06/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Nobunaga_g_y: アレがアレしてアレになる展開だったな。進化とは良いものよ。みな、すべからく愛蔵せよ。 https://t.co/Vq7JRdOLs9
06-06 23:48

RT @HoshiSoichiro: 5.29『すたりば☆』にて。直ちゃんとの楽しいひととき。お祝いしていただき、バースデーソングもみんなと歌っていただき…感謝ですね!ピュアスト直ちゃんこれからもヨロシクね〜〜‼︎ヾ(≧∇≦*)/☆♪ https://t.co/jz9e43h
06-06 23:14

RT @kshow_official: 大変遅れ馳せながら、「キンダーガーデンのお姫様」無事全公演終了致しました!ご来場いただきました皆様、応援して下さった皆様、誠にありがとうございました!! https://t.co/ichB0emGFx
06-06 23:13

RT @cafe_315: 「100万人の遙かなる時空の中で 」とのコラボレーションが決定しました!オープンは7/2(土)からで、ご予約開始は6/10(金)からなります!詳しくはこちら→https://t.co/2oZZyMx9lW #遥かなる時空の中で #ネオロマンス
06-06 22:57

洗濯しようと思ったら洗剤きれたの忘れてた・・・最悪。。。
06-06 22:52

RT @animeseiyu: 「AD-LIVE 2016」八王子9月10日(土)鈴村健一、寺島拓篤11日(日)小野賢章、森久保祥太郎かつしか24日(土)梶裕貴、堀内賢雄25日(日)福山潤、中村悠一 大阪10月29日(土)釘宮理恵、高垣彩陽30日(日)下野紘、…
06-06 22:44

アドリブで使われてる潤君のお写真が!ジャケットがね!青色なんだよ!!!!ごめんね、そこにときめいたw
06-06 22:39

10月30日 しものさんの相方:浅沼さん
06-06 22:36

29日 くぎゅの相方:あやひーwwwwww
06-06 22:31

おそまつさんとおもわずにおーふり!ってなったアタシ。。。笑
06-06 22:30



どうもみなさんこんばんは 僕ですBYなかむらゆういち
06-06 22:28

25日 潤くんの相方:なかむらゆういち
06-06 22:28

今日一の歓声wwwwww
06-06 22:24

アドリブにけんゆーさんだと!?
06-06 22:23

24日 梶くんの相方:けんゆーさん・・・!!!!!
06-06 22:23

鈴とてらしーが(アタシの中では)青龍コンビ・・・!ってたぎるけどその日アタシはそれどころではない笑
06-06 22:22

11日 けんしょーくんの相方:しょーちゃん
06-06 22:19

9月10、11日のイベント被り凄いなーばいりつ下がるといいな()
06-06 22:17

10日 鈴の相方:てらしー
06-06 22:15

RT @animeseiyu: 「AD-LIVE(アドリブ) 2016」オリンパスホール八王子9月10日(土)鈴村健一11日(日)小野賢章かつしかシンフォニーヒルズ9月24日(土)梶裕貴25日(日)福山潤 メルパルク大阪10月29日(土)釘宮理恵30日(日…
06-06 22:14

10月30日下野君
06-06 22:10

10月29日 くぎゅ
06-06 22:10

25日潤くん
06-06 22:09

11日けんしょーくん24日梶くん
06-06 22:09

あ、スマホからなら入れた
06-06 22:04

プレミア会員なのに、満員で入れないって言われたwまぁ推しが出ることはないと思うので、TSでいいか。てかその前にみんな教えて笑
06-06 22:02

RT @maechan_we_taka: 律、おめでとう! https://t.co/0Hz5tdbWjC
06-06 21:58

RT @smusou_SRPG: 【広報】6/17(金)21時から『真・三國無双 英傑伝』のニコ生放送が決定!MC、ゲストは趙雲役の小野坂昌也さんと新キャラクター黎霞(れいか)役の津田美波さん、雷斌(らいひん)役の古川慎さん!最新PVの公開も!https://t.co/XzSt
06-06 21:39

言うわ・・・めっちゃ言うわ・・・
06-06 21:34

RT @y98745: 関西人は物を無くした時に「無くなった」じゃなく「どっか行った」とあたかも物自身に足が生えて逃走したという言い訳し出すから気を付けろよ。
06-06 21:33

RT @3lionmovie: 撮影現場にて。島田さんと後藤さんと共に“神さま”のサインが混ざってます。#3月のライオン https://t.co/njui19tD7z
06-06 21:02

RT @stellaworth: お知らせ:8/25発売予定PSVita「猛獣たちとお姫様」ご予約受付中!ステラワース店舗特典はドラマCD「姫さまのために! ~はじめての洗濯編~」リシャルト(諏訪部順一)/ルドヴィク(日野 聡)/ミアーシュ(代永 翼)!https://t.co
06-06 21:02

RT @AD_LIVE_Project: 「AD-LIVE 2016 出演者発表会」開催まで、あと90分! 本日22時! 感想などは、ハッシュタグ #ad_live をお付け頂けると、関係者一同嬉しいです。 https://t.co/cyOv0JBnU3 https://t.…
06-06 20:44

RT @matsukazest: 今日は久々にアレの収録(^-^)/久しぶりだから緊するな(≧∇≦)うまくできるかな?
06-06 20:42

RT @matsukazest: アレとは『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』でした!PowerUPしてるよー(^-^)/「そう進化したかッッ!!」と思いました。秘密だと思ったら告知OKだって、愛蔵してね(^-^)/ https://t.co/uLrFYg8w6o
06-06 20:42

RT @vithmic_mario: 如月 律くんお誕生日おめでとうね今日はからあげ食べとくね☆ https://t.co/1gnX56z54C
06-06 20:02

RT @kuku_hayate: …フ…。気合い入れて描き下ろしマンガ描くからね。あのお値段に恥じない…ものをっ!!
06-06 19:50

RT @geten_official: 設定画や表情集、安土での日々の想い出など、内容は盛りだくさん!愛蔵版で追加される新規内容も掲載予定です。ここでしか手に入らない貴重なひと品! ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪https://t.co/3hqa7aB175 htt…
06-06 19:50

RT @od1582nbng: さて、本能寺の変を終え、あとは来週の山崎の戦いでボロ負けする明智が死ぬのを待つだけになった今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。魔王はおやつが食べたいです。
06-06 19:41

RT @konicaminoltamt: 「スキマスイッチ 宇宙の奏」はスキマスイッチの名曲×星空×声優 櫻井孝宏のステキなコラボ作品☆壮大な宇宙の時間を是非ご体感下さい。本日10時から7月6日(水)のオンライン予約開始です→https://t.co/YGnYryHxOC ht…
06-06 19:38

RT @gintama_comic: 銀魂アプリ内プレゼントキャンペーン初日(6/6)のプレゼントは...「空知先生サイン入りリモコン(フタなし)」!!もちろん電池も入っておりません!! #銀魂日替わりCP #gintama_cp https://t.co/rmEI7APhTB
06-06 19:34

RT @Marine_ENT: 『SEASONⅠ Ultimate Blu-ray』『SEASONⅡ Ultimate Blu-ray』『DVD SABA SURVIVAL GAME SEASONⅢ』は本日・6/6より各店舗・ネット通販で順次予約受付を開始して参ります。是非ご注…
06-06 19:32

RT @koeitecmogames: オメガフォース謎のサイトがオープン。画面には“「無双」史上、最凶。” の文字が。6.13を待て。https://t.co/UOZlMD7JVg #omega_new https://t.co/pw0EGYzMJu
06-06 19:26

RT @corda4_official: 【律】ただいま……どうしたんだ、その巨大なケーキは。俺の誕生日? そういえば今日だったか。ありがとう。お前がこうして手作りのケーキで祝ってくれるのは、もう何度目だろうな。 #corda4 #nr_corda https://t.co
06-06 19:25

RT @corda4_official: 【律】………。ああ、すまない。不思議なものだと思って。これまでもお前からの祝いの言葉は嬉しかった。だが、年を経るごとにお前に祝われることが一層嬉しくなってきた気がする。俺の中のお前という存在が持つ意味が変わってきたからだろうか。 h…
06-06 19:23

RT @corda4_official: 6月6日は、星奏学院3年、如月 律の誕生日です。「金色のコルダ4」をプレイして、彼の誕生日をお祝いしてあげてくださいね♪ #corda4 #nr_corda https://t.co/qVn5RkOPWp
06-06 19:23

ひゃっこる登校イベントすっかりわすれてた>_<そして今日からジューンブライド!志水くん+欲しい人いるかしら?
06-06 19:16

メモ とらきちくん
06-06 10:59

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。本日10時よりロフトプラスワンで開催されるスタッフトークイベントのチケット販売開始です!みんなでアニメ第1話を一緒に見て、スタッフから裏話など色々な話が聞けるチャンスです。お席には限りがございますので、お申し込みはお早め…
06-06 10:59

RT @neoroma_event: 【下天の華 ~星見の宴~】チケット★GAMECITY優先販売は、本日17:00までとなっております。どうぞお買い逃しなく♪https://t.co/m1LHHjZB0C
06-06 09:34

RT @neoroma_event: 【遙か2 じれっ隊ライヴ】チケット★GAMECITY優先販売は、本日17:00までとなっております。どうぞお買い逃しなく♪https://t.co/pGsqQHHs38
06-06 09:34

RT @luck_apple: 【速報】本日はヘタリア大型併せお疲れ様でした!!46ヶ国揃いました!スタッフ・カメラマンさんを入れて51人!分刻みのスケジュールを時間通りこなしてくださり、皆さま本当にありがとうございました。 #6月5日ヘタリア世界会議 https://t.…
06-06 09:33

RT @KCONIQ: 今日は如月律くんの誕生日ですね。めでたい。不器用な彼をお祝いしてあげて下さいm(__)m
06-06 08:36

RT @Sunma47: その2!サッカー・アニメ『DAYS〜デイズ〜』は、この夏放送予定wご期待下さいっ! https://t.co/V8gYOO1phT
06-06 06:15

お家着いたー明日仕事ーひたすら資料作り―そしてそれもって会議ー うげぇがんばる。
06-06 00:51

RT @neoromabirthday: 6月6日は如月律とネネの誕生日。
06-06 00:06

2016年06月07日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5085-a6414b73