05/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

風花記はいつ行こう。多分夏休みなんだよねー。いっぱい行きそうで怖い笑
05-11 20:01

RT @hirdragon: ポケモンの御三家なんだけど、火は十二支がモチーフ、草は古代生物がモチーフ、水は武器がモチーフ。 こんな法則があったなんてびっくり_(:3 」∠)_ https://t.co/7fkH0ML4qF
05-11 19:56

RT @kuro_820_: 【cos】刀剣乱舞/粟田口わたし美男美女たちに囲まれて突っ立ってるだけだけど……^^被写体さまカメラマンさま名はリプ欄にーー! https://t.co/SO32nyjxKG
05-11 19:54

RT @pisuke3b: 【コスプレ】これが一年前からやりたかった!粟田口ー!😂撮影→かわぐちさん@k031077 タグに貼りきれないのではみ出し↓@n0ashi @momoko0821 #p_cos https://t.co/kNkTgf8h43
05-11 19:54

RT @noyu_colcol: @noyu_colcol つちうら https://t.co/rNKROrpJw7
05-11 19:53

RT @super_ol_war: イープラス貸切公演にきたらお土産ですとかいってこれもらったけど、こんなんいらないからサービス利用料とシステム利用料やめろ そしてこの船の係留ロープみたい持ち手はなんなんだよ https://t.co/JhF80bRon3
05-11 19:48

RT @Daisy2official: 【スタッフルーム更新】◆『三国恋戦記~江東の花嫁~』単行本第1巻が5/14(土)に発売! ◆必読! 現在発売中「SweetPrincess vol.20」様にて『三国恋戦記 魁』情報てんこ盛りの大特集あり!→https://t.co/Ar
05-11 19:47

RT @namidai0402: 一生乗れないお車に乗車しちゃった https://t.co/k3qpdjAwyl
05-11 19:44

RT @anime_k11: 「K RETURN OF KINGS」第13話エンディング映像で流れた本編後のGoRA書き下ろし短編小説が公開となりました*\(^o^)/*今回は宗像礼司と草薙出雲!こちらからご覧下さいm(__)mhttps://t.co/rFu450Hgzv
05-11 19:43

RT @butai_haruka: チケットの先行受付が決定致しました!GAMECITY、カンフェティにて明日12日(木)12時より最速先行受付がスタート致します!詳しくは公式HPよりご覧ください。https://t.co/u50U5ijuLT#舞台遙か5 #風花記
05-11 19:40



信長さまのおみ足笑
05-11 19:39

RT @ryo_19900903: 場当たり1日目でございます♪ https://t.co/6a6D8yCXXg
05-11 19:39

RT @arcueid_brunest: この前人狼をやった時のローカル役職「社畜」がリアルで評判が良かった。能力は「夜も残業をしてるから人狼の襲撃を1度だけ回避できる。ただし、代償として4日目まで生き残ると過労で脱落」狐と混ぜるとさらに面白かった。
05-11 19:39

RT @JungleButler: 今後、王様ジャングルへご参加される方へ「ご本人確認について」を少し変更させていただきました。譲渡・転売や名義貸し・身分証の貸し借りが横行しております。つきましては、対応を厳しくさせて頂かざるを得ない状況となって参りましたので、ご参加され…
05-11 19:37

かばを取りに行きたいんだが遅いと気力がなくなる
05-11 19:27

RT @dengekigirls: 【ガルスタ6月号5/10(火)発売】◆クリミナーレ!F◆人気シリーズがついに完結!! 本作特集のラストとなる今回は、敵組織の運び屋・ファンタズマ役の日野聡さんのインタビューをお届け! #ガルスタ #クリミナーレ
05-11 12:28

RT @marin_kml: 【転売の話・まとめ】 同人グッズのフリマアプリ高額転売を削除まで持っていくまでの色々。100点の回答ではないという前提で、とりあえず今回はこんな事したよーっていうまとめです。何かの参考になれば幸いです。 https://t.co/w71gHxmYAG
05-11 07:34

RT @od1582nbng: 明日は俺の誕生日じゃが、毎年恒例の祭りについて知らぬ新規ふぉろわも多いゆえ、ここで説明しておくぞ!毎年俺の誕生日には、①あいこんを俺にする②好きなけーき食う③俺におめでとーを言うをすることになっておる! #5月12日第六天魔王生誕祭…
05-11 04:19

RT @od1582nbng: あいこんは版権・創作の俺どれでも構わぬ。そなたらの好きな俺を使うが良い。けーきはそなたらの食べたいものを食べるが良い。ぷれぜんとは12日午前0時より随時受付中じゃ!あと俺のおすすめあいこん#5月12日第六天魔王生誕祭2015 http:…
05-11 04:19

2016年05月12日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5059-fceec96d