06/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @midoco69: 間島さん、「生身の人間にアテレコするなんて初めてです」と言いつつもこんなに完璧にやってくださってすごいし凄いお優しい…本当にありがとうございました……!!!
06-08 23:53

RT @ishikorock: ふつうのも!あるよ! https://t.co/VIOEgD177P
06-08 23:51

RT @midoco69: さっきRTしたいしこうさんにcv間島さん(アニメのうしこうさん)の違和感が全く無さ過ぎてよくわからない方のために別角度での動画ですいしこうさん(デブ)は口パクパクさせてるだけで声は間島さんが出してくださってるのです https://t.co/92U
06-08 23:51

RT @ishikorock: そしてなによりアレよね!うしこうさん役の間島さんにアテレコしてもらうて!何この何もしてないのに貰えたご褒美!!!突然のお願いに笑顔でこたえてくれた間島さんの!優しさ!たるや!写真まで!一緒に!!ありがたさがとめどねえ!!! https:/…
06-08 23:50

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。明日11時に受付締切となります先行上映会プレリザーブですが、現在大変多くの皆様からのお申込みを頂いており、誠にありがとうございます。ご当選される皆様へ事前にいくつかお願いがございますので、次のツイートをご確認の…
06-08 23:41

えりせんせーと日野くんのやり取りにニヤニヤ笑
06-08 23:05

RT @hiTomi_713: 昨日はアニメ「いとしのムーコ」の打ち上げでした。初めて主役という大役をやらせていただいた作品。沢山のスタッフの皆様、キャストの皆さんと一緒にこの日を迎えられ感謝でいっぱいです。この先もまた、皆さんと一緒に走り続けられますように! https://…
06-08 22:55

RT @mocchiri_zunda: 深夜にそっと投下するけどめっちゃ美味しいから興味ある方やって欲しい。ファミマの塩チーズパンを切って10秒レンチンしてから生ハムで巻いて食べるだけだけど相性最高…!!オリーブオイルつけると更に美味しい https://t.co/t18q2Z
06-08 22:51

RT @ansatsu_anime: 【アフレコ日誌】今日の日直は、ビッチ先生ことイリーナ役・伊藤静さんです♪先日の放送で、ついに烏間との関係が大きく進展❤大きな決意をした3年E組を、今後も変わらず支えてくれるでしょう。#暗殺教室 https://t.co/t4gqQ
06-08 22:50

RT @onoyuki19840622: 大ゆーたく祭、4人目のゲストは…【杉田智和】さん!9/11(日)にご出演です。先ほどのゆーたくラジオにもサプライズゲストで…!豊永利行、代永翼、佐藤拓也、そして杉田さん!これは…どーなる大ゆーたく祭…!?\(-e-)/ https://…
06-08 22:49



RT @zibumitunari: 皆お願い https://t.co/F28Ht9Yg5e
06-08 22:48

RT @Daigo19780408: とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑一枚目は記念に夫婦で!フォローしてね!! https://t.co/KTDWKyyMF2
06-08 22:47

週末励みに頑張る
06-08 22:46

疲れた。帰る。明日朝早い。くそー>_<
06-08 22:45

RT @sinamism: 昨日はテレビアニメいとしのムーコの打ち上げパーティでした。キャストの皆様、スタッフの皆様、これでも全員ではなくこんなたくさんの方に携わって頂いてたのかと万感の思いです。それを支えてくれた視聴者の方もありがとうございました! https://t.co/
06-08 20:31

RT @ishikorock: うしこうさん役の間島さんにアテレコしてもらった!なんだこれ!すげえ!嬉死する!!!セリフはみずしなさんの指示だよ? https://t.co/TnSFdOaNoX
06-08 20:31

RT @cher_vOwO: 昨日はムーコの打ち上げでございました。現在もテレビ東京で日曜あさ7:14〜リピート放送中です!2期の実現に向け皆さんよろしくお願いします! https://t.co/rFofvMX08u
06-08 20:30

RT @neoroma_event: 【遙か2 じれっ隊ライヴ】キャストコメント第2弾★6/29発売CDに収録される「はじまりのモーメント with じれっ隊ジュニア Ver.」を歌う、阿部 敦さん&竹本英史さんより、 レコーディング後の感想が届きました。https://t.…
06-08 16:13

RT @neoroma_event: 【遙か2 じれっ隊ライヴ】キャストコメント第3弾★6/29発売CDに収録される、イサト・彰紋・泉水各ソロ曲について、高橋直純さん・宮田幸季さん・保志総一朗さんより、レコーディング後の感想をいただきました。https://t.co/pGsq
06-08 16:13

RT @matsukazest: 今日は7月24日開催「B's-LOG FAN MEETING」の撮影、下天の華代表で出演するみたい(^-^)/その後、新作のアレ、内容がえぐいな…
06-08 12:33

RT @RED_SRX: 【SRX公式モバイルサイト】アニメSRXの先行上映会を記念しまして、ご応募頂いた会員様の中から抽選で3名様を先行上映会にご招待致します!詳細はサイト内の特設ページをご確認ください。https://t.co/m5UXhEkFrWhttps://t
06-08 12:33

マキノの友達なんだwてか名前がアマミヤ!!!!!そしてマキノが完全に厨二wwwwww
06-08 06:59

2016年06月09日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5087-8ddb956a