2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











05/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @comfortable926: 【おまえら昼レポ6】森川「僕ズートピアという映画でねニックという狐をやらせて頂いてるんですけどこの前舞台挨拶がありまして。上戸彩ちゃんをまじまじ見て綺麗だな〜って思ってたんですよ(笑)で、なんか僕の事をウィキペディアで調べてくれたみたい…
05-15 19:13

RT @yowapeda_anime: 眼鏡市場より、アニメ「弱虫ペダル」コラボモデルメガネの発売が決定!明日5/16(月)に特設サイトがオープン予定です。お楽しみに!#yp_anime
05-15 18:18

初Jワールド。うっかり散財笑← https://t.co/m6aex2NJjU
05-15 17:37

RT @kenprock_fes: 2017年3月11日(土)パシフィコ横浜 国立大ホール賢プロダクションの音楽イベント『KENPROCK Festival』開催決定!!
05-15 17:18

RT @voice_singing: アツいイベントになるぞ‼︎是非フォローをo(^▽^)o https://t.co/zaA4LdPZls
05-15 17:17

なぜかこうなった笑 https://t.co/xjNYnT2CMg
05-15 16:17

RT @offsffo119: オタクがたまに言う、同期がみんな結婚していってさすがに焦るわ>_< は実は全然焦ってないし、本当に焦るのはチケット忘れた時と会場に向かう電車が遅延してるときぐらい。
05-15 12:23

そろそろ6月の大阪に行く交通手段考えねば―当日の朝早い新幹線が無難かなー。始発じゃなくても間に合いそうだけど。前日入りしたいけど最終の新幹線ぎりぎりなんだよね。。。でも家で寝たら起きられない可能性ワンチャンあってこわいけど笑
05-15 10:20

RT @CHICAUMINO: >むしろ、「ああ、すぐ取らないと落ちなくなりますよ!さ、早く…脱いで下さい」と瞬きもせず言いそう。むしろ、目、輝いてそう。>RT
05-15 02:12

RT @CHICAUMINO: きっと真山がシミを落としてくれるはず! RT @32IeWbGkHp5t655: ハチクロのはぐちゃんと山田さんも一緒にお茶しながらしみをつけて「キャ~!」と言ってそうですね。理花さんはいつもきれいな白シャツ着てますが、たまに無雑作にでかいしみを…
05-15 02:12



しかし千秋がカッコよすぎた。ずるい。
05-15 02:10

大地先輩、千秋、土岐さんクリア!スチル埋まってないけど^^;EDは全部見たよ!残るは律くんと天宮さん。そして響也と冥加さんのED片方ずつ。ステコンまでにできるかな?
05-15 02:10

300越えてるのに大地先輩に振られた。まじか。
05-15 01:47

RT @Sakichi_g_y: 佐吉は現地の写真を入手しました!舞台では佐吉の登場もありますようで!残り9日応援いたします!#下天舞台 https://t.co/tgBPhRAgBU
05-15 01:22

RT @keikalian: 舞台下天のお花へと2。心がぽかぽかするわ… #舞台下天の華 https://t.co/YRcGW67Mws
05-15 01:09

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 今日は仕事だったと言うとろ~~が~!にしても譲治さん!今度はまた、前回以上によく出来たリアルな銅像じゃのう!突然ツノを出すから気をつけるがよいぞ!にっひひひd(^_^o) https://t.co/tfet8X7qzd
05-15 01:08

RT @hiranofumi: ひゃあ~~。もお。@TOSHIO_FURUKAWA ダーリンが来ないから~~っ!ダーリンの、バ カ・・・ https://t.co/8nWa07qTTq
05-15 01:08

RT @wakkun0116: 東京六大学のポスター、わりと楽しみにしてる。煽りティが高い https://t.co/qaNzazU53F
05-15 00:14

RT @neoromabirthday: 5月15日はセフルの誕生日。
05-15 00:13

RT @TOWER_Anime: 5/15お誕生日の方、ラストは、『うたの☆プリンスさまっ♪』日向龍也さん、『ゴッドイーター2』ギルバート・マクレインさん、『遙かなる時空の中で』セフルさん、『モンスターストライク』焔レンさん、『ダイヤのA』沢村栄純さん 他の皆さま、おめでとうご…
05-15 00:13

2016年05月16日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5063-175c07e5