05/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

隠しトラック見たー!
05-08 22:21

RT @han_meg_han: 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 決起の篝火 ―Ⅲ 暁の蜂起 プレミア上映会―』本日、この場を、皆さんと共有させて頂けたことに、感謝を。お写真は、安彦良和総監督、池田秀一さん、柿原徹也さん、前野智昭さん、石田匠さんと。 https://…
05-08 22:20

RT @naozumiT: 遙か15周年・・・八葉がパンフの表紙で48人。HCY(八葉)48だ!!こうやって見るとすごい迫力!大好きな作品です♪ほんとにみなさん、いつもありがとう!じれっ隊も楽しみ♪顔晴ります!!⇒ https://t.co/OYava8C01Y
05-08 21:35

RT @engeki_haikyu: 4/8より開幕したハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"頂の景色"は、全31公演本日無事終了いたしました!皆様のたくさんの応援、誠にありがとうございました!! https://t.co/Mi13E49zjz https://t…
05-08 21:22

RT @kikkamororo: 【8日遙か展トーク15時半】司「宮田さんの今の気分は?」宮「今は2の世界かな。だって1とか何気に病気とかで死んでるでしょ?真っ先に病気になりそう」直「わかる〜俺も病気になりそう」宮「頼久さんパブロンないんですかとか聞いちゃう」司「お二…
05-08 21:11

RT @seiyublogdate: 宮田幸季: 2016.5.8.: 「遙かなる時空の中で展~八葉蓮華絵巻~」。高橋直純君とトークショーに出演させていただきました。あっという間の3ステージ。楽しいトークを沢山できて続きをみる『著作権保護のため、記事の... https:/…
05-08 21:05

及川さんかっこよすぎたずるい。あとトビオちゃんもかっこよかったずるい。菅大菅は相変わらず夫婦だった感謝←てか、3時間あった!びっくり!
05-08 21:01

RT @harukaten_: 【遙か展~八葉蓮華絵巻~】皆様のおかげをもちまして、東京会場が無事に終了致しました!期間中にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。次は京都会場でお会いしましょう!写真は本日のトークショーにご出演頂いたお二人で☆ https://t.c
05-08 19:02

RT @Tpromotion2013: 「遙かなる時空の中で」展、最終日に宮田幸季さんと共に直さん出演してきました。15年を振り返る有意義で、楽しい一時を過ごさせていただきました。お越し頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。 https:/…
05-08 19:01

ライビュって人生2度目くらい?
05-08 18:00



はいきゅーきた!大泉学園の映画館駅から遠いのね。疲れた^^;歩きながら松持ってる人多いなぁって思ってたら、隣のシアターは松のライビュやった笑
05-08 17:59

RT @butai_geten: 【上演時間について】Q&Aを更新致しました。https://t.co/6T6u0aT2sD上演時間は約2時間15〜20分を予定しております。※途中休憩はございません。※マルチシーンによって多少お時間が前後致します。予めご了承ください…
05-08 17:24

RT @Devil_tatsuki: 昨日はすたりぱ☆終了後、明け方近くまで打ち上がりました。保志さんはステージ上でもステージ降りても面白い方でした(笑)保志さん、制作の皆様、バンドのみんな、お疲れ様でひたー、楽しい時間をありがとうございました!
05-08 17:24

RT @yuzuame44: 八葉48のセンターは那岐です!!!!→なぎのごどはぁぎらいになっでもはちゃようのエッグエッグごどはっぎらいにならないでください て泣き真似しながら言う宮田さん #朱雀トークショー
05-08 17:22

RT @whistlestage: 舞台『ホイッスル!BREAK THROUGH-壁をつき破れ-』ついに発表!!武蔵森集合ビジュアル!チケット最速抽選開始はいよいよ5.14(土)10時より開始!!https://t.co/zKIJlKlo4c#拡散希望 http…
05-08 17:21

RT @h_mnm0908: 【※中の人絵】昨日保志さんのライブ、すたりぱ☆へ行ってきたのでレポでもないけど可愛すぎて描かずにいられなかった。シクレゲストが石田さんという凄さと保志さんが破壊的に可愛すぎた。2階席からだったので表情や細かい所はご容赦下さい…! https://t…
05-08 17:20

RT @snziko: 遙か展トークショー1回目レポ(うろおぼえ) https://t.co/OpRrmDjCqP
05-08 17:20

宮田っちと、直くんのトークショーめっちゃ楽しかったー!結局今日も三回とも行ってしまった笑ひたすら二人でずーっとしゃべってた。大好きか笑
05-08 17:18

RT @iodineee: 宮田さん「砂肝すき」直兄「歯ごたえがね」宮田さん「ハラミもすき」直兄「おいしいよね」直兄「スルメは?」宮田さん「スルメきらい」宮田さん「固い」宮田さん「犬じゃないんだから」※遙か展のトークショー
05-08 12:39

めちゃくちゃ面白かった笑さすが二人笑
05-08 12:38

司会の人違うかも?
05-08 11:26

なんか昨日以上の待機列に見えるんだけど、トークショー効果なのか、最終日だからなのか、なんなのかわからん^^;
05-08 10:52

有馬と龍馬さんも手元に来たよ!さー、一回目トークショーいきまーす。
05-08 10:51

RT @score1011: せっかくなので白虎も!眼鏡めがねメガネ!笑 https://t.co/u2NGocGjzS
05-08 10:12

遙か展最終日行ってきまーす!アクキー買えそうな位置にいるかも?どうかな?
05-08 10:00

RT @animeseiyu: 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III プレミア上映会-」5月8日(日)神奈川県民ホール 出演:安彦良和、池田秀一、潘めぐみ、柿原徹也、前野智昭https://t.co/uL7NacfIVk
05-08 05:33

RT @musoublog: 早川殿(CV:佐藤聡美)『戦国無双4』より参戦 https://t.co/rqGThFojRa
05-08 00:24

RT @musoublog: 5月8日(日)、今日は『戦国無双4』早川殿 役、佐藤聡美さん(@satosatomi58)のお誕生日です。おめでとうございます!
05-08 00:24

RT @AIR_AGENCY: 同じく「うたわれるもの 偽りの仮面」の打ち上げ左から杉山大氏 江口拓也氏 私 村瀬歩氏 置鮎龍太郎氏皆さんのおかげで楽しい収録でした!あんがと! https://t.co/t6JR9OrZMz
05-08 00:22

RT @yui_a: 全オタクは明日の題名のない音楽会見ろよ https://t.co/6viDYhHBwt
05-08 00:21

2016年05月09日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5056-24f76d67