06/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @akiha_sr: 【交換】おそ松さん 松野家応援セット センバツ観戦チケット風しおり譲)一松求)カラ松郵送対応します。フォロー外からもよろしくお願いします〜 https://t.co/3bKY7ruoUJ
06-26 23:24

DOESツアーに桂とお妙さんだと・・・!?
06-26 22:46

RT @does_wataru: ファイナルには石田彰さん、ゆきのさつきさんも来てくれました。楽しんで下さったようで、感謝感激。ありがとうございました!#DOES #ツアーイノセンス #gintama https://t.co/6WKIzJEqCQ
06-26 22:46

RT @akiha_sr: 【交換・譲渡】おこさ松 缶バッジ譲)トド松 アップ柄求)同種チョロ松 or 一松 or 十四松 or 定価+送料フォロー外からもどうぞ〜 https://t.co/yt4kYjbKAX
06-26 22:16

RT @akiha_sr: 【交換・譲渡】おそ松さん 一番くじ~パティシエ譲)I賞 チョロ松 カップケーキ求)異種カラ松 or 同種十四松 or 定価+送料フォロー外からもよろしくお願いします〜 https://t.co/w3NrQdPYcq
06-26 22:16

RT @akiha_sr: 【交換・譲渡】おそ松さん 一番くじ~僕らと結婚?譲)J賞 トド松 キュピ松求)同種カラ松 or チョロ松 or 十四松 or 定価+送料フォロー外からもよろしくお願いします〜 https://t.co/f3RWJG0oq5
06-26 22:15

RT @kuma_da0717: 誕生日さ、前日までは覚えてたんですよ…というわけで 思いついたのをそのままの殴り書きですが 下天の信長様お誕生日おめでとございました!信長様がほたるちゃんの笑顔が大好きだってだけの漫画です。 https://t.co/dIlmCeG4sY
06-26 21:47

なかなかの勢いで現金飛んだよね…
06-26 21:13

メイト寄ってきた!日野くん引き取って、サバもお金入れてきた!とりあえず一枚ずつ←
06-26 21:12

久々にルシアンビーズのキャラソン聴いたら楽しくなってきた。
06-26 20:56



RT @TV91Days: 「91Days」第1話先行上映会、お越しの皆様、ありがとうございました!引き続き、7月8日の放送まで、楽しみにお待ちください!! 宣伝51 #91デイズ https://t.co/8i0guVffQJ
06-26 20:55

RT @Nobunaga_g_y: 明日からの一週間も、腹に力を込めて、面白く過ごせ。任務が早く終わった日には、余に顔を見せに来るがよいぞ。ではな。よく休め。
06-26 20:49

RT @Nobunaga_g_y: さて、最後に粘ってみるとしようか。「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」早期予約は、あとニ刻(4時間)弱で終了だぞ。よろしく吟味せよ。https://t.co/n6DqAnJAxu
06-26 20:48

RT @devergnodee: 他にやらなきゃいけないことがたくさんあるのに、世界中のAmazonを巡って炊飯器のお国柄を探索する旅に出てしまった挙句、英国版でこの鈍器を見つけて臍がもげるほど笑っている。https://t.co/YXaPOnBK8G https://t.co
06-26 20:46

RT @cksan___: 野島兄弟のかわいさを知って欲しい https://t.co/GEMpKbWIKm
06-26 20:02

RT @tosyositurinzi: 図書費をかなり削られてついカッとなってお金の本コーナーを作ってしまいました。司書を怒らせるとこんなくだらない展示をするんだという事例になりそうですが、先生方からは好評でした┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ https:/…
06-26 19:57

RT @setoo1221: 北一ウインク事情 https://t.co/bLbal3UHPI
06-26 19:55

RT @Ariser_lie: オタクたちに受け入れられてる宮田さんがオタク活動自粛と怒られる原因が写真撮られすぎならお前らで協力して宮田さんの写真撮ってもネットに挙げないっていう暗黙の了解作ろうぜ https://t.co/nhXUePlzBe
06-26 19:52

RT @itoken_k_show: チャレンジヒルクライム岩木山、風雨に負けず無事70分かけて完走する事が出来ました( ̄^ ̄)ゞ下山後のカレー食べてる写真しかありませんが…f^_^;人生発のヒルクライムレース、充実した時間でした!ヒロはさすがの1分先行!脱帽です! https…
06-26 19:39

RT @atamotonu: ネギ背負ってやってくるタヌキ https://t.co/DBqTlKtEYf
06-26 19:38

RT @atamotonu: 木の葉でちょいとかぶせられるタヌキ https://t.co/1koFwhciE7
06-26 19:38

RT @ansatsu_anime: 【殺せんせーへ。(第3日目)】3年E組キャストさん全員からのメッセージを全5回でご紹介。第24話、クラス全員で歌った挿入歌「旅立ちのうた」レコーディング日、歌声と共に頂いたものです。全部つなげると...。#暗殺教室 https://t.c
06-26 19:33

RT @RSPROJECT_ANIME: 『RS計画 -Rebirth Storage-』、遅い時間でしたがご視聴頂きありがとうございました!謎と伏線をふんだんに盛り込んだ本作、FODほか様々な配信サービスで配信スタート!OAを見られなかったあなたも、ぜひご覧ください!!h…
06-26 09:01

RT @vivo_manager: 近藤隆☀️『スカーレッドライダーゼクス先行上映会』無事終了しました。ラジオやアプリの情報も出ましたよ🤗今年の夏ははみんなで紅傷っ✊🏻✋🏻‼️#SRX https://t.co/ufxYGVxyH2
06-26 01:36

RT @RED_SRX: SRX先行上映会にお越しの皆様どうもありがとうございました!ISの皆が動いたよ!フェイザーも動いてるとこ初めて見たよ!戦闘ってああやってたんだね!本放送も楽しみにして下さい!とりあえず小森監督たちとお祝い飲みしましたー https://t.co/gde
06-26 00:37

2016年06月27日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5105-1c8d8106