2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











06/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nazuna_gtn: 少し気になったのでアンケートさせてください(*´˘`*)乙女ゲームの攻略対象キャラクターのうち、実際攻略するのはどれくらいですか?投票後、拡散いただけると嬉しいです〜!
06-05 23:58

あ、中之島サンドは、勧めておいてなんですが、個人的には一口で良い感じです笑笑
06-05 23:56

接近戦は…一部は日野くんの先制攻撃にふぁ!?ってなってなんか上手く言えなかった( ; ; )立花さん相手にはあまり緊張せず笑二部は言いたいこと言えたかな?自分的ノルマもこなした!←一部忘れてたとか不覚>_<アタシももっと話したかったよー!心臓いくつあっても足りないけど
06-05 23:55

しかし90分トークて何話すのさって思ったけどあっという間でめっちゃ楽しかったー笑しかし、立花さんの課金論には否を唱えたい!笑ジロ相手に子どもに話すみたいな口調で話す日野くんが可愛すぎた。相変わらずリア充らしい話ネタだった二部で真面目にお互いについて話してくれて感動!
06-05 23:51

日野さん、立花さん考案6月の田んぼとカエルの卵…いや美味しかったけどさぁ笑ドリンク混ぜる前の写真やから普通ですが、まぜたらましカエルの卵笑チアシードなので体に良いでございますが https://t.co/ibscvflPBX
06-05 23:47

RT @AD_LIVE_Project: 6月6日(月)22:00ニコニコ生放送!AD−LIVE2016出演者発表会です。今年も一応言っておきます。AD−LIVEは「アドリブ」と読みます。「アドリブライブ」じゃないです(笑)浸透するといいなぁ〜!鈴村健一 #ad_live ht…
06-05 23:42

RT @AD_LIVE_Project: いよいよ明日はAD−LIVE2016キャスト発表会です!果たして誰が参加するのか?びっくりしてもらえるメンバー大集合!是非ご覧下さい!鈴村健一 #ad_live https://t.co/cyOv0JBnU3 https://t.co
06-05 22:00

RT @axlone_blog: 日野聡/王様ジャングル: 今日は大阪日本橋でおこなわれてる『王様ジャングル』に5年ぶりに出演してきましたよー! 会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございましたー 久しぶりのお渡し会&トーク楽しかった!… https://t.co/4k6b
06-05 22:00

RT @otaINF0: 櫻井孝宏さん、国内ドラマに初挑戦!? 大人気漫画『こえ恋』が実写ドラマで放送スタート! https://t.co/LH3QkHuAas https://t.co/ipI3RhWA7x
06-05 21:21

RT @KusanagiMizuho: 21巻OAD付限定版予約して下さった方ありがとうございます!18巻ゼノ過去編+ザ花掲載のヨナ一行酒盛り話が映像化されます。ゼノ役下野さんがとても丁寧にゼノの声を吹き込んで下さいました。予約限定、21巻〆切は6/29です。 https://…
06-05 21:20



RT @fmmcoco: 神南やってなくない!?と思って https://t.co/jGLMtHoDsf
06-05 21:07

RT @fmmcoco: つまりこうか https://t.co/A4vjlVaDkA
06-05 21:07

RT @AIR_AGENCY: 本日は「DAT BEST 発売記念イベント」にお越し頂きありがとうございました!6/5は近藤の誕生日なので皆様にお祝いして頂きました!写真はスタッフの皆様から頂いたケーキです!これからも近藤を宜しくお願い致します!スタッフA https:…
06-05 21:04

RT @twd_hm: スーパーで見つけたラムネわらび餅、何もつけなくてもラムネ風味の優しい味でおいしいし、粉をつければひんやりしゅわしゅわラムネ感たっぷりで二度おいしい。99円というコスパの高さも尚良し。 https://t.co/EQYw425huT
06-05 21:04

象のぬいぐるみ…もとい、ジロ男爵に構う日野さんが可愛すぎた。 https://t.co/AJZJ733eCv
06-05 21:01

しおちゃん、あやさんとアフター!慌ただしくてすみません>_<でも美味しかったー https://t.co/2Xg3zVdbJv
06-05 20:44

RT @hanae0626: バーベキューーーーー!!!!#旅友4 https://t.co/dJC4JNfNMu
06-05 15:25

RT @muco_vetro: きょうは6がつ5にちで『65』『ムーコ』のひですよ!ほんものは どれでしょー?! https://t.co/iILb0OKC7V
06-05 14:57

RT @ohnounico: テニプリ知識ほぼない友達が跡部くんの俺美技聴いて「俺様の右に寄りな」だと思ってたみたいで、「跡部様外歩くとき女子を道路側歩かせるし運転しない、って事かと思ったら、跡部様は外車乗るから左ハンドルだし、海外だと歩く時も逆なんだね紳士」ってすごい納得して…
06-05 14:22

心臓が痛い。足の震えが止まらない。
06-05 14:13

RT @animateiyonago: 本日6月5日は当店激推し声優!近藤孝行さんのお誕生日ネギ!!おめでとうございますっ!!!これからも鳥取から全力で近藤さんを応援していきますネギー♪♪ https://t.co/3apvDcWOgI
06-05 11:00

起きた
06-05 03:39

RT @musoublog: ガラシャ(CV:鹿野潤)『戦国無双2 猛将伝』より参戦 https://t.co/7Sl0bBd6ZO
06-05 00:42

RT @musoublog: 6月5日(日)、今日は『戦国無双4』ガラシャ & 真田信之(少年時代)役、鹿野潤さんのお誕生日です。おめでとうございます!
06-05 00:42

お手紙書き終わった!!!寝るー!明日四時過ぎてもツイートしてなかったら、誰かどうにかして起こして笑
06-05 00:31

RT @k_johnny66: 京都寺町にあるクリームソーダ専門店「SHIN-SETSU」に行ってきたー!なんとここのお店、24種類ものクリームソーダのフレーバーが…!!アイス無しのソーダも注文出来ますよ〜🍹💕4人で行ったのに興奮しすぎて7つも注文してしまったww https:…
06-05 00:29

RT @miki_miki_don: 行ける。今年は行ける気がする嫁に 笑!へい王子カモ〜ン!、、で。写真の私達、何故4本指を立てているかというと、、。わたくひ、ブーケ受け取るのこれで4回目 笑泣!いやいやいやいや今回のブーケはいつにも増して特別じゃい☆*:.。. o(≧▽≦)…
06-05 00:28

RT @miki_miki_don: まひん!今日は、ワンピース ドレスローザ編の打ち上げと、夏公開の映画GOLDと夏スペの決起集会、ご結婚されたスタッフさんのお祝いなどの合同パーティでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!楽しすぎるパーティで大笑い☆*:.。. o(…
06-05 00:28

RT @miki_miki_don: で、ご結婚された花嫁さんからのブーケトス!なななんとわたくひ、大好きな林原さんとダブルキャッチさせて頂きましたぁああ 笑!「美樹の為に必死で取ったわよ!」と言って下さったの嬉しすぎまする!これほど運の良いブーケがありますかぁああ! http…
06-05 00:28

2016年06月06日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5084-be94af93