06/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Ranmaru_g_y: こ、これは! 我ながら、なんと隙だらけな…! 下ろし髪を姫様のお目にかけるなど、お恥ずかしい限りです。――ですが、ここまで見られた以上、俺も腹を括りましょう。ぜ、全貌をお見逃しなく! https://t.co/L0fYiiDEl7
06-17 23:04

RT @Hideyoshi_g_y: ほたる! ほたるだ! あどけない寝顔と、魅惑的な太股の対比がだなあ、もはやあれだよ、芸術だよ。…ってあれ、ほたるさん、起きてたの…ち、ちっと待った、最後に言い残すだけの時間をください!みんな、早期予約よろしくな! https://t.co
06-17 22:55

RT @ayukawa_taiyou: 『遙かなる時空の中で6』本編と特典DVD、全部見終えた✨特典の方、読み合わせや、殺陣付けなどたっぷり収録されてるし、舞台裏も盛り沢山!!全マルチシーンあったんだけどね、【本条政虎】のだけを見た笑またやりたい。虎でした🐱にゃー ht…
06-17 22:53

RT @kentarock396: 本日の撮影&取材。電撃Girl'sStyleさんにKENPROCK fes.の特集を組んで頂きました!7/9発売です!チームKENPROCKの4人。谷山、代永、林、斎賀!SQUAD! https://t.co/jXfLAYhOzZ
06-17 22:43

RT @neoroma_event: 【BRAND NEW SUMMER】イベント情報★「ネオロマンス音頭」振付ムービー公開中です!!イベント前に覚えて、みんなで一緒に踊りましょう♪https://t.co/7pylmPl7E8
06-17 22:41

今から帰る。
06-17 22:38

RT @harukaten_: 【遙かなる時空の中で展】イベントHPにて、京都会場のチケット情報を更新しました!発売開始日は6月25日(土)です!詳細は下記よりご確認ください。HP:https://t.co/xBe16aIqMT
06-17 15:41

RT @otacco_tw: 【ドS恋】日野聡/鳥海浩輔/梶裕貴/豊永利行/白井悠介/小野友樹出演の恋愛ゲーム『ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~』キャラクターをいち早く紹介♡ https://t.co/fLxzckS0jh#どすこい https://t.co/Ta
06-17 12:40

RT @doskoi_info: 皆様お待たせしておりました。本日より「ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~」のビジュアルが解禁となります。その他、詳しいお知らせや最新情報なども随時公開していきますのでお楽しみくださいませ。 #どすこい https://t.co/lCbJ
06-17 12:40

RT @yugioh_anime: 【JVC2016情報】 7/30大阪会場、8/6東京会場で開催される「ジャンプビクトリーカーニバル2016」KONAMIブースで、今年も声優スペシャル☆デュエルステージを開催!! 出演は小野賢章さん、星野貴紀さん、高木万平さん、高木心平さん…
06-17 12:40



あー、土浦くんだけ足りなかった>_<
06-17 12:39

理事長のスチル出た瞬間声出そうになった。
06-17 12:39

RT @butai_haruka: 【#遙か5】風花記ビジュアル撮影レポ⑩今回からの新キャスト、八雲都役を演じる汐月しゅうさん。周りにいたスタッフやキャストが思わず格好良い!と言ってしまう程素敵な都になりました。トンファーを使った戦闘シーンにもご期待ください! http…
06-17 12:23

RT @LIDENFILMS: ついにメディチがやって来る!7月15日(金)角川シネマ新宿にて石膏ボーイズ一挙上映会+トークショー開催決定!!登壇者:立花慎之介、黒田崇矢、古城門志帆、宅野誠起(監督)、稲垣敬文(司会)豪華プレゼント抽選会あり!チケットは6月19日(日)よ…
06-17 12:22

RT @jnews1: TOKIO国分太一がパパに!夫人が第1子妊娠…NEWS加藤「男の子だったらぜひジャニーズに」 https://t.co/TkqYLK8WGA#国分太一 #加藤シゲアキ
06-17 11:06

割とふざけた格好で会社来てしまった笑飲み会に偉い人も来るのにまぁ良いか。暑いんだもん
06-17 08:27

かなやんのジューンブライドに朝から崩れ落ちる
06-17 07:45

RT @gampy: まだまだ #重版出来 https://t.co/dy3tIXtlii
06-17 06:52

RT @gampy: #重版出来 https://t.co/BARa83TKeh
06-17 06:52

今回のひゃっこるの衛日やばいはんぱないかわいすぎる。
06-17 00:05

2016年06月18日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5096-5852aeb0