05/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @seigura: 声優グランプリ6月号は明日5月10日発売。前野智昭さんの連載「毎月まえのめり」は梅雨の「6月」にちなんで、家でゲームをしている光景を撮影しました。雨の日の思い出など語っていただいていますよ! https://t.co/BAg8MkzZ9p
05-09 23:57

RT @Marine_ENT: 「本格実戦サバイバルゲーム SABA」SEASON#3紹介用映像を公開しました。[出演]SABA:なまはげ(立花慎之介)、親方(日野聡)[ゲスト]ピンハネ(福山潤)、柿原徹也、梶裕貴、前野智昭※敬称略【映像はこちら】https://t.c
05-09 23:56

RT @Marine_ENT: PROJECT DABA ユニット内ユニット企画・ROBA、DVD鋭意制作中。紹介用映像を公開しました!ピンハネ(福山潤さん)&なまはげ(立花慎之介さん)がロケのため訪れた場所が明らかに!その目的は――?【映像はこちら】https://t.co
05-09 23:56

RT @ochi_yuuuki: 《ブログ更新》再び瞬兄を演じることが出来るのが素直に嬉しいです!8/11~21が待ち遠しい!https://t.co/sDDnald4ul https://t.co/AZFNSnCagV
05-09 23:10

RT @otaINF0: 麻生周一『斉木楠雄のΨ難』が2016年7月にTVアニメ化斉木楠雄:神谷浩史燃堂力:小野大輔海藤瞬:島﨑信長斉木國春:岩田光央斉木久留美:愛河里花子https://t.co/3YVOwUHhnq https://t.co/gR88RNJjNi
05-09 21:00

RT @livedoornews: 【果実感アップ】スターバックスに期間限定の「ストロベリー ディライト フラペチーノ」が登場https://t.co/NE0NhkDidN以前よりもストロベリーソースとストロベリー果肉を増量した。5月18日から7月14日まで。 https…
05-09 20:59

RT @takahashimikako: 先日の食戟のソーマ打ち上げ&うち入りにて銀河万丈先輩と杯を交わすの巻💓お着物でいらしてくださいました😄渋い!渋すぎるよぉぉ!! https://t.co/8bwDhEjnWZ
05-09 19:52

塩口龍馬さんのツイートに思わず電車の中で涙腺が緩んだ
05-09 19:46

RT @ry0he1ofjoytoy: 信じてたぜ スペース・ゼロでまたお嬢に会えるってな!https://t.co/7a7QE3YBh7#舞台遙か5 #風花記 #坂本龍馬 https://t.co/z9yIZEGnqy
05-09 19:45

RT @neo_romance: 舞台「遙かなる時空の中で5風花記」が8/11~8/21に全労済ホール/スペースゼロにて上演決定!キャスト第一弾を発表しました!詳しくはこちら→https://t.co/5EM4cvxOAG https://t.co/4QKMgvi7Ou
05-09 19:20



RT @butai_geten: 稽古最終日、無事に終了致しました。いよいよ劇場入りです!カンパニー一同、精一杯作ってきた作品ですので是非沢山の方に観て頂けたらと思います。5/13(金)〜23(月)、新宿スペース・ゼロにてお待ちしております!#舞台下天の華 https:…
05-09 19:20

RT @neo_romance: 今回はゆき、総司、都が新キャストになります♪そして桐生祟、勝海舟も登場! https://t.co/Sl9wxsqLpu
05-09 19:19

RT @ryuryu514: また帯刀として皆様にお会いできる時がきたようです。https://t.co/05bEowBGOq https://t.co/qgk90RRjDe
05-09 16:27

RT @mitsuru_y: 「少年陰陽師」シリーズ、イラストレーター交代のお知らせhttps://t.co/Jzp32Tt54j
05-09 16:26

RT @takuminari: 【告知】舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」8月11日〜8月21日全労済ホール/スペース・ゼロ前回に続き、チナミ役で出演します。https://t.co/vg8udC9NlMよろしくお願いします^ ^ https://t.co/
05-09 16:22

RT @yuuusuke00: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」に沖田総司役で出演させて頂きます‼︎全身全霊で演じさせて頂きます‼︎宜しくお願い致します😊✨https://t.co/DzEJEhTYEQ
05-09 14:22

RT @you_chang2: どうやら鬼の副長のお出ましみたいです^_^https://t.co/4p7NS4j4MC
05-09 13:27

RT @ochi_yuuuki: 舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』桐生瞬役で出演します!また皆様にお会い出来ることが嬉しいです。よろしくお願いします!詳しくは→https://t.co/nDFRNccI7V
05-09 13:00

RT @nakadahiroki: 改めて舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」に高杉晋作役として出演します。一年半…その間にそれぞれが成長した筈。一年半前とは皆違う。全員続投とはなりませんでしたが、殆どのキャストが続投。そして、遙かなる時空を越えて再びここに集結! http…
05-09 13:00

RT @nakadahiroki: 情報解禁!舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」に出演します。2016年8月11日~8月21日キャスト:君島光輝/越智友己・塩口量平・河原田巧也・秋葉友佑・吉田龍介・伊万里有・冨森ジャスティン・仲田博喜/汐月しゅう・熊谷魁人 他 http…
05-09 12:59

せーゆーさんが遥かと間違えても特に文句言わないのに、それ以外(舞台とか司会とか他媒体)が間違うと一斉に言いだすからなんだかな。
05-09 12:43

RT @abc_jiji: 女性と会話するとき視線が下がってしまうのは決して胸を見ているのではなく 普段はそのあたりにテキストウインドウが出ているからなんですよ。 https://t.co/ebkAS0EBy5
05-09 12:39

RT @00to_ka00: 気合い入れるためにも前かいたアーネストおいておきます…おたおめ絵これより以上に背景気合いいれるぞーーーーーーーーー!!!!! https://t.co/NGABEowAiJ
05-09 12:38

RT @joujinakata123: バカな事してないで寝る!!#中田ですがツイ消しみてないよな?💦 https://t.co/A6SI0SZgEy
05-09 12:37

RT @engeki_haikyu: この度、2016年秋、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!"の上演が決定いたしました!!詳細は、順次発表いたしますので、続報をお楽しみに!!https://t.co/Mi13E3RYs1 https://t.co
05-09 12:36

RT @Super_Groupies: お誕生日はドラゴンボールのピッコロさん、ワールドトリガーの烏丸京介さん、VitaminZの仙道清春さん、黒子のバスケの大塚拓真さん、あずきちゃんの榊原ヨーコさん、世界でいちばん大嫌いの杉本真紀さんなどおめでとうございます! #5月9日生ま…
05-09 12:35

RT @imari_yu: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」第一弾キャスト発表🌟またみんなに逢う事ができるなんて.......。そして越智友己とはどこまで一緒なんだ、、、笑https://t.co/asV8hbfqTW https://t.co/VFAO8IsyRG
05-09 12:33

ほぼ続投!塩口龍馬さんだよ嬉しいよぉ>_<
05-09 12:29

RT @asuka_7217: 遙か展朱雀トークショー3回目の好きだったトークまとめ https://t.co/kx7W0gEQJz
05-09 12:26

RT @butai_haruka: 【遙か5】舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」第一弾キャスト、公演スケジュールを公開致しました!詳細はこちら→https://t.co/9n8wtKIkzbチケット先行受付などの情報は今しばらくお待ちください。#舞台遙か5
05-09 12:26

RT @mitani_tomoko: 遙か展ありがとう無印初プレイのときからずっとイノリが大好きです https://t.co/bKDJEzwbAz
05-09 07:07

RT @KANON_BABY_zzz: 無双夢女子会、数年前めっちゃやってたけど趙雲ガチ勢の人が「フリーハンドで龍が描けます」とか言って観光地のグラスリッツェンの先生ビビらせてたり、孔明の嫁(not月英)は「丞相の為に全部手縫い♡」って見事な龍を刺繍してたから、蜀夢女子は龍を描…
05-09 07:07

RT @takama2_shinji: 坂本OPは歌詞に合わせたりあえて合わせなかったりしているのでそのへんも見てもらうと面白いかもです。ナイフ&フォークって言ってるのにスプーンで食べてるとか(笑)ちなみに階段の踊場がステージというのは原作の佐野さんのアイディアです。 http…
05-09 07:00

RT @takama2_shinji: 坂本ですが?OPの背景に飛んでいるは歌詞にある茨の棘で、坂本に降り注ぐ苦難を表している…というネットの考察に「へーなるほど」と思ってしまったが、実際はスピード感のある楽曲に止まった絵でも疾走感が出るようにと考えたもの(笑) https:/…
05-09 07:00

RT @masayangest: と、いうわけで2014年のライブのDVDが発売することが決定しました!これから曲はライブヴァージョンが流れますよ~! #agqr #emergency
05-09 06:57

RT @rein12345678: このブラストラップがありえないくらいかわいい https://t.co/S1Ki6ST3ur
05-09 06:56

2016年05月10日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5057-6dd3f7a7