05/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

結局今日は引きこもってしまったから、明日は絶対池袋行くぞーメイトに引き取りに行かねば。誰か暇ならかまってください笑
05-14 19:24

秋兵さんと https://t.co/b92lRk2nh0
05-14 18:58

気づいたらゲイリーさんが4人いた。 https://t.co/6pYAAktMni
05-14 18:05

RT @butai_geten: 本日は羽柴秀吉役の高橋良輔さんのお誕生日ということで、カーテンコールで皆でお祝いさせて頂きました。高橋さん、おめでとうございます!#舞台下天の華 https://t.co/GgfwGGYDRk
05-14 17:11

暗殺教室見た。カル愛カットされたあああああああああああああ><くそぉ
05-14 14:59

RT @abu0705: そもそも趣味にかける金いちいち計算してなくない????
05-14 14:39

宅急便のチャイムガン無視して寝てたわ…お兄さんごめん…とりあえずなんか食べよ。昨日また食べずにダメソで寝落ちてた。
05-14 12:00

RT @okame_7bun: 東金家・小日向家結婚披露宴蓬生「小日向ちゃん、すっかり千秋に影響されとう」 https://t.co/n2WEhM1IPb
05-14 11:56

RT @fujitv_volley1: 明日よる7時、遂にリオ五輪世界最終予選が開幕します!オリンピックの切符をかけた最後の戦い。キャプテン木村沙織選手、ニューヒロイン古賀紗理那選手らが一致団結で絶対勝利へ!今年最高の応援を選手たちに届けましょう!#バレーボールOQT htt…
05-14 11:55

歯が痛い。
05-14 11:53



RT @mizutamahoney: 人気沸騰中の超異色ラブコメ『水玉ハニーボーイ』第4巻好評発売中!オネエ男子・藤君(CV・櫻井孝宏さん)のPVはこちら!あたしのコミックスがお試し読みできるわよ!https://t.co/KjQtUJWPAahttps://t.co/
05-14 11:50

RT @Ao_morimori: 関係者のツイートをRTしましたが、6月26日(日)の「チャレンジヒルクライム岩木山」に声優の野島裕史さん、伊藤健太郎さんが参加されることになりました!当日は登る姿を見るための観覧専用バスが運行されます。前日にはお二人をお呼びしたイベントを計画中…
05-14 11:50

RT @noborukaze: 電車内で、同僚っぽい男女が。男「俺、超アニメ好きだからさ、酔っ払ったら超熱くアニメの事語ってみんな引かしちゃうだよね。」女「へぇ~じゃあ、まどか★マギカとか知ってるんだ?」男「それは知らない。」あまりの衝撃に非常停止ボタン押しかけ…
05-14 11:49

RT @ryosuke0514: 皆様、私事ですいません。本日誕生日をむかえて、32歳になりました。ありがとうございます!デビューからも12年となりました。干支一回りです笑当初から応援してくださった方、僕を最近知ってくださった方も。本当に皆さんのおかげで続けてこれました…
05-14 11:47

RT @butai_geten: 【当日券情報】本日5/14(土)は、①13時と②18時開演です。当日券は各公演開演1時間前より7,800円(税込)にて販売致します。マルチシーンは①13時が秀吉、②18時が家康になります。#舞台下天の華
05-14 11:46

RT @haramasa1128011: また絵師さんにアイコンを発注w遙か6の友部に似せてくれました(^^)しかし、こう見ると友部ってやけに爽やかやなぁ…。 https://t.co/BVwxnZOu1X
05-14 04:42

RT @infini_KT: <アンフィニ メモリアルライヴ>イベント写真・その6 Kanソロショット https://t.co/TESuyHylkO
05-14 04:36

RT @infini_KT: <アンフィニ メモリアルライヴ>イベント写真・その5 ユーキソロショット https://t.co/2V6FlmtdK7
05-14 04:36

RT @infini_KT: <アンフィニ メモリアルライヴ>イベント写真・その4 Soriソロショット https://t.co/atRHp56FZJ
05-14 04:35

RT @infini_KT: <アンフィニ メモリアルライヴ>イベント写真・その3「Promised Rainbow」 https://t.co/FKHJk4Wc3U
05-14 04:35

RT @infini_KT: <アンフィニ メモリアルライヴ>イベント写真・その1「ROSY ROSA ROSY」 https://t.co/P518hXNphl
05-14 04:35

RT @infini_KT: <アンフィニ メモリアルライヴ>イベント写真・その2「Seasons~遙かなる空」 https://t.co/V7SbCtHeOT
05-14 04:35

RT @knpehehko43: 下天の華夢灯り無事に初日終了致しました楽しみにしていた本番の幕がいよいよ上がりました全公演全力で頑張ります秀吉様、信長様とお写真撮らせていただきました https://t.co/c9IwGfnKo8
05-14 04:33

2016年05月15日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5062-7cdd58dc