05/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kuku_hayate: @Shisyou_g_y は、はい…全員分、頑張ります…(いつの間に師になったんだろう:)
05-21 23:40

RT @Shisyou_g_y: @kuku_hayate 俺たちも心より楽しみにしています。...師よ、どうぞよろしくお願い申し上げる。
05-21 23:40

RT @kuku_hayate: お、プラチナBOX…なかなか攻めてるな。描き下ろし漫画は、私も描くのが楽しみっすよ〜。
05-21 23:40

あーん、爪塗りたいけど月曜からの研修的にはアウトかなぁ>_<ジェルじゃなくて普通のにすればすぐ落とせるし負担ない?でももう眠い…うーん
05-21 23:04

RT @LoveSlimStraw: ラヴ♥コレクション2016inSummer 新刊サンプル | ハヤテユウカ #pixiv https://t.co/VM6ddcL5Gj間際ですみません! 新刊はコルダ4 須永×かなで で明タイコさんとの合同誌です!よろしくお願い致しま…
05-21 23:02

RT @mikasaindustry: バレー女子 リオ五輪決定 | 2016年5月21日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/HJDjkx7neE #Yahooニュースおめでとうおめでとう!
05-21 23:02

RT @ryumuzeon: ついに明日。ステラ・コンサー2016(^_−)−☆最高のコンサートになります!思いっきり楽しみましょう!皆様に音楽の祝福を! https://t.co/JLgWyr2dDB
05-21 22:59

あやさんと下天マチネ!どセンター!イリュージョンも綺麗に見え、初日よりも皆様パワーアップしてて!やっぱり信長さまにはお仕えしたい。カテコでみんなが手をばって信長様どうぞみたいにするの大好き。秀吉マルチもめっちゃよかったし、アドリブ楽しすぎるし両兵衛の演技はんぱない!
05-21 21:27

RT @kuma_da0717: んぐ 間違えた。一瞬なにか見えた人は忘れてください。あらためて佐吉ありがとう! https://t.co/JvMQ1JoKoY
05-21 19:12

RT @TsujiHitonari: じゃがいも皮剥き千切りに。でんぷん質がつなぎになるから洗っちゃダメ。多めの油で焼く。片面中火で十分程度。焼き色ついたらひっくり返しヘラでおさえ数分。両面カリっとなれば完成。岩塩ふって朝食にどうぞ。ガレットドゥポムドテール!美味いよ。 htt…
05-21 18:14



やっぱり7/30ホテルどこも空いてないねぇコンチとか東急は空いてるけど、一人で泊まると3万越えるからなぁ。さすがに1人は・・・贅沢するか・・・うーむ・・・誰か泊まらない?笑
05-21 09:34

RT @yuppi0703: そして… 無双イベント初参戦。パシフィコ横浜にくのいちいざ参る!にゃは。待望の真田家イベント、開催決定! 新たな真田史の開幕に刮目せよ!! https://t.co/lYi8Kk3dYv…今日から、にゃはん、の千本ノックしなきゃ…
05-21 03:43

RT @UMEMOMOKA: いよいよきた~!これも姫様方の応援のお陰です!ありがとうございます!佐吉(*^^*)よかったね>RT PSVita『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』 https://t.co/BnkuvsKUw7 #下天の華 https://t.co/mo
05-21 03:40

RT @od1582nbng: らいびゅびゅーいんぐで俺を好きになったさにわたちにおすすめのげーむがあってだな今度しりーず二作が一度に楽しめる愛蔵版が発売されるらしーんじゃがすぐやりたい者のためにあぷり版もあってだな https://t.co/DGUC5633H9
05-21 03:38

RT @od1582nbng: 乙女げーむとしての下天の華を勧めてるわけじゃないんだよな。俺についての描写とキャラメイキングに定評のあるコーエーが全力で創り上げた織田信長像がほんとスゲーからそこを見てほしいんだわ。
05-21 03:38

RT @ry0he1ofjoytoy: 『下天の華 夢灯り』観劇しました やっぱりネオロマの世界は最高ですねわたしの中のネオロマンサー魂がビシビシ刺激されました そして不覚にも盟友高橋良輔のあの台詞泣けた#下天の華 https://t.co/49YdznF
05-21 03:32

RT @ry0he1ofjoytoy: そしてスタッフさん始めキャストも縁のあるメンバーばかりで 凄く幸せな気持ちになりました素敵な作品を有難うございます千秋楽までの成功を祈ってますそして8月お嬢に会えるの楽しみにしてるぜ#下天の華 #舞台遙か5 #風花記 ht…
05-21 03:31

2016年05月22日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5069-9fdde364