06/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yoshiasa_min: ドラマ99.9最終回、普通に見てたら運昇さん裁判長役で出ていらしてビックリした! https://t.co/878uUeG0Bp
06-19 23:52

常夜灯からの花びらゆきに号泣する(何度目だ
06-19 23:50

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】U-17日本代表一軍、ついに新シリーズリリース決定!越知&毛利、平等院、リョーガ、三津谷、君島、遠野の7名6組が個性豊かな楽曲をお届けします。初回プレス分にはテニフェス2016ご招待応募券も封入。お楽しみに! https…
06-19 23:49

RT @Hanbee_g_y: 夜着良し、枕も良し。寝る準備は万端、と。……でも何だろう、この心のもやもや。どうも、忘れていることがあるような…。
06-19 23:17

RT @Kanbee_g_y: @Hanbee_g_y ……おそらく、これではないだろうか。「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」の早期予約。https://t.co/Fm3GVgUD4H
06-19 23:17

RT @Hanbee_g_y: @Kanbee_g_y そう、それ! 気づけば、予約期間もあと一週間だね。忘れないうちに(忘れてたけど)そろそろ予約しなくちゃ。
06-19 23:17

RT @Hanbee_g_y: @Kanbee_g_y そこは状況によりけりだよ。官兵衛は、ほたるの「おやすみこねくとちゃーむ」を見るなり、予約のぼたんを連打していたみたいだけど。
06-19 23:16

RT @Hanbee_g_y: @Kanbee_g_y 何度かほたるが、早期予約の良さを説明しにきてくれたから、もう少し焦らすのもいいかなと思ったんだ。そうしたら、また来てくれるでしょ。熱心で可愛いんだよね。
06-19 23:16

RT @Kanbee_g_y: @Hanbee_g_y ………………………。予約しろ。
06-19 23:16

RT @Hanbee_g_y: 「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」早期予約は6月26日(日)までです。みなさんも、ぜひご検討くださいね。 それでは夜分に失礼しました。おやすみなさい、よい夢を。
06-19 23:16



久々に久保時ライブ見てる(唐突)ライブやってくれないかなー新章始まったし(いろいろ泣きそうになった)ライブ!!!!
06-19 22:30

RT @pipi322: 石川よっちの住所上亀町6ー54ー3上田亀梨番地はKAT-TUNの減っていった人数ですか??? #99.9 #tbs https://t.co/2zsPsodAcI
06-19 21:56

RT @8pipi8: 鈴の満天ライブの帰りの電車の掲示板が〜😭😭✨!!!!余韻で泣いてしまうよ〜😭😭✨!!! https://t.co/T0WL76F32Z
06-19 21:34

RT @drrrmaho: 遙か4、8周年おめでとうございます!!こちらの保護者は私が引き受けるのでその間に公式様はFDの企画を切実にお願いします!!まだ遙か4未プレイの方はぜひともプレイしてみてください!#遙か4祭り  #遙か4八周年 https://t.co/Bm
06-19 16:17

ローソン限定やっと発見ー!そして三ツ矢サイダーも買った笑 https://t.co/dJfryR6Wrh
06-19 16:15

雨ー!
06-19 15:27

RT @keisannu: もう一枚焼いた!大大大大大大好きなスレイヤーズのリナ😂!人生スレイヤーズ展の時のラブラブコースター何回見てもニヤニヤしてしまう本当本当可愛い😂😂😂パンケーキアート難しい https://t.co/aBoeCfoOo9
06-19 11:18

RT @yuruhuwa_rikusi: カルピスシャーベット簡単やん作ろ https://t.co/fNn5ovPf42
06-19 04:05

RT @inekome: おやすみ梓さん~ https://t.co/ukVGR2tcLw
06-19 04:02

2016年06月20日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5098-1e5d2abf