05/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

更に賑やかになった玄関笑 https://t.co/IfeeW3ZJMS
05-06 13:40

あ、あとそれとは別に瞬兄ダブってたけど誰か欲しい人いるかしら? https://t.co/BVHWTWQFqI
05-06 13:34

昨日の缶バッジ。ダリウス様以外なんか揃ってる笑 https://t.co/0TPHF7j7Ch
05-06 13:33

てか終わってからのシール貼りお見送り(笑)で、普通に最前いたことばれてて(びっくりした。すごいね)申し訳なさでいっぱいでしたが。ほんと若くなくてごめん笑いろいろ思い出すだけで、笑えてくるからほんとすごい。恥骨キュウリwwwwww
05-06 13:05

昨日のアンフィニちゃん楽しかったなー。好きな曲しかないしね。BadluckはNowayとか数回聞いただけだけどちゃんと覚えてたし普通に踊れたし笑 この曲の振り好きー。あとGFGの振りも好き。ってユーキ君に言ったら、そうだよねめんこいよね!って可愛い
05-06 13:02

RT @destinyblue8: 赤坂ボーイズキャバレーやアンジェラで一緒だったSORI君に誘ってもらい、アンフィニの新衣装を担当させて頂きました(-_^)プリントの柄から描いたし、アーティストの衣装の仕事が大好きだから本当に嬉しかった(-_^)好きな曲は、天使の翼!
05-06 12:56

RT @MORITA_YUUKI: メモリアルライヴ 本当にありがとうございました★凄い楽しかった!次のステップへ向けて頑張るのでみんなアンフィニについて来てね!約束通り、本日限定でアカウントは『恥骨胡瓜男』笑https://t.co/sniU7qNlVn http…
05-06 12:56

RT @Riko_Murai: 皮を剥いてくし形に切り、凍らせておいたレモンを氷代わりに、炭酸水を飲んでいる。気分だけはステキ奥様だ。これだからレモンのまとめ買いはやめられないのだ。 https://t.co/SF8CP9aQT1
05-06 12:48

RT @gofa_official: 久米田康治の初画集『悔画展』発売を記念し、今夏、作品展『一挙後悔中 ~さよなら久米田先生~』開催決定!! 作品のネームや原画からデジタル作品まで一挙展示。画集の特典付販売も。⇒https://t.co/8s3SAXE9Vc https://…
05-06 12:22

RT @neoromabirthday: 5月6日は中岡慎太郎の誕生日。
05-06 00:16

2016年05月07日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5054-2187734b