05/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @fashionpressnet: 「チーズ・デザートブッフェ」がウェスティンホテル東京で開催 - スイーツで食べ比べるチーズの世界 - https://t.co/zi7cA5EpJX https://t.co/UITrrfxUYj
05-31 22:55

買っちゃった笑 https://t.co/qdMxiLLEFU
05-31 22:19

つーか、40オーバーのおっさんに血液型の相性とか言われても。。。笑
05-31 22:14

まぁ確かに新しいじょーしは好きじゃないけど笑でも、前のじょーしもAB型だったんですけどーそこそこうまくやってたし、ちょー尊敬してるんですけどー新しいじょーしの感覚に慣れない。。。
05-31 22:13

新しいじょーしに言われたこと「ひろのさんO型ななんですか…わたしAB型なんですよ。O型とAB型って相性悪いんですよねー」って2,3回位言われた。えーっと。相性悪いから話しかけるなってこと?それとも相性悪いからなんかあっても仕方ないですねってこと?何が言いたいんじゃー!
05-31 22:11

RT @aoi_HaHaHa: 漸く無双の曲が配信されたからカラオケなう…なんだけど、万世之絆の「制覇」と「えいえいおう」も採点されるから個人的には超難曲になってるwきらりきらり…だって難しいのに_(:3 」∠)_ https://t.co/oRoejVqlCa
05-31 20:48

RT @fashionpressnet: 【明日発売】チーズケーキがフラペチーノに!スタバから「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」限定登場 https://t.co/19CT9cHwJ3 https://t.co/TjmCfmMNeO
05-31 16:05

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。本日は甘粕役・遊佐浩二さんのコメントをお届けします!【Q】キャラクターを演じた感想は?【A】ゲーム収録からずいぶん時間が経っていますが印象的な役でしたのですんなり役に入れました。僕としてはオッドアイズと初めて一緒に収録で…
05-31 16:03

RT @SRX_LAG_PR: ★甘粕ソーイチロウ役・遊佐浩二さんコメント(その2)【Q】作品の魅力について【A】なかなかにハードな内容ですが、コミカルな場面もあります。何より、キャラクターの個性がすごいです。そこが一番でしょう。 #SRX
05-31 16:03

RT @Haruka6Official: 【友部】RTの件、九段相談役と片霧副隊長殿のARIAでの勇姿、確認いたしました!どちらもさすがのひと言ですね…!友部の姿もぜひお目に留めていただければ…!――ARIA7月号にて「遙か6」連載中♪♪ https://t.co/QvZ
05-31 13:50



RT @Haagen_Dazs_JP: 白桃本来のおいしさをハーゲンダッツのこだわりのミルクと共に味わえるミニカップ『白桃』が7月12日より新発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/AmyvIFV58r https://t.co/qBD6P0VOou
05-31 12:26

RT @cotoppoi: 白雪姫パロ村梓描きました。 https://t.co/qzKIplJws0
05-31 12:26

RT @53Affection: #ゼフェルさま聖誕祭2016 4日前担当べんです!最初扉をあけるだけで怒られてるのに親密度上がると照れたように笑ってくれるのたまらなくなります!今回もカウントダウンのリレーに参加出来て嬉しいです!ゼフェルさまカッコ可愛い! https://t…
05-31 12:26

RT @mori1582oran: 大野智が初時代劇映画「忍びの国」伊賀一忍者演じる - ジャニーズ : 日刊スポーツ https://t.co/ODwyblu3dn信雄様はどなたが!!?
05-31 12:25

RT @mayuki_0812: 『自担』と『付き合いたいタイプ』は違う場合もあるって、オタク以外にはいまいち分かってもらえないこと多いよね。「◯◯(自担)好きなの?じゃあそういう人がタイプなんだ?」「いや、そういうわけじゃない。私の場合は付き合いたいとは思ってない。」「???…
05-31 12:24

RT @voice_singing: おは!昨日は楽しかったなぁ。ハイキュー打ち上げの図1村瀬kun うっちー と。 https://t.co/HDZcR7CcGt
05-31 12:23

RT @voice_singing: ハイキュー打ち上げの図2満仲監督 村瀬kun 界人kun 岡本信kun ピースフル! https://t.co/54CZB9wlFt
05-31 12:23

RT @kome_saniwa: 昨日ウインズではじめて馬券買う勢(オタク)に、買ったことある子(オタク)が「馬単はカップリング固定、馬連はリバ可」って説明したときの皆の飲み込みは異常に早かったし「じゃあ3連複は3p受け攻め固定なしか」って発展していって腐女子の置き換え能力に感…
05-31 12:06

RT @syk_55_: 【明日から!】劇団K-Show「キンダーガーデンのお姫様」6/1(水)〜6/5(日)詳しくはこちらから♪https://t.co/FGWOqFXwHYRT等々ありがとうございます!まだまだご予約お待ちしてます。 https://t.co/
05-31 12:05

RT @voice_singing: こんな豪華なケーキまで!!!ひなガラス烏野軍団 #ハイキュー https://t.co/Y27aRJR5Ym
05-31 12:05

RT @yomecolle: \新キャラ登場/「金色のコルダ3」水嶋新(CV:岸尾だいすけ)が登場しました♪岸尾だいすけさんのサイン色紙プレゼントキャンペーンも実施中★https://t.co/4uE0sWbcO5 #嫁コレ #neoromance https://t.c
05-31 12:04

RT @ho800yc: 先日行われたハイキューの打ち上げに参加しました!✨改めてハイキューの熱さを感じる日になりました!(=゚ω゚)✨写真は特製ケーキ!#ハイキュー https://t.co/xOqmRUyCbI
05-31 12:04

RT @kume_tantou: 【情報求ム】久米田康治先生の『太陽の戦士ポカポカ』で、ポカポカをクレヨンで描いたカラーイラストをどこかで見たことがある!っていう人いますか?どんな些細な情報でもいいので心当たりあったら教えてください。全く記憶ない人はRTして拡散してくださると助…
05-31 05:49

RT @otalawyer: オタじゃない知り合いに「推してるってことは多少の恋愛感情はあるわけやろ?同じ子を推してる人達は独占欲とか嫉妬心で仲良くできないんじゃないの?」って聞かれたので「私達は一国の姫を守る軍隊なので団結しながら領土拡大を目指さないといけないのです。抜け駆け…
05-31 05:46

2016年06月01日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5079-48a625b8