06/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kasiro7: あらいずみ先生のゼロリナが素敵過ぎたので久々に描きたくなった! https://t.co/YeV9csXUfm
06-25 23:35

RT @__yasumoto__: お。ご覧になった方、いらっしゃるかな?Thunderbolt fantasy。凄いよねぇ。お。ご覧になった小鳥さん、いらっしゃるかな?SRX。まさかこのタイミングでアニメになるとは。凄いよねぇ。
06-25 23:11

RT @naozumiT: あぁ〜ん♡もうすぐね♪楽しみにしててちょうだぁ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)و ##デュ https://t.co/UoWAeS1EHz
06-25 22:50

メイン&サブスタンスでまたデュエット出すらしい!ヨウスケはもう収録したってー控えめに言っても、すげーカッコ良いらしい
06-25 22:33

2回目は写真撮影なしだったーお衣装違うわー
06-25 22:30

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。本日の先行上映会、無事終了いたしました!お越し頂いた皆様、ありがとうございました!1回目にお越し頂きました皆様と記念撮影! 紅傷! #SRX https://t.co/iRkvTPiU97
06-25 22:30

RT @komeko_39: 【SRX二回目】下野さんと直純さんが話してると凄く楽しそうだとのこと下野「二人で話してると、なんかわからないけどいっつも笑ってるんだよねw」達「二人とも背丈が全く一緒なの!後ろから見ると兄弟かなって思う」下野「俺もね、収録中にそれ(背丈が同…
06-25 22:29

直くんと下野くんが2人揃うとずっと笑ってる仲良しだよねーどっちかが噛んだりすると、ごめんなさいねーって女性言葉になってお互いに謝る(直兄はデュセンてキャラやってるからわかるけどーって言いかけるたつ)レゾナンスしてる時は、2人で一本のマイク→背格好が似てる→兄弟か!
06-25 22:28

RT @ohachikure: 影山と縁下さん その② https://t.co/ASEs0Qbnbk
06-25 22:24

RT @ohachikure: 影山と縁下さん その① https://t.co/4jIJItzVqA
06-25 22:24



RT @SRX_APP: 先ほど第1話先行上映会にてSRXスマホゲーム化が発表されました!!ライダー達と熱く、トキメク音楽を奏でましょう!【事前登録受付中!!】今、登録して好きなカードをGet!https://t.co/eUDSp0lhd7 #スカラプ https://t…
06-25 22:21

RT @ohanaan: SRX上映会1回目簡易レポ近「今日の先行上映はすごい倍率をくぐり抜けた精鋭達が」達「ほんとか?D.Gray-man観てから来たやついるんじゃね?いるだろ!いるじゃねーか俺あれオーディション落ちたんだよ!」下「何だったら俺前作出てたのにオーディショ…
06-25 22:20

RT @otaINF0: 「Blackish House sideA→」PHOTO更新 石川界人/柿原徹也/前野智昭/立花慎之介 https://t.co/DIR5MYYVfr 【予約】https://t.co/woGWdFPvaq https://t.co/bd4dtcgnvy
06-25 22:19

RT @yuzuk89: #意味深な絵をアップすると文字書きさんが文章をつけてくれるかもしれない意味深…ん~コルダ3ハマってすぐ描いた落書き2枚(最高に古い)といつぞやのワンドロ(基本古い) https://t.co/ep6eoabPF1
06-25 22:18

あ、今日はI子さんと一緒!てことで、I子さん誕生日おめでとー!
06-25 22:00

スカーレッドライダーゼクス先行上映いってきました!2列目!てか、1列目は関係者様なので最前みたいなもんですよさすがぴあカードさま笑1話はいろいろ衝撃でしたが早く続きが見たいー https://t.co/XFJQv7W0NI
06-25 21:48

RT @Hideyoshi_g_y: ぷらちなBOXもとれじゃーBOXも、きらきらしい特典満載だよ。羽柴一門、太鼓判を押しちまう!ぜひぜひ検討よろしくな!
06-25 19:37

RT @Sakichi_g_y: @Hideyoshi_g_y ......その策も、どこかの主のおかげで崩れ去りました。
06-25 19:22

RT @Hideyoshi_g_y: @Sakichi_g_y ちゅうかお前、オレの代わりに予約ぼたん押しといてくれたんじゃなかったっけ?......あ、さては宣伝か! いいねえ、策士だねえ!
06-25 19:22

RT @Sakichi_g_y: @Hideyoshi_g_y 秀吉様、そこにおいででしたか! 今日という今日は...!・予約を検討してください・予約を検討してください・予約を検討してくださいhttps://t.co/N29QhrBrDp
06-25 19:22

RT @ansatsu_anime: 【殺せんせーへ。(第2日目)】3年E組キャストさん全員からのメッセージを全5回でご紹介。第24話、クラス全員で歌った挿入歌「旅立ちのうた」レコーディング日、歌声と共に頂いたものです。全部つなげると...。#暗殺教室 https://t.c
06-25 19:22

RT @moshimofukiwo: 道具は100年という年月を経ると付喪神になるというが、食品サンプルのナポリタンは、その途中で焼きそばになる。 http://t.co/CwDm2lTjeI
06-25 15:23

RT @honnayoko: 娘の離乳食作りながら、ふと、あの作品を見たくなった。『恋する天使アンジェリーク』。わたしはエンジュ役。10年経って、まさかその中のお一人の岩田光央さんと夫婦役をするなんて思ってもみなかった!しかも異常なまでにぶっとんだ夫婦役で(笑)→宇宙パト…
06-25 15:21

マーレも好きよ
06-25 02:50

『オーバーロード』キャラクター人気投票【マーレ・ベロ・フィオーレ】に投票しました! #オーバーロード人気投票 https://t.co/u3X5mL1xWh
06-25 02:50

RT @nojimahirofumi: さぁ!今週末は伊藤健太郎氏と共に青森のヒルクライムレースに招待されてます!明日早朝から向かうのだ。自転車持って行くけど青森までは新幹線で行きますよ(笑)
06-25 01:00

RT @ocha_san: ▲#スレイヤーズ版深夜の創作60分勝負 https://t.co/0Fq2676B1l
06-25 00:12

2016年06月26日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5104-c345cf90