2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











05/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

信長様;;;;
05-24 23:36

RT @Nobunaga_g_y: 昨日、「舞台 下天の華 夢灯り」が千秋楽を迎えたな。舞台が幕を閉じるは、次なる夢を見せるため。みな、命ある限り、心に灯りを掲げ続けよ。公演に関わった、すべての者に礼を言う。また会おうぞ。 #舞台下天の華 #夢灯り
05-24 23:36

RT @Mystina_: 【交換】舞台 下天の華 トレーディングブロマイド トレブロ【譲】蘭丸(正面)【求】光秀(正面)都内手渡し、または7〜8月のネオロマンスイベントにて手渡し希望。よろしくお願いいたします。
05-24 23:34

RT @h_kisaragi_0304: 【交換】遙か展 アクキー【求】天真【譲】画像参照(泰継 譲 リズヴァーン 柊 龍馬 チナミ 帯刀 九段)※開封時に傷や汚れがついているものがございます。ご了承ください。郵送での交換希望です。よろしくお願いいたします! h…
05-24 23:11

RT @infini_KT: Just be myself/僕でいいなら~Anytime Anywhere~: https://t.co/Ah8loY9W6y、@YouTube がアップロード
05-24 23:11

RT @imari_yu: おかえりなさい 福智さん https://t.co/c0DxmCnFen
05-24 22:53

次のアクターズ、直くんギガンティック歌うのwwwww
05-24 22:28

RT @ACTORS_info: 【6/15発売 EXIT TUNES PRESENTS ACTORS5】01. ギガンティックO.T.N / 志戸 穂(CV:高橋 直純)[music:ギガ lyrics:れをる]≪Movie:お菊 Illustration:たま≫ https…
05-24 22:27

RT @maho_tomita6261: 千秋楽終演直後の1枚。信長様と。本能寺での殺陣を袖からいつも見てカッコイイなぁ〜と思っておりました。あったかい信長様にいつも支えられていました! https://t.co/QUZnjLIU7p
05-24 22:04

RT @inouekazuhiko: 今日は遙か2の翡翠の誕生日なんだそうですね。教えてくれた方、ありがとう〜〜。翡翠さん誕生日おめでとう〜!いつまでも色気ムンムンの翡翠さんでいてくださいね〜〜。
05-24 22:04



RT @Nobuyuki_g_y: @Nobuyuki_g_y にこ生で、僕の寝姿が公開されていた…! お前たちは僕が…好きなのか?
05-24 21:14

RT @SORI0918: みんな様ごめんなさい!(・_・;まだコーナーも残ってますので!!もしお付き合いいただけましたらお待ちくださいませ!! https://t.co/mwUuCe1n1E
05-24 21:13

RT @neo_romance: 『ルビーパーティーLIVE』につきましては、21:30よりこちらのページにて再開いたします。⇒ https://t.co/Hp9kilqF2O
05-24 21:13

RT @neo_romance: 「ルビーパーティーLIVE」ご覧いただいていた皆様、すみません。別URLにて続きを配信予定です。このアカウントにてご案内しますので少しお待ち下さい。
05-24 21:06

RT @infini_KT: ただいまトラブルで配信が停止しております。再開に向けて準備中ですので、少しお待ちください。
05-24 21:04

!?落ちちゃった
05-24 21:02

RT @Ryoki_N0826: 終幕したのにまだ終わった感覚ないな。これは大阪帰ってから寂しくなるやつだな…想いはブログに書くとします。#下天の華 https://t.co/K1tD79e8GZ
05-24 20:55

RT @aki_zone: こんにちは☆舞台を終えて一日が経ちました!沢山のRT・いいねありがとうございますm(__)m改めて、お礼に伺いますね♪取り敢えず、風花記の復習と遙か2をやりたいと思います(^^)まだ頼忠さん√だけしか出来てないので、じれっ隊の三人早くやりたいw
05-24 20:27

RT @kuge_kyohei: 改めまして、ご来場下さりましたたくさんの皆様、本当に本当にありがとうございました。**⭐ブログ更新⭐『舞台「下天の華 夢灯り」全16公演終了』https://t.co/TxNEByLVxL
05-24 20:24

RT @kuge_kyohei: 1日、ゆっくり出来た。こんなに1日って長いのか。安土で過ごす時間のスピード感たるや、、ブログ書いてるのだけれども言葉が纏まらない。後で更新するので読んで頂けると嬉しいです。
05-24 18:53

やっと池袋まで帰ってこれた!
05-24 17:53

RT @kuge_kyohei: 完全に、下天ロス。寂しい。終演後、楽屋でも目も鼻もグズグズだったんですが、蘭丸様と光秀様が写真に入れ込んでくれた。本当に優しい先輩。大好き。会いたい。 https://t.co/vluftKQEud
05-24 17:50

RT @SRX_LAG_PR: ★カズキ役・高橋広樹さんコメント(その2)【Q】作品の魅力について【A】色とりどりの鮮烈で強烈で苛烈なキャラクター達が織りなす混沌(カオス)! 不協和音もツリーにしない不可思議ハーモニーをお楽しみ頂ければと。 #SRX
05-24 16:45

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。本日はカズキ役・高橋広樹さんのコメントです!【Q】キャラクターを演じた感想は?【A】もう何年も演じ続けてきたキャラクターですのでね、平常心、平常心。 でもアニメはギュッと詰まってますからね、一球入魂!(どっちやねん) #…
05-24 16:17

RT @neo_romance: 本日20時より「ルビーパーティーLIVE」第2回を放送!発表されたばかりの「下天の華」の新作を特集します。他にも新情報が盛りだくさん。ゲストも登場しますよ。タイムシフト予約はこちら⇒ https://t.co/AunHLuYpKI https:…
05-24 14:06

RT @neoroma_event: 本日20:00「ルビーパーティーLIVE」第2回スペシャル生放送「BRAND NEW SUMMER」「じれっ隊ライヴ」「星見の宴」「星奏学院祭5」など、イベントの情報が盛りだくさんです。お見逃しなく♪ #nicoch211 https…
05-24 14:06

RT @tousyoukai: 「戦国無双の刀剣展IN熊本」会場の島田美術館前に横断幕が掲げられました。着々と準備が進んでいます。https://t.co/9nu55Bq2Cq https://t.co/8EXnt4dZwb
05-24 14:05

RT @Miura_Kofficial: ステラ・コンサート2016終わりました〜!ソロの愛の夢は緊張しましたが全て無事終わって安堵です!ありがとうございました!
05-24 10:41

RT @SORI0918: 髪を染めるか染めないかで迷っている今日この頃。そして20時〜は!?「ルビーパーティーLIVE」第2回スペシャル生放送 https://t.co/qHG2xhLYtb #アンフィニなんとワンマンの映像が!? https://t.co/EUwW
05-24 10:41

RT @1kumasan: USJ「チケキャンとかいう転売屋から買うなよ無効にすんぞ」 https://t.co/40niN9MwIX
05-24 10:41

RT @Hiroyuki_Sagara: 金色のコルダ ステラコンサート 神奈川県民ホール2公演無事終了しました⭐前回も思いましたが ネオロマンスのお客様は温かい人ばかりで今回もとても楽しませてもらいました!キャストさんメンバーさんスタッフさん皆さん気さくで本当に感謝です✨ h…
05-24 02:28

RT @retrip_news: 抹茶好きに朗報!どうやら大阪で“抹茶アフタヌーンティー”を楽しめるらしい @retrip_news https://t.co/f0euh7E9xs https://t.co/tDkbGXkCZl
05-24 02:10

RT @ai1017: おかわりを所望する小倉 https://t.co/ol1V1AqEDV
05-24 02:05

RT @matsukazest: 念願かなって信長様に会えました(^-^)/皆んな愛情をもって下天の華を盛り上げてくれて(^-^)/8月の宴は私達の番なので頑張らねばと思いました(^-^)/何か一緒にやっても面白そうだなー https://t.co/K8gsdSPTcn
05-24 02:05

RT @neoromabirthday: 5月24日は翡翠の誕生日。
05-24 02:04

2016年05月25日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5072-1431b4f6