06/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @60haruka: 少し遅れましたが遙かワンドロを開始します。お題は【蓮水ゆき+花嫁衣装(ウェディングドレスなど)】です。22時(22時5分)になりましたら #60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負を使用し投下をお願いします。
06-18 22:15

ものすごく三ツ矢サイダーが飲みたい。そろそろ1.5リットル買わなくちゃ。今からコンビニ行こうかなぁでもすっぴんジャージ
06-18 21:56

デキる男の意地悪とか、冷静さからくる冷たさは大好きですが、それはドSじゃないと思ってるし、ただのサディストにはとりあえず興味がないので困る笑てか、この日野くんのキャラ、ただの残念な人なんじゃないの?笑
06-18 21:53

RT @doskoi_info: 【運営】おさらい②無邪気ドS「吉良南」cv.豊永利行「俺専用のおもちゃでしょ?」ツンデレドS「鳴・タランティーノ」cv.白井悠介「邪魔だけはしないでよね」包容力ドS「新堂令」cv.小野友樹「ちゃんと守れるよね?」 #どすこい https:…
06-18 21:51

RT @doskoi_info: 【運営】どす恋キャラをおさらい①俺様ドS「吉良千秋」cv.日野聡「俺に落ちない女なんて存在しない」クールドS「吉良斗真」cv.鳥海浩輔「一から教えてやろうか?」腹黒ドS「吉良静」cv.梶裕貴「ちゃんと奉仕してね?」 #どすこい https…
06-18 21:51

マントいいよねマント!!()
06-18 21:12

24万ー!!!!!さっしーおめでとー!!!!
06-18 21:11

つーか、4位3位が11万で、2位が17万って・・・まぁすごい数字
06-18 21:02

まゆゆ可愛いー!そしてさしこー!!!!!!!!
06-18 21:01

基本的に皆さんどんな子かはよく存じていないのですが、アンドロイドなまゆゆもとても可愛くて好きですが、さしはらさんが好きかなー昔はまりこさまのお顔もとても好きでした。
06-18 20:58



つーか、みんなわけぇな(
06-18 20:50

関西人ってだけで好感度アップ笑いや、よー知らんけど。この子も好きなお顔(ただのミーハー
06-18 20:48

ゆきりん可愛いー とても好きなお顔
06-18 20:38

HDD整理しようとしてたのに、なぜかオーバーロード見始めちゃった。アインズ様かっこいい。鈴木さん可愛すぎる。
06-18 20:22

身体熱いー別に熱はないんだけど、暑いー熱籠ってる感じ
06-18 19:39

RT @uynekire: 立壁和也さんの一周忌の法要を執り行って参りました。流石の晴れ男、綺麗な空にお線香の煙が気持ち良さそうに吸い込まれました。煙草を吸う、かべさんの口元を思い出しました。有難うかべさん。 堀内賢雄 https://t.co/c5JFNKSEyJ
06-18 19:38

RT @_higetter_: 【出演者】(敬称略、五十音順)いとうかなこ、置鮎龍太郎、榊原ゆい、Suara、花江夏樹、仲村宗悟、仲谷明香、Machico、増田俊樹、三澤紗千香、村瀬歩、森田成一、八代拓、山本和臣、 他ご覧のような豪華声優陣、そしてアーティスト達の出演が決定…
06-18 18:44

RT @meiteln: 補佐官リモちゃんと闇の守護聖さま https://t.co/ZNFamBB6SW
06-18 18:18

RT @iyuiyuz: ねぞうが悪い遠夜と布都彦にくるしめられる那岐 https://t.co/PYSW4lfmag
06-18 18:17

来週ずっと天気悪いのかなー。とりあえず洗濯
06-18 16:00

最終回目前にして、アニメがちゃんとカル愛をいれてくれたー!!(一瞬
06-18 15:50

RT @masayangest: フルオーダーのデニム製の軍服、めちゃくちゃカッコいいでしょ? https://t.co/Vzruk4nHcN
06-18 15:34

宅配ボックスに入りきらないと言われた荷物が届きました。うむ。寝るスペースがなくなっていく亜。 https://t.co/1onW18J2JX
06-18 14:23

って、だからまた大阪月初…しかも上期の締めかー死んでなきゃ良いけど。
06-18 13:32

一回目がDVDで二回目がBDね
06-18 13:31

RT @Marine_ENT: 【アニメイト情報】『Blu-ray SABA SURVIVAL GAME SEASON Ⅰ&Ⅱ』発売記念イベントを開催![出演]立花慎之介さん・日野聡さん[詳細]https://t.co/es2tBW0Xgg#SABA https://t.…
06-18 13:30

RT @Marine_ENT: 【アニメイト情報】『DVD SABA SURVIVAL GAME SEASON III』発売記念イベントの開催が決定しました。[出演]立花慎之介さん・日野聡さん[詳細]https://t.co/lYtZlka4cH#SABA https:/…
06-18 13:30

抽選かーあたしメイトイベントめっちゃ外れるんだけど…
06-18 12:15

RT @neoromabirthday: 6月18日は柚木梓馬の誕生日。
06-18 04:56

2016年06月19日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5097-3d4c25a4