05/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ryosuke0514: ブログ更新しました。「下天の華 夢灯り」終演いたしました!https://t.co/SrWHWNoIsq
05-25 22:56

RT @ryumuzeon: 改めてすごい舞台だと感激( ゚д゚)本番は自分の背中見えないもん(^o^) https://t.co/bmCqviJHGB
05-25 22:27

RT @netabare_yan: ステコン夜の部ハイライト八木沢「気をいかないで引き締めないと…」(かんだ)八木沢「気を! 引き締めて! 行かないと!! ね!!」(谷山の背中をバシバシたたく)東金「ユキお前キャラ変わってるぞ!」
05-25 22:10

RT @GamerNeJp: 彼との思い出がオーケストラの音色で鮮やかに蘇る「金色のコルダ ステラ・コンサート 2016」 https://t.co/YsihVDfHYO https://t.co/wqE14aFzY4
05-25 22:06

RT @yokkachann: ある日、水谷優子さんが言いました。「よっかちゃん、ブラックジャックの現場に、ポリケロ聞いてたっていう面白い若手の男の子がいるんだけど。ゲストに呼べないかな?」と。そしてやってきたのは小野大輔さんでした。そんな昔話、あったなぁ。 #ポリケロ
05-25 22:02

RT @imari_yu: アメブロを更新しました。「最近は、、、」→https://t.co/FL7kuFj2cd
05-25 18:04

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。本日はヒジリ役・KENNさんのコメントです!【Q】キャラクターを演じた感想は?【A】ヒジリはまだ他のメンバーと絡んでいないのですが、アフレコ中は本当に楽しく、いち視聴者として、特等席で動くSRXのみんなに会えました!オン…
05-25 18:03

RT @Starbucks_J: 6/1(水)から『ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®』が新登場!My Starbucks会員の皆さまには、ひと足早く詳細な情報も。 https://t.co/freHIrEDAw https://t.co/kJ23QtckWD
05-25 15:47

RT @kuge_kyohei: ⭐ブログ更新⭐『下天ロス』https://t.co/QhawOCAzNp
05-25 15:47

RT @neoroma_event: 昨日5/24に放送した「ルビーパーティーLIVE」第2回で「ステラ・コンサート2016」の映像を流しましたが、手違いで平林龍さんのコメントなど一部が切れてしまっていたため、こちらで公開しました。完全版をご覧ください♪https://t.c
05-25 15:45



RT @BeauvoirCesare: 第99回王様ジャングルは7月24日に大阪にて開催決定!ゲストは三浦祥朗さんと菅沼久義さん!!順番にまわってきて、大阪に帰って来はったで~!!!詳細はまだ準備できてへんらしい。もうチョイ待ってて!!
05-25 13:31

RT @nagoyabushotai: 昨日の名古屋城は、初の織田信長によるおもてなしの日。武将隊写真部部長の踊舞の写真をご覧ください。■織田信長のブログhttps://t.co/tjDlEYZMfp■踊舞のブログhttps://t.co/6QMiv0ruAN htt…
05-25 12:30

RT @MPD_yokushi: (伊勢志摩サミットに出席する各国首脳の来日が始まります。地下鉄では飲料の自動販売機が販売停止になっておりました。皆さまの生活の様々な場面でご不便をおかけしており申し訳ありません。皆さまにおかけするご不便を無駄にしないよう、安全の確保に全力を尽く…
05-25 09:55

RT @aki_zone: @ryuryu514 承知しました。御家老と神子様をお支え致します。
05-25 09:38

RT @ryuryu514: @aki_zone また共に神子殿たちを幕末に連れてゆくよ。
05-25 09:38

RT @ochi_yuuuki: 桐生瞬、皆様に会うため帰ってきました。 https://t.co/8IPlF596xC
05-25 07:07

RT @ryuryu514: おかえりなさい 小松さん https://t.co/JTpuyPRhTB
05-25 07:03

2016年05月26日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5073-50610250