04/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @RyokoShiraishi_: アニメ「SUPER LOVERS」いよいよ第4話。近藤紀里ちゃんがOPとEDにいるの発見した時嬉しかった♡なんか可愛いポーズをとってくれた前野くんと寺島くん。このままほっといたらフュージョンするんじゃないかな??(笑) https:/…
04-27 23:36

RT @yoshinozejp: 2016年5月18日(水)22:00〜超A&G+「ハロプロ大好き声優の生放送!〜Let's ハロカツ〜」パーソナリティ:吉野裕行、保村真、陶山章央、水島大宙https://t.co/zvPEInMdj0
04-27 23:16

いまあに大阪帰るか迷ってるー。大阪帰らないということはがちで3日くらい引きこもりそうなんだが笑ヘタしたら4日とか。すぱこみもなーって気がしてきた(行ったらめっちゃ買うんだろうけど
04-27 22:19

みゃーのさんも土曜だけとか言ったら、土曜日だけあほみたいに倍率上がるからできればそうならないといいなぁ
04-27 22:17

お、まえぬはコルダオンリーは欠席(もしくは土曜だけ)かな?
04-27 22:10

RT @kinpri_PR: 9/11(日)に東京国際フォーラムにて、Over The Rainbow(柿原徹也・前野智昭・増田俊樹)出演のキンプリスペシャルイベント開催決定!!詳しくはこちら→https://t.co/jN7IkPrVkt #kinpri https://t…
04-27 22:08

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-27 21:17

帰る。明日は残らない(残れない。いろいろリミットだから笑)
04-27 21:14

RT @favclip_com: どこに目をやれば… 360°舞台で囲まれる新劇場2017年春、東京・豊洲に誕生 https://t.co/HA2BycOUzy https://t.co/i66kQ4clLV
04-27 21:12

RT @BlueMoon_info: 【発売中止のお知らせ】この度、発売を予定しておりました『DoubleScore』シリーズの下記タイトルに関しまして、大変勝手ながら発売中止とさせていただくこととなりました。お待ちいただいております皆さまに深くお詫び申し上げます。https:…
04-27 19:14



RT @gintamamovie: #銀魂 BD&DVD11巻特典はキャスト出演撮り下ろし映像!万事屋&小野友樹さんがリアル忍者の忍術指南を受ける…!? ここでしか見られない40分超の豪華内容!https://t.co/GAlw14jMSg #gintama https://t…
04-27 16:01

RT @chikichikiko: ネオロマ、0731なのかぁ。O+Kやん。あかんわ。
04-27 16:01

RT @coty1916: 当店のシベリアが登場する NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』第21回、昼の再放送が 午後0:45〜1:00 で放映されます。見逃された方は、ぜひこちらをご覧下さい‼︎ https://t.co/A4SsLgGa5e
04-27 16:01

RT @iRE_SHiOZAKi: 情報解禁となりました2016秋から放送開始アニメ『ナンバカ』ロック役で出演させていただきます全力で、そして楽しんで役と作品に向かいます公式サイトhttps://t.co/wCBSOFoUp8
04-27 13:11

RT @axlone_blog: 立花慎之介/■重大発表■: 昨日…みなさんに盛大に誕生日を祝ってもらったわけなんですが…本日27日をもって…この『本家のブログ』と『GREEのブログ』を閉めますm(_… https://t.co/Rm1Dfqq4sC
04-27 12:41

7/31だけということは、お泊りなしかー8月は2日間だけど県民ホールだからこっちもプランなしかなぁ?お財布的にはありがたいんだけど(余裕ないし)、お泊りしたいなーあとグッズが面倒だよー笑
04-27 00:14

2016年04月28日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5045-4d09d232