05/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @MORITA_YUUKI: ステラコンサート2016記念写真②週末合奏団の皆さんと★本当に今日は素敵な演奏ありがとうございました!また、明日から頑張れる(^-^) https://t.co/aTFTmEgmgS
05-22 23:47

RT @wwjdwwjd: チームネオロマ。ガシガシやっとります。舞台『Hands Up』よろしくね(o^^o) https://t.co/eeY2sIPR9C
05-22 23:18

RT @yushield: オレは明日書くぜ。 https://t.co/sW9mwRTSPJ
05-22 23:18

駄馬の耳にも念仏駄犬→山猿→駄馬冥加さんの響也の呼び方が笑
05-22 23:16

RT @kandai_1021: https://t.co/ypfWCbCxBS
05-22 23:08

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: 『ステラ・コンサート2016』: 『金色のコルダ ステラコンサート2016』に行って来ました。めちゃめちゃ良かったよ!めちゃめちゃ良すぎて、身も心も火照っちゃいました。なので、クールダウンの為に、今、山下公... https:/…
05-22 23:06

龍先生が1人金色のコルダですごかった!指揮、ピアノ、お歌、芝居。感謝しかない。
05-22 23:05

RT @yumknek: 夜の終演後ナレで、冥加さんが「俺の車に乗って帰るか?」っていう怒涛のデレを見せてもらって冥かな〜m(__)mって感じだし響也が「抜け駆けするな!」って言ってたの響かな〜m(__)mだし律くんが「問題ない、全員乗せてくれるそうだ」って言ったの最高に律くん
05-22 22:53

RT @tut1et0: ステラコンサート レポ昼夜公演 千秋とユキの愛のメッセージ昼は1枚目。千秋想いのユキ想われ夜は2枚目。ユキ想いの千秋想われ多分愛メこんなだったなぁってやつ。色々自信ないから誰か教えて https://t.co/1LcewpQ12N
05-22 22:52

RT @MORITA_YUUKI: 今日はステラコンサート2016!昼夜2公演本当にありがとうございました。今回はこんな大役と言うことで、ほぼ、、噛まずに頑張りました。。。よね⁉︎写真は今日ご一緒した谷山さんと伊藤さんと★アンフィニは大阪咲栄高校の制服で! https…
05-22 22:15



RT @kitamura_japan: 下天のキャストとスタッフが終演後来てくれた。去年参加できなかった打ち上げを一年越しでしてるよう。いい奴らや。感謝!ラスト1日頑張れーー! https://t.co/WENzGyNUeE
05-22 22:09

RT @kuge_kyohei: え。……さき…ち………え? https://t.co/V7fLyF2TjI
05-22 22:09

RT @4869tome: Happy Timeまさか号泣するとは思わなかった。AメロBメロが月森くん土浦くん志水くん火原先輩柚木さんの各演奏スチルとソロパートになってて出だしのトランペット聞いた瞬間涙止まらなくなった。
05-22 22:08

RT @knpehehko43: そしてなんと今日は念願の姫様とお写真を撮らせていただきました…恭悦至極です https://t.co/xkA0JDPky0
05-22 21:58

RT @yushield: 金色のコルダ ステラコンサート2016行かせて頂きました。変則だけど至誠館ズと神南ズです。素敵な空間をありがとうございましたm(__)mブログ書きますねー(^-^) https://t.co/Rmr7K18tUH
05-22 21:54

ドラマの千雪幼馴染がいろいろはんぱなかった。お互い褒め合うし、どっちの味方だって怒るしなんかもう可愛すぎてだな?そして冥加さんが好きすぎるあたし。
05-22 21:52

RT @satsuki_vi: 部長に声をかけれずしょんぼりしてるかなでちゃん→なにしけた顔してんだ、って声かけてきた千秋先輩にパウンドケーキをあげる→俺は俺のために用意されたものしかいらねーよ、本当はユキにあげるつもりだったんだろ、分かってるよお前のことはすべてお見通しだ
05-22 21:50

RT @usukikan: 紀章さんイトケンさん今日も優しかった☆今日はいっぱいの神奈川県民ホールで司会進行役の大役務めさせていただきました!五十嵐寛斗もがっつし演じれて良かった…! https://t.co/Qt5vx0qeS1
05-22 21:48

帰り普通に二階席から手を振っていた火積くんと土岐さん笑
05-22 21:45

RT @kandai_1021: 金色のコルダ ステラ・コンサート2016行ってきました( ´ ▽ ` )ノ谷じゃなくてバッテンおじさんと一緒に…笑ブログ更新待ってて、や。 https://t.co/V1T6fZ7uqX
05-22 21:44

RT @noyu_colcol: 八木沢部長にあげようと思ってあげれなかったパウンドケーキをかなでちゃんが千秋にあげてそれをもらった千秋が「俺は俺のためだけに作ったものが欲しい」みたいな事を言っててぁぁだだぁつらい!
05-22 21:41

つかドラマも良かったしラブメが…!この手法やばい。これで9月やられたら崩れ落ちる
05-22 21:41

RT @hinkon27: 趣味辞めればお金貯まるよ?って死ねば楽になると同じくらい無意味なアドバイスだな
05-22 21:36

あー本当楽しかった。めっちゃ感動した。週末合奏団すごい。
05-22 21:35

お譲りいただきなんと2列目センターでした。けんたろーさんにいただいたー!てか、そんな驚かんでも笑
05-22 21:33

RT @naozumiT: 3人曲のレコーディング後のコメント。なんだかこうして文字になると、いよいよだと言うことが実感してくる。12年て長いもの、やっぱりさ。嬉しさも何倍も!イサト曲は、もう少しでレコーディング。1番ラストです。デモで歌ってみてすでに泣きそう https://…
05-22 18:58

RT @ryumuzeon: 昼公演無事に終了!室屋くんと同じ楽屋でパチリ!夜公演も盛り上がっていこぅ、、(ノ_<)燃え尽きちゃお謎テンション https://t.co/QCAibWS7AR
05-22 18:56

RT @ryumuzeon: 同じ楽屋にもう1人!ビルマンくんともパチリ!高まる!( ゚д゚) https://t.co/YrhBTaRL0p
05-22 18:56

めっちゃ楽しかった!週末合奏団ブラボー(≧∇≦)
05-22 18:04

変わった!もちろんI子さんの笑 https://t.co/c0RtVZj7N5
05-22 14:23

氷渡くんクッション当たった!長嶺くんに変わればI子さんに、変わらなければあたしがお持ち帰り。当てたのはちょこさんです笑 https://t.co/iDeRi323w6
05-22 13:23

ゆーきくんときゃっきゃっしちゃった笑
05-22 12:33

RT @arcadia_fes: 【チラシ配布について】明日、5/22(日)開催の「ラヴ♡コレクション」く09『straycats』様(遙かなる時空の中で6スペース)にて当イベントのチラシを配布していただきます。よろしくお願いいたします。
05-22 11:46

事前の引き換えはどこだろうか
05-22 10:56

RT @butai_geten: 【グッズ情報】本日の13時公演終演後より、劇中生写真セットの販売が決定致しました!急遽のお知らせとなり大変申し訳ございませんが、ご観劇の記念に是非チェックしてみてください。※後日トレーディングを除くその他の商品と合わせて通信販売を予定して…
05-22 10:54

あ、くじ制限ぽいかな?1人5回?当たるかなー>_<
05-22 10:15

くじ並んでみた。スタッフさんの配慮により日陰ーさて何回回そう?笑
05-22 10:04

解散!笑
05-22 09:52

よ、予想以上に暑い…!
05-22 08:23

RT @tanakameca: 定期的にアナウンスしますが、5月24日に発売されるLaLa7月号に掲載される「お迎えです。」はドラマ設定での読切とお考えください。そしてこの読切はコミックスに収録されませんのでよろしくお願いします! https://t.co/I9SrOLck0b
05-22 01:20

RT @YURa0w0: ソワレの両兵衞カテコ。半兵衛咳き込んでよろけたら官兵衛に支えられて、それだけでも歓喜なんだけど、その後おぶろうとスッ官兵衛が半兵衛の前に のれ、みたいな感じでしゃがんたら やめてよっ て嫌そうな恥ずかしそうな顔して手で払うように避けて前に出きて…
05-22 01:17

RT @kgo1224: 今日もありがとうございましたー!最近ほたるがおししょとの写真に塩対応(T_T)他の武将さんと時と全然違うの https://t.co/aFDWHEj2cg
05-22 01:05

2016年05月23日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5070-2234e033