07/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日いつもより早くいかなきゃいけないんだけど、今ものすごく無双がやりたい。4Ⅱは昨日やったから()4か、2やりたいなー2はPS2やからつなぎなおさなくちゃか・・・4やるか(寝ろ)
07-03 23:44

RT @musou_stages: 皆さまからご好評をいただいております、舞台「戦国無双」〜四国遠征の章〜もいよいよ明日が最終日となります。明日の当日券も充分にご用意できますので、皆さまのご来場をお待ちしております!写真は本番直前、はちみつレモンを摂取する植田座長! https…
07-03 23:42

長政様あああああああああ
07-03 23:41

RT @masanari6: 戦国無双 5日目。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/ZqLuUa8Oxq
07-03 23:41

惜しむらくは…というか、単純にアタシが見たかっただけなんだけど、四国征伐やるなら吉継たんをおとりに行かせて、三成が無理やり助けに行くエピ見たかった(4Ⅱネタ)まぁ今回の秀吉様の流れでは無理なんだろうけど、あれすごい好きなのにー笑まぁ手を引いてくれただけで十分なんだけどね?←
07-03 23:13

三成は究極奥義(だよね?)やってくれて、その演出がすごく好きだった―!元就パパは弘中隆包のエピソード見れると思ってなくて感動。あと元親ちゃんが、ずっと三味線弾いてて楽しかった笑まぁその三味線で相手をぶっ叩くんですがwwww
07-03 23:10

舞台戦国無双行ってきました!(二回目)隆景ちゃんの剣さばきがめちゃくちゃかっこいい!!左手に本持ってるから難しいだろうにすごいなぁ奥義の時の「ここで一手!」もやってくれてうれしー!され好きvしかも官兵衛との協力奥義!
07-03 23:04

RT @yukishiro_59: やったあああああああああああ!!!!!!!!!マインスイーパ2000のマニアック(爆弾777個)、苦節10年の末に遂にクリア!!!!!!!!あかん涙出てきたwwwwwwwwww https://t.co/b2DlWPTzxb
07-03 22:53

RT @nhk_kabun: 【謎多い嶋左近の実像は 直筆とみられる書状見つかる】豊臣秀吉に仕えた戦国武将、石田三成の家臣として、関ヶ原の戦いで活躍したとされる嶋左近。直筆とみられる書状が初めて見つかり、謎の多い人物像に迫る貴重な史料として注目されています。https://t.…
07-03 22:52

RT @chikichikiko: 『舞台 戦国無双~四国遠征の章~』を拝見。趣向を凝らした目にも楽しい演出でした♪記念に長宗我部元親役の渡辺和貴さん (@kazukkyyy)とパシャリ♪(^o^ゞ上等っ!!明日7/4(月)はニコ生配信もあるとのこと。 https://t.…
07-03 21:43



RT @ara_mackey: アメブロを更新しました☆『戦国無双 五日目』 https://t.co/jJI0nQhBQZ武器をチェンジしてみました。父上。格好よさそうなポーズをとってみました。どうですか? https://t.co/WX4gdJVeDc
07-03 21:41

RT @kazukkyyy: 本日も戦国無双ありがとうございました!!今日は僕の演じさせてもらっている長宗我部元親の声を担当されている置鮎龍太郎さんが来て下さいました!!本当に嬉しかったです(≧∇≦) https://t.co/orujklN8by
07-03 21:09

うっかり円盤予約してしまった。
07-03 20:24

問題は。女子日前なのか頭痛がはんぱないことです。多分観てる間は平気なんだろうけど笑
07-03 18:01

RT @kazukkyyy: 舞台では全然絡みありませんが、楽屋では彼のオモチャになってますww和田まさなりことマー^ ^楽しい、まじ良いやつ(o^^o)ってことで今日も戦国無双宜しくお願いします!! https://t.co/dmMpAprbLe
07-03 18:00

ほぼ満員?劇場広いのにすごいなぁ楽しもう、凄絶に!
07-03 18:00

さすがに当日取り置きだとかなり後ろやー(^◇^;)まぁ観れるだけ良いか明日の夜も来れなくもなさそうだけれども笑ニコ生みるかなー
07-03 17:38

RT @otomatecafe: 【大阪】【オトメイトストア情報③】7/9~発売開始の商品のご案内です☆・「夏空のモノローグ」缶バッジ(ブラインド販売)・「夏空のモノローグ」アクリルキーホルダー https://t.co/iLdc41fjtR
07-03 17:16

体に熱がこもる…暑い…頑張って今から無双行くよ。当日券取り置き。
07-03 16:33

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。放送開始まであと2日!本日はタクト役の宮野真守さんのカウントダウンコメントです! #SRX https://t.co/ClMc5ectxq
07-03 16:31

RT @ara_mackey: 舞台「戦国無双」五日目昼公演。無事終わりました(・∀・)ノ観に来てくださった皆様、ありがとうございました(^^)夜に備えて元就パピーと共にしっかり休みます。 https://t.co/fwgEdOv9Uk
07-03 16:31

RT @_chiaro_di_luna: 内田夕夜> 悪魔ですね、、。: ダイエット中と聞いたので、めちゃめちゃ美味しいけどカロリーたっぷりの、チョコレートデニッシュを、『一口どうぞ。』と、目の前に差し出してみた。『夕夜さん、悪魔ですね、、。』と、呟いて、必死... https…
07-03 16:30

RT @Super_Groupies: 今日はONE PIECEのナミさん、怪盗セイント・テールの深森聖良さん、黒子のバスケの原一哉さん、デビルサバイバー2の菅野史さん、アイドルマスターSide:Mの清澄九郎さんなどのお誕生日!! おめでとうございます♪ #7月3日生まれ
07-03 14:52

RT @m_0x0_y: https://t.co/ANx2AFNqaG
07-03 13:52

RT @m_0x0_y: 本丸でたまに見れるオセロ https://t.co/xFQGX50ztU
07-03 13:52

RT @konomi_takeshi: 明日7月4日(月)【新テニスの王子様⑱】最新刊発売日(๑•̀ㅁ•́๑)✧11万越えの2016バレンタインチョコ獲得ランキングも大ボリュームで発表☆遂に跡部くんの牙城が…⁉金ちゃんのテニスを始めたエピソード、そしてギリシャ戦開幕‼ ht…
07-03 13:25

RT @onepiecetower: \誕生日おめでとう!ナミ!/今日はナミの誕生日! #東京ワンピースタワー ではナミのバースデーイベントを開催中!仲間と一緒にナミをお祝いしよう! #TOPT #ナミ #ナミ生誕祭 https://t.co/pOh4eWZV96
07-03 11:13

RT @zonodearimasu: 無事、吉野さんのライブツアー初日を終え一安心。取りあえず一杯だけみんなで乾杯!来週の福岡公演もよろしくお願いします。では、体力温存の為に寝るとします。お疲れ様でした。 https://t.co/LsOJ2NYxLx
07-03 02:40

RT @nakamuraFF11: あ、銀魂の実写、声優でやるくらいのギャグをかますと思って金さんやる覚悟したけど要らなかったみたいだわ。
07-03 02:40

RT @Hamariya: アニメディア35周年の歴史を飾るパネル6枚に選ばれるスレイヤーズ。リナさんლ(´ڡ`ლ) https://t.co/y0j7Qm4UtQ
07-03 02:13

RT @Kiramune_twit: 【リーディング】10/29、30に舞浜アンフィシアターにて朗読イベント開催決定ニャ!今年もまた素敵なゲストが出演してくれるニャ。今からすごく楽しみだニャ~☆ https://t.co/ft2lu9h6eP #kiramune
07-03 02:09

RT @ai_max: お兄さまと、長政さまと一緒に戦ってくれた高虎と吉継のブロマイドを。写真の下にあるのはパンフレット。パンフレットの写真もカッコ良すぎて1日中 眺めていたいくらい素敵です。 https://t.co/pZKIVOuPV9
07-03 01:27

RT @musou_stages: ニコニコ生放送にて舞台「戦国無双」〜四国遠征の章〜7月4日(月)17時からの千秋楽公演の生放送が決定致しました!詳細はこちらをご覧ください。https://t.co/2tmrg3tbKy
07-03 01:27

RT @ara_mackey: アメブロを更新しました☆『戦国無双 四日目』 https://t.co/txl0sAzMp5『うぅ…文字が…文字が切れました…。ほ、本を…』『ふぅ、危ないところでした。父上、ありがとうございます』 https://t.co/pgYg6
07-03 01:26

RT @neoromabirthday: 7月3日はメルと和仁の誕生日。
07-03 01:23

RT @musoublog: くのいち(CV:永島由子)『戦国無双』より参戦 https://t.co/toGbCQw9aK
07-03 01:23

RT @musoublog: 7月3日(日)、今日は『戦国無双4』 くのいち 役、永島由子さん(@yuppi0703)のお誕生日です。おめでとうございます!
07-03 01:22

RT @BPRO_anime: 【スペシャルライブイベント開催決定!】11月20日(日)幕張メッセ イベントホールにてメインキャスト勢ぞろいのスペシャルライブイベントを開催!応募方法・詳細はこちら!#Bプロ https://t.co/D2wE9N4Lrh https://t…
07-03 01:21

RT @kiramune_fan: ☆『リーディングライブ 2016』開催決定!開催日:10月29日(土)、30日(日) 会場:舞浜アンフィシアター出演者:神谷浩史、浪川大輔、柿原徹也、岡本信彦、江口拓也、木村良平、代永翼、吉野裕行ゲスト:野島健児、保志総一朗、…
07-03 01:20

2016年07月04日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5112-af27458d