05/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @takezakit: 5/29バースデーライブ&トークイベントのトークゲストは、昼公演が高橋直純さん、夜公演が森川智之さんだそうですよ! 今日のライブで発表されました(^o^)/ あくまでもトークのゲストですよって(^-^) https://t.co/aZe4EX9Qab
05-07 23:53

RT @axlone_blog: 森川智之/今夜は保志君のライブを二人で参戦でした(笑)♪ぱっぴーライブ楽しかった!: 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/hNUFQsg86F
05-07 23:13

RT @axlone_blog: 立花慎之介/本日は 『15周年記念「遙かなる時空の中で」展 ~八葉蓮華絵巻~』にお越しいただきまして、ありがとうございます☆いや~~~一日に三回公演のトークショーということだったので喋る事あるかなぁ~なんて不安に思っ… https:…
05-07 23:09

RT @manugasu: 巴里の楽屋にお越し下さいましてありがとうございました!久しぶりに皆様にお会いでき、そして新次郎を演じる事が出来て嬉しかったです^_^ぜひまたお会いしましょう!! https://t.co/eqJ7Jx9AvE
05-07 23:07

RT @btkdy: あかね「明るく元気な女子高生」花梨「心根の優しい癒しの存在」望美「冷静な一面も持つ勇ましい少女」千尋「ひたむきに頑張るお姫さま」ゆき「資産家のお嬢さまに見えるが実は…」梓「おばあちゃん子でしっかり者」ほんとみなさん全文読んでほしい
05-07 22:41

RT @makeinueno: 【裸注意】見えます…私には見えます…虎梓ED後、初夜で梓が虎の背中の傷を見て涙する未来が…「どうってことねぇよ、もう痛くねぇし」と言う虎ですが梓はその傷に敬意を払ってキスをする未来が見えます…そしてくすぐってぇと笑う虎が見えます… https:/…
05-07 22:41

そしてうっかりしてた。あたし明日の夜ははいきゅーのライビュやったー笑あ、 舞台の方ね。大泉に見に行ってきまーす。池袋もうなかったんだもん
05-07 22:25

結局三回見に行って最後に椅子席当てた笑はるとき48の写真はネタバレ?どーかな?とりあえずダリウス邸とメインビジュアルで。 https://t.co/wXVMYnmZwd
05-07 22:23

RT @yuzuk89: 最高に描きたかったので楽しく描きましたヽ(;▽;)ノ笑顔の祟くんが、ほ、欲しく、て#桐生祟ワンドロワンライ https://t.co/wultOeXkxv
05-07 22:19

RT @masafumi21yoko: 衣装付け通し終了!!華の寅年組!!一人一回り違うけど笑 https://t.co/0GILzTiiJB
05-07 21:52



RT @itiyomi: 無双夢女子会「あたしの彼氏、今日戦なの…」「うそ…心配だね…」「やだ私の彼も今日戦なの~同じ軍だったりして~」「じゃあさ、どの軍かせーので言い合いっ子ね。せーの」「魏「呉「蜀」「貴様らここで会ったが百年目よ」「その首我が主に献上してくれる…
05-07 21:35

RT @myamo77_neo: 【ネタバレ注意】遙か展5月7日トークショー1回目レポーっ!ちなみに椅子席でした。残念な記憶力なので言い回しやらニュアンスに間違いがあると思いますが、雰囲気だけでも伝われば(T_T)何卒ご容赦下さい https://t.co/nxlb3W98fJ
05-07 21:34

保志くんライブに驚きつつ笑遙か展行ってまいりました!トークショーには3回ほど←あじこさんと朝から一緒に。3回目は、来たら見れるよってツイートしてなんとなく釣った笑 エサキちゃんとあやさんも一緒に。終わってからはもちろんネオロマトーク。あー楽しかったー(≧∇≦)
05-07 21:23

RT @hhsaikou: サクラ大戦3のすごいところこの部分も含めてOPが最初から最後まで全部手描き OPだけで3億かかってる https://t.co/IrCxawVASk
05-07 21:19

RT @a_s0401: 保志くん「石田さん明日はよろしくお願いします」石田さん「僕はノープランでいくから」保志くん「ノープランで大丈夫です」本邦初公開石田保志メール内容
05-07 21:18

RT @eventnkplanning: 『二人だからできることvol.9平川大輔×岸尾だいすけ』ご来場ありがとうございました。博士と博士、如何でしたか? https://t.co/b4QGx8WP1I
05-07 21:17

RT @dayfield8610: みんな信じてマジだよ生石田彰だよ映像とかじゃないよ保志のライブにトークだけしに石田彰来たんだよ…!
05-07 21:17

RT @stellaworth: お知らせ:品切れておりましたDVD「舞台 遙かなる時空の中で6」「舞台 遙かなる時空の中で5 12月公演」「舞台 下天の華」が本日再入荷致しました!通販・店頭ともに販売を再開しております!https://t.co/eYPOkFXXe7
05-07 18:59

RT @harukaten_: 【遙か展~八葉蓮華絵巻~】会期三日目が終了致しました。本日も沢山のお客様にご来場を頂き、誠にありがとうございました!明日はいよいよ最終日です。皆様のご来場、心よりお待ちしております。写真は本日のトークショーにご出演頂いたお二人で☆ https:/…
05-07 18:45

RT @yoshidahisanori: 今日は朝から起きてイベントのために急いで勉強していたら、もうそろそろ本番?!早い!午前中から本番っていつ以来だろう…!がんばりましたが全然不完全なので、来てくださる方いらっしゃいましたら、お手柔らかにお願いします…!!
05-07 17:21

RT @yoshidahisanori: 遙かなる時空の中で展のトークショー司会、終了!いやー立花慎之介くんも竹本英史さんも面白かったー!3回もステージやらせて頂きましたが、3回目は本当にもうぜんぜん違う内容のところまで吹っ飛んでおもしろかったーw今日一日でだいぶ詳しくなりまし…
05-07 17:19

椅子席当たったー
05-07 15:25

そして結局3回目である笑
05-07 15:25

というわけで、二回目のトークショー行ってきます笑
05-07 13:28

遙か展トークショー、立見でもよければ、チケット持ってればたぶん見れると思うので皆様是非!
05-07 11:16

てことで一回目トークショー行ってきまーす!
05-07 11:07

トークショー、たぶんかなりの確率で見れる!と思う。てか、たぶん立見は当たる笑椅子席は150席あるし、立見はたぶんかなりあるから3回とも見ようと思えば見れるかな?(チケットは3枚必要ですよもちろん)
05-07 11:07

今朝のおめざ。 https://t.co/jRLQvxSlv5
05-07 09:09

RT @delight_gr00: 今日明日の遙か展トークショーの詳細ありました〜 https://t.co/urws3xUtS0
05-07 08:02

ダメソで思いっきり寝てた。体痛い>_<
05-07 05:55

2016年05月08日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5055-13e094ca