04/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @mizushima_d: MSWL2016にお越しくださった皆様、本日はありがとうございました!皆様に楽しんでいただけていたらとても嬉しいのですが、個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです!写真はDATのTさん。 https://t.co/7q6sit0VMc
04-24 23:46

RT @mizushima_d: 慌ただしかったので自分の携帯で撮れたのは残念ながらこの2枚だけだったので…(とかいって撮ってくれたのは拓篤と聡なんだけど…笑)そのうち誰かが他の何か送ってくれたら上げます(^◇^;)コラボもめっちゃ楽しかった!EROの2人もホントにありが…
04-24 23:46

RT @mizushima_d: 皆様の声援と笑顔が僕の力を150%くらい引き出してくれるんです!それがなければあそこまでのパフォーマンスはできません(>_<)そしてバンドメンバーの方々や共演者の仲間たち…なんて恵まれてるでしょうか!写真はDATのDさん https://…
04-24 23:46

RT @seiyublogdate: アクセルワン: MARINE SUPER WAVE LIVE2016: 本日、MARINE SUPER WAVE LIVE2016が開催されました。沢山のご来場ありがとうございました! BLACK VELVET、Tosh... https:…
04-24 23:29

げっとざわーるどすっげーテンション上がった。レツゴーWGPシャイニングスコーピオン持ってました←あ、好きなのはソニックね、烈くん‼︎
04-24 23:22

RT @maki_au: カメラでいってきたよ〜〜!おつかれさま! https://t.co/iQNu2Svqeu
04-24 23:00

とりあえず農民さんのお歌楽しすぎたから帰ったらiPodさんに入れなくては。…メイト限定版予約してるし買うけど先行の通常も買ってしまった←
04-24 22:54

てかDATちゃんほんと凄すぎてさ。セットに椅子が出てきた瞬間、歓声とみんな一斉にペンラ白にしてた笑農民さんの和太鼓叩くまっすんがかっこよかった!あと盆踊りみたいなやつ()の最後のポーズにネオロマ音頭!思い出してた←
04-24 22:52

MOEとDATちゃんてアンバランスなkissはズルい。あとMOEは相変わらず同世代すぎて笑
04-24 22:47

鳥取とか頼めば車出してくれそうだけど笑
04-24 22:45



DATちゃん鳥取で、ROBAが福井とか、何気に両方縁のある場所で笑ばーさんの実家ととーさんの実家笑
04-24 22:44

RT @iga_iganao: 有働アナ「上田で行われた真田祭りにプライベートで訪れた有働由美子NHKアナウンサー。真田昌幸のあまりのかっこよさに一緒に写真撮影を行ってしまい、昌幸のブログで晒されてしまう。明日のあさイチで何を話すのか、何をつっこまれるのか。視聴者はその行く末を…
04-24 22:41

RT @Marine_ENT: 【DVD SABA SURVIVAL GAME】◼SEASONⅢ #12016年8月31日予定◼SEASONⅢ #22016年10月26日予定出演:SABA [なまはげ(立花慎之介)、親方(日野聡)]ゲスト:ピンハネ(福山潤)、柿原…
04-24 22:36

そしてしおちゃんとアフター! https://t.co/hKB0eO72dh
04-24 21:38

RT @toukiden: 【広報】『討鬼伝2』キャスト発表博士…坂本真綾さん紅月…福井裕佳梨さん焔…宮下栄治さん神無…興津和幸さん椿…遠藤綾さんかぐや…諸星すみれさん八雲…小野友樹さん久遠…佐藤美由希さん https://t.co/OKPXDetyQm#t
04-24 21:33

通路横でめっちゃ見やすかったし日野くん側やったし苺あーんしたしDATちゃんやばかったしこんちゃんソロハンパなかったし農民さん楽しすぎしてらしー真横通るしアンコールのTシャツにベストちょー好みやったし最高でした!
04-24 21:31

楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-24 21:23

SSS潰してるから中々近い!楽しみー!
04-24 16:43

RT @kiiro0729: どれだけ前に描いたか定かじゃないたぶん4年以上前だと思うんだがとにかく季あか大好きなんだ…銀望と並ぶくらい好き https://t.co/9l0SSJUfP0
04-24 15:50

赤レンガ、餃子フェスだって。ちょー良い匂い。食べたいけどさすがに我慢笑
04-24 15:29

山下公園のベンチ、ほぼ男女で座ってるんだけど、オトコ四人座ってた笑両端はみ出てるやん笑
04-24 15:09

紫とオレンジ、あたしの中で岸尾さんってなる笑
04-24 15:07

ヴァイオリン弾きたい https://t.co/KiD4V4OrWr
04-24 15:03

お手紙書いたし、時間あるからちょっとお散歩。天音学園もとい、人形の家から山下公園に入るところ好き。 https://t.co/8bGagdXaty
04-24 14:53

RT @shimeji_b: NHK長野「知るしん。」にて本日午前中行われた #上田真田まつり パレードの様子が放送されました。豪華俳優陣に響く黄色い悲鳴!信伊様はほぼ後ろ姿しか映らず残念…私も生で見たかった。しかし凄い人出。こんな上田見た事無い #真田丸 https://…
04-24 14:23

もちろんケーキも食べる。そしてお手紙を書く。 https://t.co/dE7FzwgEc5
04-24 13:47

フランスカレー!雑炊は終わっちゃってヽ(;▽;)ノいただきまーす https://t.co/J7juwi8uBb
04-24 13:31

RT @k_kiriui: 電車にいっぱいの小学生達がみんなリュックを前に抱えててキリッとしてるのでお利口さんだなって思って見てたら先生が『みんな、お弁当は守れてますかー?あと一駅だよー』って声かけてて和んだ。そうか、お弁当守ってたのか。遠足楽しんできてね。
04-24 13:13

DATちゃん3つにMOEと小野くんとまじー。自引き何一つせず笑でも最終的にERφと農民さんとCABAの一部になりました笑
04-24 13:13

RT @Marine_ENT: 【MSWL2016】MSWL2016シークレット缶バッジ完売しました。 https://t.co/bBst9cF1l8
04-24 13:10

RT @sanadamiluku: 殿の指差しこりゃやばい、、手ふるふる#上田真田まつり https://t.co/Fuqng6QNn8
04-24 13:09

霧笛楼にいってきまーす
04-24 13:01

缶バッジは見事にDATたちゃんだらけで速攻で変わっていきました笑
04-24 13:00

RT @kanainago: 月森くんおめでとう!ヒューヒューだよー!!!#月森蓮生誕祭2016 https://t.co/dJiZfk4F9J
04-24 11:31

RT @kerokero_mai: 月森誕生日おめでとう~~~!今年も無糖ヨーグルトとウエハースでお祝い🎉✨ #月森蓮生誕祭2016 https://t.co/vxB8gYRi5s
04-24 11:30

RT @kshow_official: 【チケット情報】本日11時より、次回公演『キンダーガーデンのお姫様』のチケット一般電話受付がスタートしました!劇団員一同、お電話お待ちしております!https://t.co/zFWyiEy5gg
04-24 11:30

RT @noyu_colcol: おめでとうヴァイオリンを奏でる君はとても美しい https://t.co/HRzORfMQx7
04-24 08:53

RT @kenji__akabane: プリンスオブプリンスのリカちゃんこと興津さんと。一位って称号はやっぱかっけーね。#夢100 https://t.co/z1fu2Pj3v0
04-24 08:53

RT @YOGURSTAND: 1000名様に当たる!甘いのにヘルシー!ヨーグルスタンド!まだまだ参加できるよフォロー後にリツイートするだけフォローが先だよ♪https://t.co/moh90Olzl3#飲めばいいじゃんヨーグルスタンド#毎日挑戦https:/…
04-24 06:18

明日久々に霧笛楼でお茶しようかなぁむしろカレーが食べたいかも。
04-24 00:43

RT @HoshiSoichiro: 『夢100』イベ無事終了〜☆今日はコンビを組ませてもらったおのゆーと。いやぁ〜〜楽しかったんですよ(笑)汗をかきすぎてアイラインが落ちて目がパンダ状態だけどね(笑)( ̄▽ ̄;)☆♪ https://t.co/nA0VJESI4X http…
04-24 00:41

RT @neoromabirthday: 4月24日は月森蓮の誕生日。
04-24 00:20

2016年04月25日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5042-40ac04ea