05/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuki_0811: NHKでアンジェリークが…! https://t.co/grGe4dbE0b
05-28 22:55

カステラフレンチトースト作った。美味しかったけど、想像以上に甘かった^^;
05-28 22:54

RT @colocal_jp: 大阪府吹田市の基板設計製造会社〈電子技販〉から、東京の路線図を基板で描写したICカードケース〈FLASH 東京回路線図 ICカードケース〉が発売されました。改札にかざすと光ります!https://t.co/qqltLJabin https://t…
05-28 22:15

RT @mikasaindustry: 【フォロー&RTでプレゼント】@mikasaindustryをフォロー&このツイートをRT!5名様にMIKASA限定オリジナルノベルティセットをプレゼント!写真の物+αのシークレット!締切:6/5! #バレーのミカサ http…
05-28 21:59

RT @mikasaindustry: ついでに(?)こちらをリツイートしていただけましたら幸いです!https://t.co/IQU7JxRrhL
05-28 21:50

RT @romiansaran: んでもって「Relic」みんなとぉーーー☺️ https://t.co/OY2ZTeqZpg
05-28 21:49

よっしゃあああああああああああああ!!!
05-28 21:34

バレーボールかっこよすぎて泣きそう
05-28 21:28

3セット目とった!!!!!!!!!
05-28 21:02

セットポイント!!!!!!!
05-28 21:02



リベロちょーかっこいい
05-28 20:59

ルシアンが出ない。。。スキル欲しいのに。。。おかもとのぶひこめェ
05-28 20:53

RT @hotaru_gj: 番長シリーズ・ぶっちゃけ声優ファンがこわいので手探りだった・ミステリアス番長を描くために小野大輔の写真を見すぎて小野大輔の顔がゲシュタルト崩壊した
05-28 20:52

RT @hotaru_gj: ・Vitaminシリーズでサングラスをかける理由は乙女ゲームでの目の描き方がわからなかったからとりあえずでサングラスをかけさせ、目は後で考えようと思いそれでクライアントに提出。そしたらサングラスのウケがよかった
05-28 20:52

RT @ry0he1ofjoytoy: 今日は風花記のヴィジュアル撮影でした♪そしてスタッフさんが誕生日祝いしてくださいました!塩口幸せ!早く8月になんないかな🎵お嬢、待っててくれよな!《ブログ先行》https://t.co/SJVTL7aWMw #舞台遙か5 #風花記 htt…
05-28 20:39

1セット目からデュースとか胃が痛い
05-28 19:52

RT @hiromitsu3: 先日前編のアフレコも無事に終えました。コミックス銀魂65巻、66巻アニメDVD同梱版「愛染香篇」鋭意制作中です!https://t.co/wL2T8lBAmJ#gintama #銀魂 https://t.co/hy4255Ts6c
05-28 18:23

宅急便がまだ来ないーいや午前中指定だからまだなんだけど、くろねこさんいつも10時より早いからさーさがーさん時間読めない。。。とりあえず昼から髪を切りに行くよ!
05-28 10:54

かっきーとまえぬでた!
05-28 10:41

RT @ryo_19900903: あれ?新宿に鉄(くろがね)?? https://t.co/GpIH715wiD
05-28 10:18

結局好き嫌いなんだろーなたぶん盛大に酔っぱらったのが、新しい直属上司とか迷惑なあの人なら、放ってはおかないけど、裏で文句言いまくっただろうけどwでも、お世話になりまくりの上司と同僚だったので、面白い&珍しいもの見れたーくらいの気持ちで。向うからしたら嫌だろうけどw
05-28 02:26

RT @rockloow: カステラフレンチトーストすごい。卵液2秒ですいこむし、牛乳と卵だけで砂糖いらないし、焼くと外側がパリッと固まって中がプルプルになって、かじるとシャクッと音を立ててほどけて香りがふわっと広がる。食べたことない食感。 https://t.co/lktrM
05-28 01:43

RT @y_kawasaki1021: アメブロを更新しました。「下天の華 夢灯り 終演」→https://t.co/bpKTwBdrsf
05-28 01:33

いやぁ学生以来だな、あんな盛大によっぱらってリバースする人を見たのはwwww(学生時代は一時すっごいとこにいたのでw)つーか、こーゆーときってほんと男の人って使えないのねアタシも気が利かない方だけど、それ以上だった―><
05-28 01:31

RT @dengekigirls: 【連載スタート】好評発売中の『金色のコルダ4』。攻略キャラクターたちとの恋をガルスタオンラインが徹底サポート!! https://t.co/wPGw4zjC2q #ガルスタ #金色のコルダ4 #コルダ https://t.co/ekX2H7e
05-28 00:38

RT @spoon_B: 『K RETURN OF KINGS』のポスターは、周防、草薙、十束、宗像の4人が登場。八田と伏見のカンフーのときの大人ver.です! 並べて貼ってくださいね☆ https://t.co/hJlzfmnVbP
05-28 00:34

RT @yushield: 今日の昼、街で偶然にも伊藤梨沙子ちゃんとバッタリ会ってお茶して色々お互いの近況報告したよ。りさ子も元気に頑張ってる。オレも頑張ろう。久しぶりの #ほづかな です https://t.co/2goe7l6Ze2
05-28 00:33

ごめん翔麻先輩、誕生日祝えなかった…
05-28 00:25

そして上司の傘を持った帰ってしまってるあたし笑
05-28 00:24

とりあえず終電には乗れそう笑
05-28 00:22

2016年05月29日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5076-752588d6