06/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @oekakisoramame: 薬研くんに言って欲しい銀さんのセリフ第1位※銀魂パロ注意※男審神者 https://t.co/sSmWpaYmPc
06-21 22:16

RT @horydiwuxohi: 稲荷のトットロッ、トットロォ! https://t.co/6gmbWJdAYM
06-21 22:16

主人公いなかったら死にそうな人たくさんいるんだけどどうしよう。
06-21 22:15

RT @nuuuuuuuur18: おとめげに限らず女性向けで女主人公のゲームに対して「主人公いらない」みたいなよくわからない感想を見るたびに「お前には必要ないかもしれないけどキャラ達には必要なんだよなあ」って100万回くらい思ってる
06-21 22:15

RT @isuzu_aska2: 円谷プロのコメントが素敵(^ω^) https://t.co/9VGxDKudww
06-21 22:14

家族LINEうさまるのスタンプを、とーさまがずーっと豚やと思ってたらしく。豚が探しても出てこないって言い出した笑なんのことかと思ったわ笑
06-21 22:13

本店きたけど、SABAの内金分の現金持ってなかった笑
06-21 20:47

RT @live5pb: 「生け贄謳り」(出演:豊永利行、谷山紀章、伊藤健太郎)フラゲ日です!やっとみなさまのお手元に…!本日公式HPではキャストコメント第二弾を公開いたしました。 #生け贄謳り https://t.co/xxsFctFTHN https://t.co/JykZ
06-21 19:58

RT @over_lord_anime: ナザリック地下大墳墓の守護者統括「アルベド」のねんどろいどは本日より受注開始です!!先に発売のねんどろいどアインズ様と並べて飾ってお楽しみください!#overlord_anime https://t.co/dxPypILY74 htt…
06-21 18:57

RT @geten_official: 本日は「蘭丸 安土学園編」https://t.co/GvSCDp4WfF「百地 戦国安土編」https://t.co/B39X8cSs7e「官兵衛 安土学園編」https://t.co/xc0KeTll2Dの3本を公開! ぜひ、ご…
06-21 18:56



RT @neoroma_event: 【BRAND NEW SUMMER】イベント情報★「ネオロマンス音頭」振付ムービー公開中です!! イベント前に覚えて、みんなで一緒に踊りましょう♪ 先日のツイートではリンク先を誤記載しており失礼しました。正しくはこちらです! >>http…
06-21 14:15

RT @386miyamura: 先生は私のバセドウが再発よくするし、3.4年前は橋本病に移行してたりしたし甲状腺摘出の手術はどうかと。でも摘出でもし声が変わったり、でなくなったらまだ困るよーと思い、手術できないと言ったらアイソトープ治療かも。いつかまだわからないしなぁエヴァも…
06-21 12:36

RT @NayutaKoryu: 残りの三国無双男性陣も私の偏見でまとめました 無双は若ければ若いほど色々アレですよろしくお願いします呂布が魏に紛れててすまん https://t.co/UTeXMwNaCn
06-21 12:17

RT @NayutaKoryu: フォロワーさんに無双を勧めるために世にいうおじさんジャンルに分類されるだろう三国メンツを抜粋してきたのでよろしくお願いします (だいぶ若い人も入れちゃったんだけど人数的にということで許してほしい) https://t.co/RiLhQGREFe
06-21 12:17

RT @mikasaindustry: 烏野高校の日向翔陽くん、お誕生日まことにおめでとうございまーす!https://t.co/gklhYbrJU5#日向翔陽生誕祭2016
06-21 10:40

RT @hrk_2119: 御伽噺を試したい女の子とずるい大人(※ED後) https://t.co/ZonIUZoAkz
06-21 10:40

RT @Sunma47: 幸か不幸か、主役の石川界人さんが最終話のアフレコは、ひとりスケジュールが合わず、抜きとなってしまった。それだけに他の役者さんに気兼ねすることなく、じっくりと録ることが出来た。感謝である。石川界人さん、今後が楽しみな役者さんの一人だ。 https://t…
06-21 08:24

RT @arakencloud: 集中豪雨の危険性は雨量の数字だけだとなかなかイメージしにくい.ので,私はよく「1時間100ミリの雨」を重さに換算し,「100キロの力士が1平方メートルあたり1時間にひとり落ちてくる」と解説してます.1時間に150ミリは,極めて危険. https…
06-21 08:23

会社の先輩が無事出産ー!と言うことで、出産祝いです。旧部門8人くらいでやるそうです。またアタシがとりまとめかー!いーけどさー。何あげたらいいですかね??ちなみに、2人目で女の子(一人目は3歳上で男の子)
06-21 06:51

あとはパンドラかなぁ笑マーレも好きなのだけれども。
06-21 03:23

アインズ様が1位なのは確定だとしても、投票せずにはいられないのですよ!笑
06-21 03:23

『オーバーロード』キャラクター人気投票【アインズ・ウール・ゴウン】に投票しました! #オーバーロード人気投票 https://t.co/u3X5mL1xWh
06-21 03:22

RT @mitsuki_miko: 15分仮眠で見た夢 https://t.co/VDjSaZNCKQ
06-21 03:15

2016年06月22日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5100-b4d31fb7