng: 世界!まおう発見!
07-09 21:07

RT @shubi0618: 今プリパラにもハマっている娘が朝「ママ…神アイドルになるにはどうしたらいいかなぁ?」と聞いてきたので「そうだなぁ、お手伝いを頑張って、自分の事は何でも出来る様になったらなれるよ♪」なんてこちらの都合で答えたら「じゃあ、もう私働くよ。」と究極の選択を…
07-09 20:51

RT @kuaty8944: 大学の七夕飾りの短冊を集計してた関係で、すべての願い事に目を通したのだけれど、「彼氏彼女できますように」って書いてるヤツらを全員敵に回すような、ただ現状報告してるだけの短冊が自分の中では優勝。 https://t.co/S4uv1OulgG
07-09 20:18

全開の窓から焼肉の匂いがする。そろそろ焼肉行きたい
07-09 20:03



RT @yume100prince: 【予告】7/11より、新しいテーマ&新しい国の王子様達が登場!子どもしかいない国・チルコで出会う王子様とは…?本日は一足先に、新しい王子様のシルエットとCVを公開♪ #夢100 #岡本信彦 #白井悠介 #斎賀みつき #武内駿輔 https:…
07-09 19:29

RT @yume100prince: 【予告】続いて、7/11より登場する新王子様達の覚醒後シルエットも公開!覚醒すると外見が大きく変わる王子様も…?ぜひシルエットから予想してみてくださいね。 #夢100 https://t.co/to2OOLxRgY
07-09 19:29

RT @info_akechi: そろそろ星奏祭5だなぁと思って神南op2のDVDを漸く全部見たんですが、編集祭りですね(笑)最後の挨拶、私泣いてるし(笑)⬅編集されてて意味不明だし(笑)2か月後、どんなドラマが待っているのでしょうか♥夏をしっかりエンジョイして、お会い…
07-09 19:25

RT @meguchuxxx: まぁちょっとPVくらい見てみませんか?あなたの3分をください https://t.co/URcVmwlVXU
07-09 19:23

RT @GannpuraHobby: 炊き上がれhttps://t.co/XP58OmMUMv https://t.co/XNTQ0EdFhY
07-09 19:04

RT @corda_stage: 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」GAMECITY&キャスト別先行の受付は明日、7月10日(日)23時59分までです♪https://t.co/fU69SuUcQj#コルステ #金色のコルダ
07-09 19:04

RT @tsuruka3131: 「行動力は男以上」(ほづかな)火積お誕生日おめでとう! https://t.co/lG6HRr5Kwr
07-09 18:58

ステコンはとりあえず初日と・・・土日は2枚と可で申し込んでたら誰か一緒に行ってくれるかな笑
07-09 15:04

遙か祭の龍馬さんの愛メめっちゃ好き。お嬢可愛い言いすぎ。大好き。
07-09 14:54

涼しいから今日中に買い物でも行こうかなぁという気持ちと、もう面倒だから明日かなぁという気持ちと。でも明日は明日で面倒だーとかなりそうな気もしなくもない笑
07-09 14:53

あ、やっぱり降ってきた。仕方ない、部屋干しだー><
07-09 12:06

今雨やんでるけど、これ外に干したらダメかな。。。
07-09 11:21

RT @NiconicoUeda: うえちゃんネル動画を更新しました!舞台『戦国無双』~四国遠征の章~千秋楽公演直前の一コマです。(どなたでも視聴できます。)https://t.co/6i2qUnypyL
07-09 07:44

とりあえず、じれっ隊と学院祭は周りはひと段落かな?あ、土曜の昼が一枚足りないか
07-09 01:01

週末やることコルステ至誠館のチケ申込み(いつ行こう夏空カフェ申込み(いつ行こうハイスピ予約(どこで買おう猛獣予約(限定盤どうしよう
07-09 00:42

『オーバーロード』キャラクター人気投票【アインズ・ウール・ゴウン】に投票しました! #オーバーロード人気投票 https://t.co/u3X5mL1xWh
07-09 00:36

荒巻くんがただの無双ファンでにやにやする笑てか、三國最初からとかあたし負けてる笑
07-09 00:17

あ、今日買いに行けたから週末出かけなくてよくなったや。引きこもりかな笑
07-09 00:09

高額チケで荒れて本人確認とかになったらほんと面倒やからやめてほしい
07-09 00:08

RT @yye6kk: 【人外×少女】白蛇神とJKが8歳のとき こうして嫁入りが決まったのだった https://t.co/u313wPWgrM
07-09 00:01

RT @yye6kk: 【人外×少女】白蛇神とJK。家を代々守ってくれる有り難い神様だけど、JKは歴代最高にフランクな接し方をしていて母は気が気じゃない。でもしろさまは喜んでいる。JK側はペット愛だったけど、18歳になった瞬間嫁入りすることになる https://t.co/sc
07-09 00:01

2016年07月10日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5118-fffee2b3