2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











05/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @cronecon: 節子、そこやない。 その左や。 https://t.co/3bqmjpDGke
05-12 22:27

RT @od1582nbng: 魔王、本格的にコーエーどのの回し者になりそう
05-12 22:21

RT @naberorin: オタクの信用できない言葉1位 課金はしない2位 もう予約は忘れない3位 推ししか集めない
05-12 22:21

RT @oinari_pentacle: 声優としての上戸彩に対しての感想は?上戸彩ちゃん「正直にお願いします、もうお前こここうしろよくらいに」森川さん「すごく自然にされていましたよね」彩ちゃん「えーもっと、ニックっぽくツンとしたやつお願いします」森川さん「一緒に収録し…
05-12 22:21

RT @ansatsu_anime: 【アフレコ日誌】今日の日直は、出席番号22番!前原陽斗役・浅沼晋太郎さんです♪まさに、驚きの展開が本日もバシバシです!放送もお見逃しなく!#暗殺教室 https://t.co/D4Hg2l785R
05-12 22:18

RT @ryuhirabayashi: 今日は「金色のコルダ」ステラ・コンサート2016のリハーサルでした☆本番は5/22(日)昼・夜公演、週末合奏団!この日だけのスペシャルプログラム。素晴らしい曲の数々をお楽しみに!! https://t.co/3Kfqv1ZKD3
05-12 22:17

とりあえずきょうはかえる
05-12 22:17

会議リスケになったせいで明日の下天ヤバいかも>_<
05-12 22:08

RT @od1582nbng: Q. 今年でいくつになりましたか?A. 49歳ですQ. なんで誕生日なのに面白いこと言わないんですか?A. 誕生日なのに家臣がガンガン仕事させるからですQ. 舞台下天の華はいつ観に行くんですか?A. 俺のすけじゅーるをなんとかして。
05-12 17:54

RT @od1582nbng: 魔王、舞台下天の華が始まるにあたって、下天の華がいかにオススメかということについて熱く語りたいんじゃけど、政務がさぁなんで誕生日のひるげがうぃだーいんぜりーなんだよ。ちくしょー。
05-12 17:54



RT @ryuhirabayashi: 関西フィル首席チェリストから直接習う指揮法。お代は出世払いで…勉強になります。向井くん、僕の大阪のデビューリサイタルで、カルテット弾いてもらって以来…5年ぶり? https://t.co/n2yLDPAEP3
05-12 12:23

RT @ukeago801: 日産自分で三菱の不正をあばいて追い込んでおいてから出資で自分のモノにする・・・スーパー攻め様オークション系かよ
05-12 12:22

RT @ryo_19900903: 鏡前の守り神 https://t.co/2vfddCzLr2
05-12 11:16

RT @omifull: だから俺は!「パソコンのことがなんでもわかる大先生」じゃなくて!「ググればわかることをなんでも聞いてくるオッサンの代わりにググってるだけの人」なの!!!!!わかる?!?!?!?!?!
05-12 09:55

RT @j0h_go: 先日、「最近の女の化粧の流行りは好かない、どこかの部族の魔除けか」みたいな毒づき方をする男性のお話を聞く機会があったんですけれど、化粧が魔除けに似ているというところまでお気づきになったのに、自分が除けられてる魔であることには思い至ってらっしゃらなくて、惜…
05-12 06:53

RT @disc0212: イエモン吉井さん復活ライブMC吉「最後のライブから約15年になります。15年の間に、いくつもの時代が過ぎました…」私(やだ泣きそう)吉「わかりやすく言うと、おそ松くんがおそ松さんになります」私「」ヒーセ(シェーのポーズ)
05-12 02:04

RT @_LichtTatsumi: …('ε'*) https://t.co/sTBW1I9J5L
05-12 01:57

2016年05月13日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5060-c9eff3dc