05/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえずオトパは申し込んだ!クレカ先行ね。
05-10 22:37

RT @GoRAproject: 新作アニメ制作を記念して、K Official Supporters Clanが発足します。詳細告知については2016年秋からとなりますが、こちらに入ってKのクランズマンになっていただくとGoRA描き下ろし小説の配信や鈴木信吾監督描き下ろしイラ…
05-10 21:48

RT @GoRAproject: K Official Supporters Clan発足までの間は、キズナプロジェクトにご登録いただくとKの最速情報がお届けできるようになっております。こちらもよろしくお願い致します!https://t.co/kFoqBnG3Rl(ピンク)
05-10 21:48

RT @GoRAproject: 明日5月11日から、K公式サイトで「K RETURN OF KINGS」13話エンディングで流れた、本編後のそれぞれのキャラたちのカット絵に合わせたGoRA書き下ろし短編小説が毎月11日に掲載される企画が開始します! 2期のエピローグ的ストーリ…
05-10 21:47

RT @show_ism: 【速水 奨】ファイヤー!(オスカー風) https://t.co/Pqp8BZCUNQ
05-10 21:47

RT @GoRAproject: エンドロールで流れたイラストそれぞれにつけるストーリーに加え、最後には描き下ろしのイラスト&描き下ろしストーリーも…? まずは、明日の更新をお楽しみになさってください! 初回の明日は、バーHOMRAでお酒を飲む宗像の話が登場です!(ピンク)
05-10 21:47

RT @0memoxxx: 巷で見かける「子供の言うことだと思ったら数年後~系年の差CP」に自分の趣味をプラスした。貴方ばかり見てたら似てしまいました系。お口が悪いのに会話をすると花が飛ぶ。 http://t.co/qvX3yPXFOX
05-10 21:43

RT @nakadahiroki: アメブロを更新しました「情報解禁!」 https://t.co/tlL5LouQxa
05-10 21:42

RT @toeimusen_th: 【レンジで簡単炊飯マグ1.0合・・・売れてます。】¥650(税込) 〈お米1合をレンジで約7分。手早く美味しい炊きたてご飯が出来ます。〉 ※多少吹きこぼれるので受け皿が有った方がいいです。https://t.co/R5yhd0SUY7
05-10 21:40

RT @GoRAproject: Kの新作アニメーション「K Seven Stories」が製作決定! 支えて下さる皆様のおかげで、また新たなアニメをお届けできることとなりました! 「7つの物語」がキーワードのこの新作、関係者一同思いを込めて作りますので、続報をお待ちくださいま…
05-10 21:40



RT @banyaro_net: 続いてフェアリーエイプリルのキャストメンバー!左から山本匠馬さん、蒼井翔太さん、小林裕介さん、石川界人さん。AR台本から一部抜粋→葵陽「テンション上がっちゃってつい、、、歌ってるうちになんか凄くノってきちゃってさ」 #banyaro https…
05-10 20:48

RT @okanokousuke: ということで…。姫様たち待たせたな!久々にオトメイトパーティーに出演だぜ!!
05-10 20:46

RT @neoroma_event: 【下天の華 ~星見の宴~】「遙かなる時空の中で展」にて配布したチラシにおいて、入場料に誤りがありました。申し訳ございません。[誤]S席通し券 15,000円 → [正]S席通し券 18,000円https://t.co/m1LHHjZ
05-10 20:45

RT @ayaka__shimizu: 2016年夏放送のテレビアニメ「スカーレッドライダーゼクス」で麻黄アキラ役で出演させていただきます!ずっとファンの方に愛されてきた作品に出演させていただくことが出来て光栄です。精一杯アキラを演じさせていただきます。よろしくお願い致します…
05-10 20:45

RT @neoroma_event: 【ステラコンサート 2016】グッズ情報★会場で販売いたしますグッズ情報を公開!描きおろしイラストを使用したブレードライトなど、グッズを多数揃えております。詳細は公式サイトをチェック♪ https://t.co/DjhLMEXqwR htt…
05-10 20:43

RT @otaINF0: [BLCD]小林典雅原作「国民的スターに恋してしまいました」ドラマCD化決定 増田俊樹/日野聡/安元洋貴 https://t.co/ZZ6Wgip3PB 【原作試し読み】https://t.co/4LR4O33jVE https://t.co/ZcEe
05-10 20:32

RT @otakumatch: 餃子の皮で超簡単エッグタルト!素朴な美味しさでつい10個もペロリ https://t.co/TptQdRreF0 https://t.co/lpheHpVl78
05-10 17:59

オトパ、キャストはともかく作品の追加は基本的にはないよね?
05-10 12:41

RT @3h4m1: 「ママはゲームの通信プレイの時には本当の名前を使うなと言ったが、それは敵に名前を知られると呪われるからだとトモ君のお兄ちゃんが教えてくれたがそれは本当か。」息子が聞いてきたので「とうとう本当のことを..」的な顔で肯定しておいた。トモ君兄(14歳)あり…
05-10 12:39

RT @koepota: 【更新】OPテーマ担当の鈴木達央&宮野真守よりコメント到着!TVアニメ「スカーレッドライダーゼクス」 https://t.co/RayJacgSNI #SRX #koepota https://t.co/9XfZAP5OV2
05-10 12:35

オトパは初日夜だけ行くかな?何もないと良いな?誰か行くかな?
05-10 12:35

RT @Ryota773: 会社のぽわ〜んとした女の子と貰って嬉しい物の話してて『私は花愛でる心無いから花以外がいい』って言ったら『花良いじゃないですか〜☆』って言われて女子力高いなと思ってたら『要らないぬいぐるみとか物貰っても困るけど、花は枯れたら躊躇せず捨てられるんですよ〜…
05-10 12:34

RT @HuffPostJapan: ありきたりな朝食を変える、11の天才的な卵料理アイデア https://t.co/8kP7edJbWx https://t.co/HaJ0ozlMb4
05-10 12:30

RT @otomate_party: 【オトパ2016】8月13日(土)夜公演【★ANNIVERSARY TITLE★ 緋色の欠片】鴉取真弘役:岡野浩介 狐邑祐一役:浪川大輔 大蛇 卓役:平川大輔(続く)#オトパ2016
05-10 12:26

RT @otomate_party: 【オトパ2016】8月13日(土)夜公演【レンドフルール】レオン役:興津和幸 ルイ役:浪川大輔 ギスラン役:近藤 隆 オルフェ役:KENN(続く)#オトパ2016
05-10 12:26

RT @otomate_party: 【オトパ2016】8月13日(土)夜公演【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime】海棠鷹斗/神賀 旭役:浪川大輔 加納理一郎/放浪者役:前野智昭 西園寺寅之助/反逆者役:杉山紀彰 英 央/情報屋役:須藤 翔(続く)#オトパ20…
05-10 12:25

アムネはまだ出るのかぁそっかぁあ、でも珍しくCZとかぶってる!夏空ないとか解せぬ
05-10 12:25

RT @otomate_party: 【オトパ2016】8月13日(土)夜公演【AMNESIA】シン役:柿原徹也 トーマ役:日野 聡 ウキョウ役:宮田幸季(続く)#オトパ2016
05-10 12:24

RT @otomate_party: 出演タイトル・キャスト情報を公開しました。※出演キャストは今後追加の可能性がございます。→https://t.co/WOXpO1CaHC#オトパ2016
05-10 12:24

RT @nishimori__hide: 【下天の華 夢灯り】③オガやみやびたち、メサイアからずっとお世話になっているメンバーも、一人一人が作品を大切にしている。そして何よりスタッフ陣が、皆で知恵を出し合いながら、日々新しい挑戦を積み重ねてきました。
05-10 07:02

RT @nishimori__hide: 【下天の華 夢灯り】②オガケンをはじめとする、前作から引き続きのメンバーは、キャラクターに対してきちんと責任を持つ姿勢と、芝居に対する真摯な向き合い方を貫く安定感。まほはいつでもひたむきに芝居を引っ張り、恭平、リョウキは、全力で作品に…
05-10 07:02

RT @nishimori__hide: 【下天の華 夢灯り】①最終稽古を終了し、本日より小屋入りです。様々な状況を共に潜り抜けてきた座組み。それぞれに自立した俳優陣、スタッフ陣の強靭なチームワーク。皆で妥協を許さず、原作世界を大切に愛してきた三週間でした。いよいよ本番間近。最…
05-10 07:02

RT @otaINF0: [CD]ラブネットチューン ①7/27 興津和幸 ②8/24 中澤まさとも ③9/28 KENN ④10/26 村瀬歩 ⑤11/23 西山宏太朗 ⑥12/28 森久保祥太郎 https://t.co/1FaDtANhN9 https://t.co/Pn
05-10 06:15

RT @rararaLki: ヘタクラのみんなー!!朝Twitterで流れてきた西池袋のお店に行ってきたよ!!どこもかしこもメニューの隣に国旗だらけで世界各国のちょっと珍しい料理やドリンクが楽しめてなんかもうまわるまわる地球でciaoへたりあー🌏🍝🍔🍺🍖🍙🍕☕️ https:/…
05-10 01:58

RT @386miyamura: 家事男子なシンジくんがいました☆ほのぼのするー!ありがとうございます、緒方さん!・・・セリフは、わたしが勝手に今、妄想して、ラクガキしちゃいました。m(_ _)m。だってシンジ君のほうがアスカちゃんより料理上手だよね・・・きっと。 https…
05-10 01:49

RT @neoromabirthday: 5月10日は梶原朔と若森碧の誕生日。
05-10 00:35

てか遙かの軌跡ページ「遙かシリーズの面白さ」について書いてあるんだけど、(戦闘フェーズがあるとか)「主人公が精神的にも物理的にも強いうというところ」物理的にも!!!!その通りだけれども!確かにそこが大好きなんだけれども!!!笑
05-10 00:29

みったんの「一人なんて選べない。でも強いて言うなら瞬兄かなぁ」によかったね瞬兄ー!!!!ってなったり笑斎賀さんの「他とは違う」ににやにやしてみたり。
05-10 00:27

非売品だし載せちゃいけないんだろうけどちょっとだけ。ほーちゃんの回答。貴方にとって神子とは? https://t.co/Leej6QA29X
05-10 00:19

彰さんの「あなたにとって神子とは?」の回答に感動。めっちゃうなずいた。あとほーちゃんの回答には泣いた。マリアさんは言葉が本当にきれいで大好きだ悠ちゃんの回答も好き。可愛い笑あとまいこーにもすっごい感動した!てか、皆様ほんと素敵な答え。ほんとこれは買ってよかった。
05-10 00:17

遙か展の冊子、めちゃくちゃよかった。ヒロインの紹介文も素敵だし(これは展示ブースにも書いてあったけど)みったんと斎賀さんのインタビューもあるし、八葉+αの一問一答もみなさん素敵な回答でめっちゃ良い(≧∇≦) https://t.co/me4g4uRj35
05-10 00:11

RT @_yocchin_______: 本当何度も取材でも言ったろうけど相当手のかかる変わったヤツだなぁとおめでとう〜!!!!キヨ!
05-10 00:01

2016年05月11日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5058-c0a24e35