06/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

あー、明日飲み会だ。寝よ。てか、今月あと3回飲み会あるよ。そのうち一回は身内やからいいけど、他の2回は・・・うぇー
06-16 23:58

とりあえず、学院祭とれてひと段落。全力で協力に回りますー
06-16 23:57

父の日ごそごそ。ハンカチが欲しいって可愛いこと言うんだけど笑無駄に高いのにしてやろーか笑
06-16 20:40

RT @wondergoo_otome: Vita「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」ワングーオリ特『クリアボトル』のサンプルが到着いたしました♪ これからの季節に活躍すること間違いなし♡ https://t.co/TTMgPKwphy #下天の華 #ワングー https:…
06-16 20:09

RT @Nobuyuki_g_y: @Shisyou_g_y も、も、百地! 僕が見ていないと思って、何をつぶやいているんだ! お前も弟子が来るのを楽しみにしているくせに。はっ…お前「も」…。語るに落ちた…。
06-16 20:04

流星刀
06-16 19:56

RT @rekijin: まさに最強の武器なのでは・・・⁉ 榎本武揚が隕石で作った「流星刀」が超カッコイイ!!https://t.co/QzyrZG64bB #刀剣 https://t.co/8XIx7kyOUu
06-16 19:55

RT @Shisyou_g_y: …信行がお前に会うのを心待ちにしているようだぞ。 https://t.co/ty0SlX9gb0
06-16 19:55

RT @tx_koekoi: そして、櫻井さんを前にしていつもより興奮気味の桜田通さん #こえ恋 #桜田通 #櫻井孝宏 https://t.co/vLHT6ZhcWi
06-16 18:46

RT @ayami: 舛添さんの話。意訳だけど「本人金も返すと言ってるし任期終わるまでただで働くていってるのに、わーわー騒いでマスコミ総出で取り上げてみんなでいじめて。都政混乱させて46億円かけてまた選挙するんだよ。こんなことやってたら国滅ぶよ」とブチ切れてるコメンテーターいた…
06-16 18:46



RT @geten_official: くのいち姿のほたるも、ぜひ他の武将たちや桔梗姫のチャームとつなげてあげてくださいね。くのいち姿のほたるのチャームがゲットできる6月26日まで、残り10日!手に入れられるのは今だけ! この機会に、ぜひゲットしてください♪ https:…
06-16 18:35

コルダプラン取れた!てか、SSS!
06-16 18:34

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。【公式サイト更新】本日公式サイトのTOPページをメインビジュアルにリニューアル!それにともない公式サイトURLも変更となりました。 https://t.co/S2eL16wUjL #SRX https://t.co/Vw
06-16 17:18

RT @chikichikiko: 『戦国無双』近年のシリーズベスト、超お得ですね(^o^ゞ>RTやりましょう!凄絶に!!(元親♪)
06-16 15:45

地震!北海道!お父様大丈夫かしらー!?
06-16 15:45

RT @araizumirui: シンプルにざっくりだけど…想いの丈を描きました♥ |∀・´) ワシエキストラ記念! #重版出来
06-16 10:18

RT @araizumirui: 祭りのあとに…コソーリ上げる系なワシ…|ω・`)っコソーリ #重版出来 https://t.co/3QoCVakfh0
06-16 10:18

RT @omukaedeath_ntv: ここが図書館だったら何が起きるか考えてみた⬇︎📸6/18土曜21:15〜、こんな事は起きませんが、本編中にこの3人、やりやがりました💦とある場所であのポーズを…❗️😳探してみて下さい。#お迎えデス。#図書館からお迎えデス。 h…
06-16 00:54

2016年06月17日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5095-7093a3fc